車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 08:34 
ゴルフなう
02/19 06:25 
これからゴルフ場へ(^_^)
02/18 23:23 
先週痛いアクシデントで中断していたホイール整流板。全部で30個用意しました。
( ´Д`)y━・~~
あとはサイドに貼り付ける幅25㎜のアルミテープの短冊60枚用意すれば、仕込みは完了です。
取り付けは来週末か⁉︎
02/16 19:46 
@Crazy-Magic さん
ニュースにもなってますね。何シテル?で知りました(^_^;)
まだ鎮火してないのでしょうか?
 02/16 20:01 
@vokey72 さん ラジオの交通情報では、まだ現場の周辺道路が通行止のようなので、消火活動が続いているみたいですね… 消防のヘリが上空を旋回していました。
02/15 23:40 
@vertin
限界に一票
私の4シーズン目のスタッドレスだととっくにABS作動しそう
02/12 19:48 
@ghia
お気遣いありがとうございます。
病院行って縫わなきゃダメかと思いましたが、10分ほどで止血出来たので大丈夫です。
02/12 18:56 
夕食前にちょっと仕込み
でザックリ(T_T)
 02/12 19:43 
@vokey72 さん  う~ 痛そう。。 お大事に
02/12 16:34 
病みあがりには辛い暴風(^_^;)
02/10 18:42 
インフルエンザの熱も下がり、ウズウズ

最近ハマってるブログの影響で、ホイール内側の整流板の試作!って石膏ボードのジョイナーを切っただけですが(^_^;)

病みあがりなもんで、材料調達でほとんど体力消耗
02/08 15:07 
@citrobon さん
ありがとうございます。
ピークは昨日でギリギリ40度いかず…
いまの38度が平熱に思えてきました。
02/08 12:50 
インフルで高熱だけど自宅でこっそり仕事ちう
おかげで全然熱下がんない(^_^;)
 02/08 15:04 
@vokey72 大丈夫ですか?(´・ω・`)解熱までが苦しい(*`・ω・)ゞがお大事に。。
02/06 21:33 
風邪気味で診察受けたらまさかのA型インフルエンザ判定!
熱は37度5分くらいで割と普通に動ける。
明日あたり高熱になっちゃうのかな(^_^;)
02/04 17:04 
取り付け完了!
車載ジャッキ思ってたより良いんじゃない

写真は補強のアルミテープを貼る前です
02/04 13:59 
ホイールハウスの整流板
仕込み完了!

あっ、、、
シザースジャッキとリジットラック実家に置いてきたの忘れてた(・_・;
02/01 21:38 
なんという事でしょう
ホイールハウスとホイール内側に取り付ける整流版の素材が、家に転がっているではないですか
週末にやるしかないか(^_^;)
02/01 00:47 
@ghia
ディンプルショルダーですね。
これだけでも効果があるならサマータイヤに戻す時にちょいと試してみようと思います。
01/31 23:28 
@vertin
ありがとうございます。
実は…チェック済みです(^_^;)
01/31 22:56 
ちょっと古いですが、気になる記事
http://news.mynavi.jp/news/2012/12/19/187/

タイヤには無理だけど、ホイール内側とかホイールハウスにひと手間かければ(o^^o)
 01/31 23:01 
 02/01 00:40 
@vokey72 ブルーアースAにはこれを応用したディンプルショルダーが採用されてます http://www.y-yokohama.com/product/tire/bluearth_a/
01/30 18:48 
@hironyaN
プジョーが公式にフル・レストア済とは貴重ですね。フェラーリ買うような身分だったらきっと買っちゃいます。
 01/30 19:01 
@vokey72 アウディクワトロS1は、よく出てきます(レプリカも多いようですが・・・)が、プジョー205T16は希少ですね。しかもプジョー自ら手掛けた個体となれば、なおさらですね。( ^ω^ )
01/28 10:47 
プラグ交換!
写真無し(^_^;)
プロフィール
「ゴルフなう」
何シテル?   02/19 08:34
駐車場が狭く子供達の容赦ない壁へのドアパンチに耐えられず、めでたくスライドドア車のオーナーとなりました。 8年後、なんと同年式の車に乗り換えるとは。。。 でも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リモコンキーのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 22:59:10
ABSとESCの有効性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:43:39
プラグチューニングVer.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 23:48:11
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカスC-MAX フォード フォーカスC-MAX
なんとPREMACYと同年式に乗り換えました!
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ゴルフバッグが横に積めない?かも...と悩んだものの、あっという間にご契約。 以前ランテ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
子供からは「この車のほうがいい~」とプレの納車前日まで泣かれ...思い出にと撮った写真で ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての赤い車です。5ドアのTYPE-R 最後のMT車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.