• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さおまっくしゅのブログ一覧

2007年10月18日 イイね!

入院

今日からフィガロ入院です。

永遠の5歳児(笑)ですがやっぱご老体ですね(^^;)
少々ご機嫌ナナメです。。。

早く元気になって帰ってきてくれますように
(≧m≦)オネガイ



Posted at 2007/10/19 00:43:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | フィガロ | 日記
2007年10月14日 イイね!

ただいま~(^▽^)

今日は大阪の泉大津で行われたACG関西に参加してきましたぁ!

天気もよかったし、ショップのみんなや車仲間もイッパイ参加してて、とっても楽しい1日でした♪

今日はさおまっくしゅ25歳の誕生日でした(^-^)
お祝いコメントくれた方々、ありがとうございました♪

今日は疲れたのでとりあえずダウンします。
参加された方々絡んでくれた方々、お疲れさまでした&ありがとうございました(*^∇^*)
それではおやすみなさぁい☆
Posted at 2007/10/14 23:49:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2007年10月11日 イイね!

久々の更新♪

久々の更新♪お久しぶりです。
最近なかなかパソコンを開いてなくって。。。
気がついたら1ヶ月近くブログ放置してました(^^;)

放置しすぎなので久々に車ネタでもアップしてみます☆
少し前に注文していたフィガロのフロアマットが出来上がりました♪

カロのシザルの白×黒
だいぶ明るい感じになりました(*・∀-)b☆
車の雰囲気にもピッタリでメッチャお気に入りです♪

10/14は更にかわいくなったフィガロでACG関西に行ってきます!
もうすぐですね~♪楽しみっ♪
参加される方々はよろしくお願いしますね(^▽^)/




Posted at 2007/10/11 18:35:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | フィガロ | 日記
2007年09月20日 イイね!

スケールアップオープン☆

今日は朝からお買い物♪

スケールアップして日本最大のラグジュアリーアウトレットになったジャズドリーム長島に行ってきましたぁ(^▽^)

さすがオープン当日…平日でも人イッパイ!!
Σ(・ω・ノ)ノ

でも入店制限してる店もあって結構ゆっくり見れました(^-^)v
今日はとりあえず新しくオープンしたお店とお気に入りのお店を見て、ジューシークチュールのロンTとリズリサのGジャンをお買い上げ♪
秋物着々と増殖中♪



あともう1つのお楽しみ(*^^*)♪
こちらも新しくオープンしたお店☆
コールドストーンクリーマリーのアイス (*≧艸≦*)

スイートクリームアイスにストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーをタップリ入れてマゼマゼしたベリーベリーベリーグッド


メッチャおいしかったぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜


今日は暑いのと人が多かったのとイッパイ歩いたからさすがに疲れました。。。
今度はもう少し落ち着いてからゆっくりお買い物に行ってきます

Posted at 2007/09/21 00:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日のさお | 日記
2007年09月19日 イイね!

Rich

Rich9/19発売のリッチドーナツ☆

ミスド大好き♪新商品大好きなさおはさっそくお買い上げ(+ゝω・)b☆

家に帰ってから早速お味見♪
ハニーディップ、おいしぃ~!(o≧▽≦o)♪
チョコリングもちょっとお味見♪
コレも(+ゝω・)b

生地がフワフワ~(*´∀`)♪
グレーズやチョコとの相性もいいです。

今までのイーストドーナツはあんまり好きじゃなかったけど、リッチドーナツは結構お気に入り♪

リッチドーナツ、リングの方だけじゃなくてシェルの方も全国発売して欲しいなぁ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted at 2007/09/20 01:28:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | スウィーツ | モブログ

プロフィール

はじめまして。ダイハツMAXに乗っています。 車と音楽が大好きなコです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BodyFactoryNumata 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/08 00:05:28
 

お友達

気軽にお友達になってください。
みんカラ初心者ですがよろしくお願いしますm(..)m
マックスのオーナーさんとお友達になれるといいなぁ♪よろしくおねがいしまぁす(^▽^)
62 人のお友達がいます
genchangenchan ●ゆう●●ゆう●
す けす け いしまこいしまこ
****************taka****************taka ジュン0210ジュン0210

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
愛車のマックスです♪ 今年の8月で4年目になりました。 ボチボチですがドレスアップを楽し ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
マックスと共にさおのカワイイ愛車です♪ 内装・外装共にメッチャカワイイ(*≧▽≦*)♪
日産 マーチ 日産 マーチ
お母さんが乗ってたマーチ。 ホイールはミケロッティを履かせてました。 なかなか似合ってて ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
新に購入したお母さんの愛車☆

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.