車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 02:05 
@キャビノチェ 兄さん、都会へ遠足でつね〜^_^お店に寄ってくれてありがとうございました♪ちょっとでもお話し出来て楽しかったです♪
12/01 11:45 
@しろ。 さん、午後から休みだから人手足りない時は軽トラで行くよ^_^
11/29 14:09 
@うどんちゃん ご主人様〜又来てね^_^メイド達がお待ちしてますよ♪ご無事の帰宅良かったです。
 11/29 14:19 
@ガレージハウスOちゃん またイクね♫ 天気良ければ『おさんぽ』しましょう❣️(笑)気遣いと気配りに感謝だお(大爆)
11/28 19:04 
@うどんちゃん さん、後150キロぐらい?萌え萌えパワーで帰路まで頑張ってください^_^
 11/29 08:45 
@ガレージハウスOちゃん 気遣ってくれてありがとう😊 無事21時前 帰宅しました
11/28 12:39 
@うどんちゃん さん、しばらく夢に出て来ますよ♪帰路お気をつけて^_^
11/28 12:32 
@コネちゃん 〜激アツな夜になりましたか?(笑
 11/28 16:47 
@ガレージハウス 親方殿!
昨日はお疲れさまでした('◇')ゞ

確実に激アツな夜過ごしました(๑'ᴗ'๑)
S兄さん(爆)
11/13 15:47 
@ユミユミ@姐御 さん、代車だったんですね!ありがとうございました^_^
 11/13 16:03 
@ガレージハウス さん、お忙しい時にお邪魔したのにお相手してして頂いて感謝です❁凄く美味しくよばれました(*˙︶˙*)ノ゙ マグロ釣り、楽しみに待ってます(๑´ㅂ`๑)♡
11/10 20:38 
@キャビノチェ 兄さん、来週行くかもです♪
混んでないと良いなぁ〜!
 11/10 23:23 
@ガレージハウス 親方、平日も県北アートで人出が多いですよ。土日ほどぢゃ無いっすけど^_^
11/09 14:53 
@キャビノチェ さん、あら今向かってます^_^僕も貰えるかなぁ?
 11/09 17:42 
@ガレージハウス 親方(๑˃̵ᴗ˂̵) すれ違いっすね。まだ中見てないっすが、空いてましたよ^_^
11/08 21:10 
@ユミユミ@姐御 さん、スリー・ポインテッド・スター^_^
 11/08 21:27 
@ガレージハウス さん、そうです!愛車でCarPlayを使うためにiPhoneにしたので、愛車のロゴいりケースです(* ˘ ³˘)♡*
11/05 02:07 
@t-tomo さん、良心的でしょ〜^_^レク◯ス価格に麻痺してました(笑
11/04 19:59 
@しろ。 さん〜とりあえず^_^まだわかりませんよ♪
11/04 14:25 
@タカ11 さん、安くてビックリ!工賃無料、ナビ更新まで無料でした^_^
11/04 13:59 
スイフト君車検でした、SUZUKIディラーはなんて良心的^_^法定費用込みでこのお値段♪
 11/04 14:10 
@ガレージハウス 親方!安い!!
 11/04 18:42 
@ガレージハウス スイフト君車検通したんですね!もしかしたら…?と思っていました^^;
 11/05 01:46 
@ガレージハウスさん 良心的ですね!!安い〜!!
11/02 15:31 
@キャビノチェ 兄さん、アクセル踏み込んだ時の解放がたまりませんね〜^_^ワクワクドキドキ♪
 11/02 15:34 
@ガレージハウス 親方ぁ、
上手く行けば良いんですけどね〜(´-`).。oO
黒◯◯号と勝負出来るかな٩( ᐛ )و
10/31 19:19 
@タカ11 さん、自分も肩上がらなくて運動不足言われました!分かっているけど運動出来ません(汗
 10/31 19:35 
@ガレージハウス 親方。水戸市内にスポーツジム沢山ありそうですね!通っちゃいましょう〜( ^ ^ )/□ そろそろ婚活もお許しが出るので は
10/31 19:16 
@キャビノチェ 兄さん、チョメチョメパーツがどんどん着弾されますね〜^_^楽しみでつね♪
 10/31 21:21 
@ガレージハウス 親方(๑>◡<๑)
無駄でもイジリは楽しいっす٩( ᐛ )و
10/21 11:11 
@タカ11 さん、流石サーキット走行のスペシャリスト!見る所が違います^_^エアコンオフでチョ〜エコ運転でしたよ!
10/21 11:08 
@kouki☆ さん、0から40キロ走行した経験があったので、ちょっと余裕でした♪でも精神的にドキドキハラハラでした!
10/20 18:12 
@まぁ~くんF さん、60リットル入りました!まだ大丈夫だったね(笑
プロフィール
「@キャビノチェ 兄さん、都会へ遠足でつね〜^_^お店に寄ってくれてありがとうございました♪ちょっとでもお話し出来て楽しかったです♪」
何シテル?   12/04 02:05
サービス業なので土・日・祭日仕事です! 中々参加出来ませんが、オフ会・ツーリングなど参加したいと思います。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シートベルト警告音解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 21:31:47
Lexus RC F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 12:28:43
お友達
車好きなみなさん、お友達になって色々教えて下さい。
154 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 GSR_GSR_ *
アルジャントアルジャント * しろ。しろ。 *
gs3407hgs3407h * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LS レクサス LS
通勤普段乗りメインです。
レクサス IS-F ISF (レクサス IS-F)
レクサス IS-Fに乗っています。 GS→LS→IS-Fレクサス3台目です。 震災で1年 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
メインかも(^o^)
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
通勤用(^o^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.