車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

milk@パッソの"公共交通機関" [その他 その他]

山形スーパーカーミーティング2016 入場編
投稿日 : 2016年10月11日
1
山形スーパーカーミーティング自体は午前10時からですが、朝早く(午前7~8時あたりに)来るとスーパーカーの入場シーンが見られます!

ということで、その中で気になったクルマを紹介していきます。

ホンダ・NSX

新型が出ても未だ初代の魅力は衰えません。
いや、むしろこっちの方が良いw

この青色がまた綺麗なんですよね。
2
ポルシェ911

空冷から水冷になって最初の型になりますね。
これも、デビューから下手すれば20年近く経ちますが、とてもそうは見えないくらい新しく見えます。

子供の頃、グッと近代的になったなーと影響を受けた1台なのでこの型はどこか好きなんですよね。
3
ランボルギーニ・ミウラ

ミウラが走ってる姿をナマで見られるのはこういう機会しかないと思います!

ミウラって赤のイメージが強いので、この白は新鮮に見えました。
4
レクサスLFA

モーターショーでしか見たことの無いレクサスLFAが走ってる姿を初めて見ることができました!!

このイベントでは恐らく初のLFA登場だけあって猛烈に興奮しましたww
5
ポルシェ911

こちらは空冷時代の911。
上で水冷のポルシェがグッと近代的になってとか書きつつも、空冷時代のポルシェもまたカッコいいです。

特に、このゴールドのBBSがバッチリハマっていてカッコよさに拍車を掛けている印象です。
6
ランボルギーニ・アヴェンタドール

これもまた走ってる姿を拝む機会の無い1台。
この戦闘機的なフォルムが特徴的ですよね!
7
日産・GT-R

何とビッグマイナーチェンジ後のGT-Rが早くも今回のイベントに登場です!!

言うまでも無く実車を見たのはコレが初めてでした。
8
ランボルギーニ・ウラカンスパイダー

ウラカンにオープンモデル「スパイダー」仕様があるのを実車を見て初めて知りました(^^;;
コレもカッコ良かったです。

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 02:24:41
まじか・・・

LFAってまじか。。。


まじか・・・(涙
コメントへの返答
2016/10/12 23:12:33
マジです(^^;;

今まで来たことが無かったので今年も来ないだろうと思ってたら、まさかの登場にビックリさせられました。
BLADEさんにも見ていただきたかった!

来年も来るかもしれないので、次回に期待しましょう!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「早速年末ジャンボ買ってきて夢見ませんか⁉︎w@おーちゃん青スポさん」
何シテル?   12/03 08:37
パッソとマークⅡ、ライフを所有しているmilk@パッソです。 世間ではクルマ離れが叫ばれるこのご時世に、3台の愛車に囲まれてるという完全に時代に逆行している人...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
取り急ぎです。(報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:08:47
麺屋たか ラーメンコレクション(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 12:43:44
違いを味わう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 00:08:13
お友達
気が合いそうだなと思われた方、興味を持っていただいた方はどうぞ!

ただし、人数稼ぎ目的でのお誘い、一切の絡みなしでの突然のお誘いはご遠慮願います。
99 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * IRVIRV *
身のもん太身のもん太 * 近江ノ國みやび近江ノ國みやび *
スタピヨスタピヨ * とよりんとよりん *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ パッソさん (トヨタ パッソ)
私が高校1年のときに発売されたパッソ。 その頃からずっと欲しくて遂に8年越しで手に入れま ...
トヨタ マークII マァ君 (トヨタ マークII)
幼い頃からずっと乗ってみたかったマークⅡ。 一度は所有しないと一生後悔すると思い、色々な ...
ホンダ ライフ ライちゃん (ホンダ ライフ)
足車として活躍していたトゥデイのガタが来たのでJB5ライフに乗り換えました。 平成16 ...
ホンダ トゥデイ ツデーさん (ホンダ トゥデイ)
初めて買った愛車です。 トゥデイのなかでも最終型にあたる平成9年式です。このクルマもパッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.