• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすぽんのブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

社蓄!

社蓄!こんばんは(^0^)/

なんか今年の夏は天候が安定しないというか、
マジで日照時間が少ないですよね(^_^;)
おかげで経済効果にも大きく悪影響を及ぼしているとか…
まぁ何はともあれ蒸し暑さだけはしっかりあるのでちょっと動くと滝汗が凄いです(笑)






さて昨日(20日)はまたヲタ活してきました。

まずは新栄にあるRAD SEVENへ。
アイドル界のブラック企業こと「㈱やみつきカンパニー」の五条香月生誕公演に参戦してきました。

専務こと五条香月はめちゃくちゃ幼顔でしてとても成人しているとは思えない。
おもわず本人に「小学生でしょ?」とツッコミ入れたくらいです(笑)

この日はチケットが完売していて会場は満員御礼でパンパン状態(^_^;)

まず最初に香月がソロで2曲を披露。
その後、やみカンのライブという流れでワンマンだったこともありアンコールも含めて
40分くらいある内容の濃いライブでした。







ライブ後は特典会に少しだけ参加して会場を離脱。
栄に移動してウインドーショッピングをしつつ遅めの昼食。

その後は大須に移動してDt BLDへ行き対バンイベに参戦。




ここの会場、空調が壊れてて完全にサウナ状態。
ライブ的には凄く楽しかったけど、環境は最悪でした(´・_・`)

ここでも特典会に参加して、その後は帰宅しました。






Posted at 2017/08/21 20:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 / イベント | 日記
2017年08月15日 イイね!

夏休み♪

夏休み♪こんにちは(^0^)/

夏休み中だというのに何もすることないし、天気も悪いし、
完全に時間を持て余しております( ´,_ゝ`)プッ

まぁそんな中、12日と13日だけはヲタ活をして有意義な時間を過ごしてきました。








まず12日(土)は大須Dt BLDにて行われた対バンイベに参戦。




第1部はuijinとmistressのツーマン。
第2部は上記の2組に手羽先センセーションを加えてのスリーマン。

両部共にめちゃくちゃ盛り上がりました!
汗だくでTシャツがベタベタ(^_^;)
マジで楽しかったです♪





翌日の13日(日)はまず近鉄パッセの屋上で行われたPassCodeのアルバムリリースイベントへ。




屋上なので炎天下での観覧。
マジで暑すぎてヤバかったです(>_<)
ちなみにこの日も今田夢菜は体調不良で欠席でした。


リリイベが終わった後は大須RAD HALLへ移動して対バンイベに参戦。




ここでのお目当てはSolaSound、我儘ラキア、㈱やみつきカンパニーです。
我儘ラキアとやみカンの盛り上がりはハンパなかった!!

やみカンを見終わったら並行物販だった我儘ラキアの特典会へ。
ラキアのライブは何度も観ていたけど特典会に参加したのは初めてでした。
特典会の最後に締めの挨拶をかねてメンバー3人各々からアツい想いが語られました。
これからもがむしゃらに突っ走って頑張って欲しいです(^0^)/

その後、対バンイベも終了して終演後の物販にてやみカンの特典会へ。
この時以来の2週間ぶり且つ、前回は初対面という浅い関係なのに、
メンバー4人共に僕のことを認知していました。
この2週間の間に多くのヲタクと接触しているはずなのによく覚えていたなあと。
更には2週間前にした会話の内容まで覚えていたことに驚かされました(^_^;)



とまぁ、今年の夏休みはこの2日間だけ充実していました(笑)






Posted at 2017/08/15 17:44:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 / イベント | 日記
2017年08月11日 イイね!

ENIGMA!

ENIGMA!こんにちは(^0^)/

今日から16日まで夏休みなのですが何故か会社にいます(笑)
高速道路もあちらこちらで渋滞しているようで…
皆様ご苦労様です(^_^;)

さて昨晩は大須のRAD HALLにて行われた
PassCodeの自主企画イベント「ENIGMA」に参戦してきました。
ハッカー(PassCodeファンの総称)になって3年ほど経ちますがENIGMAに参戦したのは今回が初めてでした。



自主企画(ワンマン)ということもあり、普段の対バンイベと違ってあまり披露されない曲もおり交ぜて披露してくれたのでとても楽しめました。
ただ今田夢菜が体調不良でライブは不参加だったのは残念。
やはり彼女のシャウトがないと迫力に欠けます(^_^;)

ライブ後は特典会もありましたがそちらには参加しないで現場を離脱しました。



8月2日に発売されたメジャー1stアルバム「ZENITH」は全体的に凄く格好いい出来なのですが
昔みたいな遊び心のある変調とかがなくてちょっと残念。













Posted at 2017/08/11 12:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 / イベント | 日記
2017年08月10日 イイね!

