• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

なんて日だ!

なんて日だ! 夕方、出先の奥様から電話…

『クルマ、ぶつけられた(汗)』と。。。。

駐車場に停めておいたうちのクルマに、
業務用のトラック(?)が下がったままのステップを
ぶつけてくれたらしい。





で、帰ってきたので見に行ってみたら、凹んでるんじゃなくて“刺さった”んやん!?(滝汗)

不幸中の幸いで、損害は助手席ドアのみ?
ドア1枚丸ごと交換で済みそうですけど、歪みとか無いと良いんだけど。


さて。。。。
ど~したもんじゃろの~?
明日、ディーラーに行ってきますわ。
ブログ一覧 | POLOネタ | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

私のクルマはみん友さんに守られている
くわ.さん

立て続けにツイテナイなぁ  な話。
西ひさん

本日より
タカジュン@迷走中さん

注意一秒・・・
てつxさん

ガルウイングは介護老人向けドアなのか
黒カウンテスさん

職場でお昼休みの出来事_φ(・_・
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:29:31
アチャー…(#+_+)
やられちゃいましたね…。

助手席に誰も乗ってなかったんですか?
奥さん精神的に大丈夫?

ステップっていうか、トラックの後ろの「あおり」かな?
だとしたらもっと上になるような…。
それにしてもそんなに刺さるくらいだと相当な勢いだったんじゃ…。

運転手にはきつく叱っておきましょー!(*`Д´)φ

コメントへの返答
2016/05/08 08:17:28
業務用トラックの荷台に、荷物の上げ下ろしする為の電動ステップ?ありますよね。
スクレーパーみたいな形したアレの角が、ザックリと入ったようです。
向こうも駐車スペースから出る時だったんで、速度的には大した事なかったみたいです。
幸い車内は無人で良かったです。
奥様が事故の瞬間を見てたらしく、うちのポロだけ凄い勢いで揺れてたとか(汗)

今日、早速ディーラーに持ち込みたいとこなんですが、ハミタイ対策してからじゃないと(爆)
キッチリ治してもらいたいんで、ディーラーにします。
これから汎用モールを貼ってきますw
2016/05/08 10:41:20
あ~、分かった。
よくガス屋さんが使って上げ下ろしする「パワーゲート」付き車ってやつね。
それにしても上げないまま移動したってのが頭くるねー。 c(`Д´c)
向こうは移動先がすぐ先で上げ下ろしに時間かかるから上げなかったのかもしれんけど。
幸いに乗っていない時で良かったっすね。
乗っている時と居ない時とではまたその後のダメージ的にも違ってくるだろうし。

例えドア交換以外に影響あったとしても相手の金だからキッチリ治してもらいましょー!
コメントへの返答
2016/05/08 19:16:10
すんましぇん(汗)
奥様から写メ送ってもらったら、電動のウィンウィンするヤツじゃなくて、パタン!って仕舞うタイプみたいです…

でも、1mくらいの長さがありましたよ。
形はスクレーパーみたいな感じで、下ろしたままで走るなんて、ありゃぁ凶器ですぜ!!
人だったら骨折は免れませんな(怖)

ディーラーで見積もりを取ったら、20諭吉超えました。
コーティングも面倒看てもらえそうです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #D-TRACKER125 GIVI モノロック・ケースE370 http://minkara.carview.co.jp/userid/1526515/car/2474430/4497003/note.aspx
何シテル?   11/04 19:46
ゲロゲ~ロ♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

田胃蝶差意亜区 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 09:22:30
完・全・装・着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 07:48:49

お友達

いきなりのお友達申請はご遠慮下さい。
チョコっとでも、リアルなりコメントなりで絡んでからでお願いします。
11 人のお友達がいます
5656Don5656Don ゆう★きんゆう★きん
カズートカズート gan-changan-chan
yukihiro?yukihiro? hiya@信州hiya@信州

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2012年7月19日に納車されました。 H23年式の中古です。 走行は2000kmほど。 ...
カワサキ D-TRACKER125 蚊 (カワサキ D-TRACKER125)
やはり自転車は疲れるので、エンジン付きに戻ってまいりました(爆) 2012年式ですが走 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
バイクを手放し、通勤用に購入しました♪ 見た目に反して、けっこう軽快に走れますよ。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる