• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

steinwayのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

久しぶりにAudiへ

久しぶりにAudiへ先日、数年ぶりにAudiのDラーへ行ってきました。

目的は、試乗記念のBluetooth Keyboard をゲットしたくて・・・。
ネットで試乗予約をし、敷居は高かったのですが、いざショールームへ。

試乗の手続き中に、以前の担当者さんが偶然来られて、試乗なしで例のモノを頂戴してしまいました。
わずか2年ぐらいしかお付き合いできませんでしたが、ちゃんと覚えていてくださってて感謝です。

さてゲットしたモノですが、ネットで調べてみると、なかなか高価なもので、ノベルティとしては立派なものでした。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。

また、Audiへ戻ることがありましたら、よろしくお願いします。


Posted at 2017/09/10 21:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

衝動買い

衝動買いクルマとは関係のないことですが・・・。

遂に時計の世界に、踏み込んでしまいました。
以前は全く興味もなかったのですが、先日の新聞折込広告を見て急に目覚めました。
つい先日、そのショップへ行って実物を目にした途端、気がつけばクレジットにサインしてました。

BREITLINGの『CHRONOMAT 44 BLACK MOTHER OF PEARL』 という日本限定500本というモデルです。
もっとシンプルなものでもよかったのですが、心を奪われてしまいました。(苦笑)
フェア期間中ということで、ワインディング(自動巻き)ボックスもいただきました。


分不相応なのは十分承知なのですが、これから大切に使っていこうと思ってます。
ただ慣れないせいか、時計が重い重い。
これって、慣れるものでしょうか。ちょっと不安でもあります。
あと数年に一度のオーバーホールが不可欠なので、維持費も覚悟しておかねば。
Posted at 2017/07/12 15:26:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

キリ番ゲット

キリ番ゲット本日、高知までドライブ中に、10,000Kmを突破しました。

今日は、太平洋がみたいと漠然とした思いから、あてもなく高知方面へクルマを走らせました。
結局、ド定番の高知桂浜へ行ってきました。
久しぶりの長距離で疲れましたが、キリ番をゲットできたのがせめてもの収穫でしょうか。







Posted at 2017/06/03 20:48:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

代車は・・・。

以前、ホイールにガリ傷をつけてしまい、その修理のため、今日から入院しました。
元のように綺麗に仕上がればいいのですが。
入院中の代車は、C200のステーションワゴンでした。運転してて静かだし乗り心地も良く、ゆったりと走らせるのが似合うクルマでした。
Dらーに向かう途中で、愛車A45は8,000Kmを超えました。その瞬間も運良くカメラに収められました。





Posted at 2017/02/23 18:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

4K 鑑定団

4K 鑑定団今日は、「D-ILAプロジェクター 麻倉怜士氏 PREMIUM鑑定団 in 中国」というイベントに参加してきました。
http://www3.jvckenwood.com/projector/event/4k-opinion.html

場所は、岡山市の「AC2」というホームシアター&オーディオの専門店。
ネイティブ4Kの映像を、堪能してきました。
欲しいけど価格が350諭吉(税抜き)。
まだまだ手の届かない存在です。

往復450Kmのドライブ。
天気も良く、久しぶりの瀬戸大橋もあっという間。
(さすがに疲れた〜。)今夜は熟睡できるかも。
関連情報URL : http://www.ac2.jp/
Posted at 2017/02/19 21:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ありがとうございます。
やっとホテルにチェックインしました。@steinway 」
何シテル?   05/24 18:55
BMWからAudi、Mercedesへ。 そしてついにAMGへ。 今後ともよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

いろいろ情報交換しましょう!
68 人のお友達がいます
rj2005rj2005 * よっしゃ☆よっしゃ☆
hajikun2002hajikun2002 fumi,fumi,
☆fuuka☆☆fuuka☆ ダントツくんダントツくん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
A250 SPORT からの乗り換えです。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ならし運転も終わり、これから本格的に楽しみたいと思います。初めてのBMWなので、いろいろ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2005年のクリスマスイヴの日にオーダーして、2006年4月29日にやっと納車の運びとな ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
3代目のBMWです。 いい歳してクーペなんて・・・と思いましたが、欲しいと思ったら止まり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる