車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
STANCENATION スタンスネイションお台場本日、見学して来ました( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず、イカレタ車が沢山おりました❗️

お目当の、、、かりーなさんの車へ。

カッコイイですね^_^

人見知りのオヤジなんで、声をかける事など出来ずf^_^;
もう少し、suvが増えたらいいのになー^_^
Posted at 2016/10/16 16:25:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月19日 イイね!
昨日は、久々にD1を見に行ったんですが、、、時代の流れなんですかね😢
観客席は、結構スキスキで出展ブースもだいぶ少なくなってたなぁ〜😭


Posted at 2015/04/19 09:03:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月19日 イイね!
めっちゃブルー(泣)それは、11月15日19:10頃の出来事でした。

かみさんを迎えに駅に向かう途中、家から出てすぐ(ものの30秒位)の交差点で右折する為に停止していたら、前方より原付が・・・ムッ・・・えーーーーーーーーー。

突然私の車に突撃して来まし。

あまり、頭を右に振ってなかったので、右のミラーをモギ取って相手は止まりました。すぐに、邪魔にならない所に車を止め、相手を捕まえ警察へ連絡!!

ミラーだけの破損かと思いきや・・・・えーーーーーーーー(泣)
右フェンダーが、ベッコリ。

相手に、なんでぶつかったのか聞いてみたら「足と足の間に、釣り竿を立てて乗ってたら~、竿が倒れそうになったんで~、それを直そうとして気を取られちゃって・・・」
呆れてしまいました。

相手は保険に入っていたので、すぐに連絡して対応してもらってくれと伝えたら、土日は対応していない保険屋(JA共済)だと言われ、またまた呆れてしまいました。
月曜まで連絡を待って、連絡が来たんですがまたまた呆れる事が、「住所を教えて下さい」えっ「相手に、住所、氏名、連絡先を教えたのですが・・・」、保険屋「無くしてしまったそうです」何も言えね~と呆れ過ぎました。

その後は、その日のうちに代車用意して車を入れ替え、対応は早かったのですが、精神的ショックが大きく暫くは立ち直れそうに有りません(泣)。



ちなみに、代車はCX-5でした。
Posted at 2014/11/19 13:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
ホヌ吉です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ(純正) シャッターダイヤル付エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 09:39:33
Imazin Original リアトーコントロールアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 22:00:48
リアトーコントロールアーム改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 21:58:19
お友達
極度の人見知りですが宜しくです。
10 人のお友達がいます
モドリッチモドリッチ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認 CocacchiCocacchi
ゆうき0809ゆうき0809 おくまおくま
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ゆっくりと、イジリーして行きたいと思います。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
今更 ビフォーアフターで‼️
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.