• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 21:51 
着弾(* ̄∇ ̄)ノ
07/15 11:38 
リヤに付いてる低燃費ステッカーを剥がしました。
ついでにショップステッカーも少しアレンジ…多分、誰も気づかないしわからない(笑)
07/11 21:46 
@おでりゅうさん<br /> 嫁から行きたいと言われてるんですよ~🎵
行くときは、副店長に連絡入れますね(笑)
 07/11 21:50 
@ばッちょ
一度食べたら〜〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
寿氷へ行くときはご連絡お待ちしておりますヽ(´▽`)/
07/11 21:18 
@おでりゅうさん<br /> 見てますよ~🎵
行こうと思ってたんですが、放送後は激混みしそうですね\(^o^)/
 07/11 21:37 
@ばッちょ さん
ありがとうございまーす‼︎
店主代行でお礼のご挨拶をm(_ _)m
タイミングが良ければそれ程待たずに行ける時もあります〜( ´ ▽ ` )ノ
07/11 15:18 位置
昨日の夜、myヴェルがブレーキ調整の為に旅立ちました(^o^)/~~

自分のヴェルが走って行くのを見るのはカッコよく見えるけど、やっぱり車高の高さが目立ちますなぁ~(泣)
07/09 18:03 
今日はショップで試聴会!
なかなか良い音を聞く機会が無いので貴重な体験です\(^o^)/
07/05 12:04 
復活したプラゾー、次はエアコンの整備!
出が悪いしクーラー効かないしで、この夏ヤバそうだったのでガス注入&フィルター交換してきました。
ガス注入作業は、友達ん所でやってもらいました‼
フィルターは安物を自分で交換!
ガス注入の写メ撮り忘れました(^^;
07/02 18:18 
myヴェル、遂に入院(^^ゞ

今回は、足廻り‼
発注してから長かった~💦💦
やっと、夏仕様になります(笑)
07/02 18:05 
バッテリー充電して、プラゾー復活しました。

完全に死んでたバッテリーを、半日充電で復活🎵
久しぶりに使ったけど、もしもの時に意外と便利な充電器(^^ゞ
07/01 22:53 
@20アルヒロ さん
道中気をつけて、イベント楽しんで来てください\(^o^)/
 07/01 23:10 
@ばッちょ さん、こんばんわ🎵

無事、宿舎に到着しました⤴⤴😄
明日に備えて早く寝ま…………せん(笑)
06/29 14:11 
さて、帰りますか~🚗💨


今日はドライブ日和\(^o^)/
06/28 07:25 
夢の国へ出発~🎵


the家族サービス\(^o^)/
06/24 20:26 
@KOVEL さん

やっぱりコーヴェルさんといったら、そのヘッドライトですね🎵
カッコいいです‼
 06/24 20:33 
@ばッちょ さん。

お疲れさまです🎵
ありがとうございます(^-^)/

純正ヘッドだと物足りなかったです(笑)
06/19 22:37 
ようやく、足回りのブツが揃ったとの連絡が来ました\(^o^)/
めっちゃ長かった~( ̄0 ̄;)


本当は今週1週間の入院のはずが、
自分の都合が合わず入院は、7月頭までおあずけ…
楽しみに約2週間、頑張るぞぉ~( ̄0 ̄)/
06/12 22:32 
@meguchi さん

コメントありがとうございます‼
はじめはHKSにしようと思っていたんですが、友達からテインを薦められたもんで悩んでます。
06/10 19:46 
みん友さんに質問です。
皆さん、車高調は何入れてます?

自分のヴェルは、前後だいたい指一本半~二本位落とせれば良いかな~って感じなので、
テインのFLEX Zか、FLEX A、HKSのSスタイルCの三本で悩んでます。
価格帯は、ほぼ同じなんですが…。

おすすめありますか~?
 06/12 22:00 
@ばッちょ さん

私はHKSですよ(。 ノ∀<)σ
どれがいいかは、、わからないですが不都合は特に今の所なしです(笑)
06/06 21:57 
本日、到着\(^o^)/
ずいぶん前から探していた18インチホイールをスタットレス付きで譲っていただきました!
これで、今年の冬は大丈夫かな(^^)


週末に一度、履かせてみよう!
05/21 20:14 
@みつきパーパ さん
勢い大事なんですが…。
年始に勢いであれこれ買ってしまってバレたらと思うと!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本当は今ホイール待ちなんで、来る前になんとか車高調欲しいんですけどね(/≧◇≦\)
05/21 20:04 
@シゲファード さん

マジで買っちゃおうか迷って物の前で悩んでたら店員さんに声かけられて、めっちゃグラグラしてました‼(笑)
車で嫁が待ってたので持って帰れないなぁ~💦と、諦めました(´Д`)
05/21 17:21 
今日は、天気が良いのでドライブしてました🎶🚗💨🎶
埼玉の方までブゥ~ンと来てます。


埼玉の〆はスーパーオートバックスへ‼
車高調が欲しい~💦
 05/21 19:46 
@ばッちょ さん
買っちゃえ買っちゃえ❗
勢い大事(笑)
 05/21 19:54 
@ばッちょ さん。買っちゃえ買っちゃえ!
イキオイダイジ((( ;゚Д゚)))

プロフィール

「着弾(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   07/21 21:51
ばッちょです。よろしくお願いいたします(^-^)/ 長年連れ添ったアリストを降りて、初めての"ワンボックス"ヴェルファイアオーナーになりました。 セダン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

30アルファード×レイズ G27×ビルシュタイン BSSキット B14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:06:47
トヨタ純正 リクライニング&スライドスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 12:52:15
FOCAL FOCAL Kit No.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/31 21:38:22

お友達

少しでも気になった方はどんどん絡んで来てください(>_<)
なかなか自分からの申請が出来ないヘタレですが、友達申請は大歓迎です(^-^)/

こんなヤツですがよろしくお願いしますm(__)m
67 人のお友達がいます
KOVELKOVEL * 銀蟻ひろ銀蟻ひろ *
gs4339hgs4339h * 剣.剣. *
おでりゅうおでりゅう * TAKUHARUTAKUHARU *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H27,4,10納車 やりたいことはイッパイあるけど、今回はゆっくり楽しみながら弄って ...
スズキ ワゴンRプラス プラゾー (スズキ ワゴンRプラス)
買い物用マシーン(笑)
トヨタ アリスト アリス嬢 (トヨタ アリスト)
現在二代目です(^-^)/ 今回は、オーディオメインで弄ってます♪♪ 車弄りのテーマは“ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
家族(妹)のマーチ♪雪が降ってアリストが冬眠したら借りるドノーマルマーチ♪ アリストで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.