• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

で、夜洗車

やることも無いので、明日の夜魅のために夜洗車をしようかと。
皆さんのご参加お待ちしております(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:00:35
裸で洗車して捕まらないようにw
コメントへの返答
2006/08/18 20:02:06
大丈夫!下ははいているから!(爆)
2006/08/18 20:00:39
自分は明日の昼会社で洗車しま~す♪
コメントへの返答
2006/08/18 20:02:54
昼は暑いし、ボディに染みが付きますよ?
2006/08/18 21:13:58
僕も明日の昼間洗車予定組です!(爆)

でも青オデは昼間の晴れた日が一番綺麗なのがネックですね。
夜だとブラック系に見えちゃいますから~。
コメントへの返答
2006/08/18 21:20:07
夏の昼の洗車は色付き系にはご法度と言うことで考えてますので、絶対にやりません。
明日綺麗に見えれば良いってことで^^
2006/08/18 22:08:23
やっぱり椰子の葉とか貝で隠すんですかね?

とりあえず用意したほうがいいですかね?
コメントへの返答
2006/08/18 22:14:57
おお!忘れて何もつけずに洗車してましたよ!
通りで視線が熱いはず???
2006/08/18 22:52:51
流石にもうHNかわらないんですね(爆)

やっぱりよる洗車がいいですね。涼しいし。

オイラは、明日あらおうっと。
コメントへの返答
2006/08/18 22:54:03
変えてほしい?
リクエストキボンヌ
2006/08/18 23:50:29
明日!通常の出勤時間に合わせて起床して戦車!します(洗車!

たまにはユックリ語りたいっすねェ~♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:57:35
通常の出勤時間に合わせて起床・・・自分は5時です(;^_^A

飲んじゃいますぅ?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好き、釣り好きの方、よろしくです~^^ レースを見たりするのも好きです。 昔のWRCは特に好きでした。 ちなみに車歴は 86LEVIN→BFMR GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

構造変更に関する必要な書類(正解ver.)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 06:58:30
定番。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 20:50:25
目指せ!釣具ワゴン(ツーリングワゴン)w ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 10:22:34

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 2号機 (スズキ ジムニー)
とりあえずブロンコの70mヒルクライムを登りきることと、上級者コースリベンジ! 誰か教え ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ようやっと納車です。 これからどんなことが起こるのでしょう? 気長に行きたいと思います。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この間、車検切れのため売られていきました。 BFMR(ファミリア)から乗り換えたため、買 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1台目 高校3年のときに86から92へモデルチェンジ。その時は92がミニソアラのようで格 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.