銀キツネ祭り!

銀キツネ祭り!8月8日(火)にZepp Nagoyaにて行われた
BABYMETAL「5大キツネ祭り in JAPAN」の
「銀キツネ祭り」に参戦してきました♪

昨年9月の東京ドーム公演以来の参戦。
久しぶりにBABYMETALのライブを観ましたが
やっぱ楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ





Posted at 2017/08/10 11:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 / イベント | 日記
2017年07月31日 イイね!

1ヶ月ぶりに…

1ヶ月ぶりに…こんばんは(^0^)/

梅雨が明けてから本格的に暑さが増して
へとへとな毎日を過ごしております(^_^;)

ただ天候も不安定な日も続いていて、
ゲリラ豪雨にもよく遭遇していますわ。




7月に入ってからはリリースイベントにはちょくちょく行っていましたが
ライブイベントにはあまり行っておりませんでした。
そんな中、久しぶりに2日連続でライブイベに参戦してきました。

まずは28日(金)の夜。
大須RADにて行われたmistress 葵威Birth dayライブへ。




約1ヶ月ぶりにuijin、Alloy、SolaSoundを観ました。
Checkmateは初めて観たけどかなりラウドな楽曲で格好良かったです。

特典会にも参加していたら23時過ぎてた(^_^;)




翌日の29日(土)も前日と同じ大須RADへ。
QUADRUPLET PHƠ TOUR 名古屋替え玉公演に参戦。




これは4月22日に行われた公演が音響トラブルだらけで不完全燃焼だった為、
新たに設定された公演でした。

この4マン(4グループ)はやっぱ最高ですわ♪
マジで曲がいいです。
もうノリまくって空調なんて全然おっつかず、ヲタクな皆さん汗だくでした(笑)
あと私的には我儘ラキアが3人体制になって初めて観れたのも大きな収穫でした。

特典会に参加した後は現場を離脱。
静岡から来ていたヲタ友さんと遅め(16時頃)の昼食をしにラシックへ。




久しぶりに矢場とんに行ったかも(^_^;)
やっぱ旨かった♪


食後は伏見に移動してVERSUS東海にて行われたIDOL☆TRADに参戦。




ここでは、㈱やみつきカンパニーと手羽先センセーションを観てきました。
やみカンは楽曲が凄くツボでして、実は17日(祝・月)にも観に行っていました(笑)
今回は私的に全然知らない曲ばかり披露してくれて、これはこれでとても新鮮♪

初めて特典会にも参加しましたが、でら楽しくてまさに「やみつき」になりそうです(自爆)

久しぶりに充実した週末を過ごせて大満足♪
昨日は休日出勤しましたがリフレッシュ出来ていたので全然苦になりませんでした(笑)

























Posted at 2017/07/31 20:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 / イベント | 日記

プロフィール

「ライブ参戦! http://cvw.jp/b/152683/38296232/
何シテル?   07/29 17:31
「オデ信者」から出家してフィットに乗り換えました(笑) 車をイジる事が好きなのでちょこちょことお金をあまりかけずに自己満足な世界へ・・・ 会社ではフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な方と友達になりたいと思っています。
車の事だけでなく色々な情報交換等をしつつお互いのスキルアップをしましょう!(^0^)/


※お友達登録後、数ヶ月間全く絡みがなかった場合は大変申し訳ございませんが登録を解除させて頂きます。
55 人のお友達がいます
支部長@BP支部長@BP CookieCookie
☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR 黒あぶ黒あぶ
あきたくあんあきたくあん tenmatenma

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年2月6日(木)に納車。 3ヵ月半待ちましたf^_^; Sパッケージ、インター ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート 2.4L/2WD 5AT MOP:スマートキー、プレミアムホワイトパール ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート 2.3L/2WD 4AT 社外HDDナビ、ETC、砲弾型マフラー、18イ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
F Dパッケージ 1.0L/2WD 4AT RA3オデを所有時、2ndカー&社用車兼用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.