車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 06:15 
久々の経験でしたね(^^;;飯食ったら落ち着きました@-BLADE-さん
01/19 22:19 
電気のやつですか?それともターボ!?@裏工場長
01/19 21:27 
腹減り過ぎて腹痛い…
 01/19 23:03 
@milk@パッソ わかるー。自分しょっちゅうですわw
01/18 09:37 
今日は有休消化でお休み
01/17 23:07 
そこまで出来るくらい相当電子制御の性能って高いんですね、驚きです(@_@)@ひでにゃんさん
01/17 23:02 
クルマが動きを軌道修正してくれるのは冬場は特に心強いですね!その前にウデを磨けばいいんでしょうけどね(^^;;@太刀魚 炎造さん
01/17 22:52 
やっぱり電子制御は偉大ですね(^^)マァ君にも付いていればなぁ。。@トコ兄貴さん
01/17 20:58 
VSC&TRC付きのFRってどの程度雪道走れるのか気になる
 01/17 21:35 
@milk@パッソ さん けっこう走れるってことだけ、聞いたことありますよ(^-^)
 01/17 21:45 
以前80スープラに乗った時、滑り始めると強制的に戻される感じが強かったのを思い出しました@milk@パッソさん。
 01/17 21:52 
@milk@パッソ 苦い思い出ですが、圧雪路を夏タイヤで帰ってこれましたよ(ーー゛)
01/17 20:56 
2トーンのパール?@プレハブ110
01/16 23:01 
東京オートサロンの写真、鋭意画像編集中
01/16 22:17 
凄い雪ですね(^^;;FRなBRZでの走行、大丈夫ですか!?この状態でaikoの「信号」の歌詞が思い浮かぶところが凄い(笑)@@キラキラadd.さん
 01/17 20:18 
@milk@パッソ さん ここ数年で一番積もりました。。ニュースタッドレスと電子制御で案外大丈夫でした(笑)けど、今日の出勤の氷の路面が怖かったです。。たまたまアルバム聴いてましたので(笑)
01/15 20:23 
さすが本格的な雪国で鍛えられた運転技術は違いますね!ツルツルな下り坂でハンドル取られそうになってビビりました(・_・;@toru808racyさん
01/15 18:21 
いつものカローラ店にてパッソさんの車検見積もり中
01/15 18:19 
おめでとうございます‼︎@お米@炊きたてさん
 01/15 22:57 
@milk@パッソ
ありがとうございます(^^)/
01/15 18:00 
込み50万の領域に入るとお試ししたい衝動に駆られて危ないですね@ユ→スケ。
01/15 17:55 
第一発見者朝一からこんなの見て可哀想(笑)@ジャン簿マサキ
01/15 17:48 
圧雪路マジで怖い
 01/15 20:08 
@milk@パッソ 逆に圧雪路に慣れてるからか圧雪路の方が運転楽ですww
01/15 07:28 
見覚えありますねぇwwきっとみんカラ見ながら参考にでもしたのかと(爆)@toru808racyさん
01/15 07:24 
いやいや、このままお蔵入りになることが一番怖いですよ(^^;;まだスポルザもあくまで提案の段階ですし…。あとはダイハツさんを信じるしか無いですね!@太刀魚 炎造さん
01/14 21:20 
やっぱりX4やスポM乗りなら誰でも気になりますよね(^^)後日写真アップしますね!@太刀魚 炎造さん
 01/14 21:52 
1番怖いのがアルトのRS→ワークスみたいに、スポルザ→X4販売の流れ…。@milk@パッソさん
プロフィール
「久々の経験でしたね(^^;;飯食ったら落ち着きました@-BLADE-さん」
何シテル?   01/20 06:15
パッソとマークⅡ、ライフを所有しているmilk@パッソです。 世間ではクルマ離れが叫ばれるこのご時世に、3台の愛車に囲まれてるという完全に時代に逆行している人...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年もあと少しのところで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 22:14:16
取り急ぎです。(報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:08:47
麺屋たか ラーメンコレクション(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 12:43:44
お友達
気が合いそうだなと思われた方、興味を持っていただいた方はどうぞ!

ただし、人数稼ぎ目的でのお誘い、一切の絡みなしでの突然のお誘いはご遠慮願います。
101 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * とよりんとよりん *
痛風おやじ痛風おやじ * なかつきなかつき *
お米@炊きたてお米@炊きたて 身のもん太身のもん太
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ パッソさん (トヨタ パッソ)
私が高校1年のときに発売されたパッソ。 その頃からずっと欲しくて遂に8年越しで手に入れま ...
トヨタ マークII マァ君 (トヨタ マークII)
幼い頃からずっと乗ってみたかったマークⅡ。 一度は所有しないと一生後悔すると思い、色々な ...
ホンダ ライフ ライちゃん (ホンダ ライフ)
足車として活躍していたトゥデイのガタが来たのでJB5ライフに乗り換えました。 平成16 ...
ホンダ トゥデイ ツデーさん (ホンダ トゥデイ)
初めて買った愛車です。 トゥデイのなかでも最終型にあたる平成9年式です。このクルマもパッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.