• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 06:34 
@さと26 さん なんか動きおかしいですよね?
全て、アクセルちょいあけのが曲がるという不思議挙動ですね!
11/12 11:54 
@さと26 さんトルク60超えですかf^_^;
凄すぎますね!
僕も5キロ分けてほしいですね(^O^)
11/09 20:14 
@さと26 さん コード何か出てますか?もしかして、ミッション(ギヤ)そのものが逝っちゃいましたかね?馬力高いと持たないとか聞いた記憶が・・・
11/08 21:37 
@さと26 さん 今年修理したばかりじゃなかったですか?もしかして、富士耐久のダメージ蓄積ですかね?
 11/08 21:39 
恐らく壊れたのと別のところですね。富士よりミニサーキットでのダメージがデカそうです。。
10/08 17:44 
明日は4位目指して頑張ろう♩
08/22 22:29 
@らっきょさん 今日知ってビックリしました(^O^)
少しでもCT勢についていきたいですf^_^;
08/13 06:09 
@さと26 さん 朝早いですね!頑張ってください(^O^)
08/12 08:50 
三ヶ月ぶりの幸田サーキット!
僕だけf^_^;
06/02 17:51 
@乱丸・エボ・ダイクン さん 最終外側の掘れたとこに砂をもってたら、雨で流れたらしいですf^_^;
そこから、水で流したそうですが、この状況ですf^_^;
06/02 10:50 
@ココアヒョウ さん まじっすかf^_^;
06/02 09:29 
最終泥あってまともに走れないf^_^;
洗ってもこのレベルです!
 06/02 10:42 
nakaさんクラスが言い訳しちゃダメです!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
 06/02 16:49 
@naka10 雨の影響ですか?
04/29 17:20 
@sec11 さん エアロなしの純正外観ならありですよ(^_-)
 04/29 23:38 
いや=、やっぱりこういう所はSUVとかキャンピングカーでしょ(笑
03/25 11:50 
@乱丸・エボ・ダイクン さん 幸田ですかね(^_-)
 03/25 12:13 
@naka10 まさかの3週連続です
03/11 16:51 
@乱丸・エボ・ダイクン さん でもストレートは鈴鹿南よりでるでしょ(^_^)b
03/11 14:04 
@乱丸・エボ・ダイクン さん
ブログ楽しみにしてますよ!
 03/11 15:08 
@naka10 忙しいコースですね…
01/14 19:40 
@ココアヒョウさん 試してみてレビューします(^○^)

プロフィール

「@さと26 さん なんか動きおかしいですよね?
全て、アクセルちょいあけのが曲がるという不思議挙動ですね!」
何シテル?   11/13 06:34
naka10です。(なかてんと呼びます) ペーパードライバー歴19年です。(運転歴:2010年11月?) 車買う前に、教習所でペーパードライバー教習を2H×...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALTでフリー走行。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 11:47:19
整備完了の1_期間で交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 21:19:58
今日の走行(オートランド作手 7回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 07:24:10

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ほぼノーマル車です。→から少しづつ変化してます(^_^)b
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
中古で購入! 買い物と通勤に利用予定です。 めちゃくちゃ快適です。 かっくんブレーキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初の車です。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
過去所有のバイク 色違いで復活するも、これがバイク人生で最後のバイクと なってしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.