車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:49 
帯広到着、荷物が到着するまでホテル暮らしです。(笑)
12/03 20:33 
サッポロビール園ナウ。
ジンギスカン食べながら酔っ払ってます。(笑)
12/03 17:39 
新潟から小樽に向かう新日本海フェリーは爆弾低気圧で時化た為、死ぬ程揺れ数回吐きながら無事小樽に到着しまさした。本日は札幌駅前のホテルに泊まります。
11/30 15:59 
長野県最後の日 http://cvw.jp/b/1526697/38935505/
11/28 18:58 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

初代セリカGTV
11/28 18:52 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダ ロゴ
11/28 18:50 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
NA マツダ ロードスター
11/28 18:49 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ローバーMINI
11/28 18:47 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

R60 MINI クロスオーバー ディーゼル
11/28 18:45 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダCR-Xデルソル
11/23 22:20 
行って来ました帯広へ http://cvw.jp/b/1526697/38900741/
11/22 16:49 
定時に離陸しました。
襟裳岬が綺麗に見えました。
今は機内でWi-Fiが使えるんですね〜(笑)
11/22 15:41 
@CのB@横浜 さん
日本人でも道徳教育が出来てない方も多いですから中国人の事ばかり言えなくなりました。(笑)
11/22 14:52 
@CのB@横浜 さんへ

中国共産の指示らしいですよ。
他人を褒める時は大きな声で罵声はもっと大きな声で言えと教育していた時代が有るそうです。
そもそも道徳教育を一切受けて居ない人達ですから仕方が無いですね〜(笑)
 11/22 15:33 
@紅の熊 サン。マジっすか?中華街もあるから、あちらのあちらの方々の観光客多いんですよね~。駅の自由通路を横列でダラダラ歩いたり、困るんですよね~
11/22 14:32 
現在、帯広空港です。
羽田空港行きのJAL便に乗ります。
11/20 15:38 
@紅の熊

やっと帯広空港に着陸しました。
本日、5時間半空に居ました。(笑)
11/20 11:10 
霧の為、帯広空港着陸出来ず1時間旋回しましたが駄目で羽田空港へ引き返す事になりました。
機材を変えて再度帯広空港へ向かう様です、(笑)
 11/20 15:38 
@紅の熊

やっと帯広空港に着陸しました。
本日、5時間半空に居ました。(笑)
11/19 11:15 
11/17 19:10 
引越し業者と打ち合わせ。 http://cvw.jp/b/1526697/38868237/
11/14 20:12 
え?そんな日数掛かるの?(笑) http://cvw.jp/b/1526697/38855362/
プロフィール
「帯広到着、荷物が到着するまでホテル暮らしです。(笑)」
何シテル?   12/04 20:49
紅の熊です。よろしくお願いします。 かなりアクティブな50代の肥厚中年ですが宜しくお願いします。 成人病のカタログみたいな不健康オヤジです。 元オ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MINIクーペ用のOZアルミとスタッドレスタイヤを買ってくださる方募集。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:13:52
PHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 2700K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 07:31:27
BMW MINI(純正) シートベルトパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 10:06:37
お友達
全国のジムニーやNBOX、アウディ、BMW、MINI 、アルファロメオのオーナーと友達になれたらと思っております。

2013年11月札幌から軽井沢方面に移住。
北海道同様、長野県も昔から大好きです。

年内に再度『北海道』移住予定。
116 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * taka :ataka :a *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 vfr800ccvfr800cc *
NちびNちび * -sonntag--sonntag- *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ガイデロール級 (ミニ MINI Crossover)
クーペ(R58)から乗り換えました。 メーカーOP ジャングルグリーンメタリック(有 ...
BMW X3 ディープシーブルー (BMW X3)
色はディープシーブルーでベージュ内装のXラインです。 エンジンはガソリン価格が高い地域な ...
スズキ ジムニー クシャトリア (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っていました。
アウディ Q3 アウディ Q3
同居親族の所有
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.