• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

大阪オートメッセと神戸に

昨日はゆみ蔵まさてぃー君とその友達2人とオートメッセに行ってきました(^▽^)


今回はオートメッセ意外に夕方から予定があっって遅めの出発だったので
お昼頃にインテックスに到着。
何とか駐車場に車を停め、会場入り☆
入った瞬間スゴイ人・・・(>_<;)
いつもながらあの人の多さにはチョット疲れちゃいますね(^^;)

一応全部の会場を見てまわったと思うんですが、人が多くてあんまり見れなかったのと、制限時間もあったのであんまりゆっくりじっくりは見学できませんでした
(>_<。)
写真も撮ろうと頑張ってみたんですが、人が多いのとカメラ小僧には勝てず、挫折しました(笑)
画像は頑張って撮影していたこのお方にお任せします(爆)
きっとフォトギャラアップしてくれるハズw
アップする前にリンク貼っちゃった(^^;)後はお願いします(m._.)m

今回は会場で$ugarさんにバッタリ遭遇してビックリでした☆
あの人ごみの中で約束もしてないのに会えるなんて・・・すごい偶然でした(^-^)


オートメッセの次は今回のメイン!?のこの方にお会いするため、神戸に向かいました。

六甲アイランドで合流してかっきんさんオススメのとってもオシャレなカフェに連れてってもらいました♪
みんなでお茶しながらイロイロ語ってました(^-^)
お店もメッチャいい雰囲気でデザートがメッチャおいしくてさおご機嫌(*^-^*)♪さんでした♪♪♪

まったりした後はみんなでかっきんさんのBMWのオーディオを視聴!
以前に聞かせてもらった時もいい音してたのに、今回調整をして更にスゴイ事になってて・・・
5人とも感動して聞き入ってました(*^^*)
すっかり音質の世界にハマってしまったゆみ蔵、まさてぃー君はまた病気が悪化してましたw

かっきんさん、お相手していただき、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*^-^*)










ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2007/02/14 00:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

◯◯の季節
ムゥムさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

ゆく年若洲オフのオフレポです\(^ ...
赤πさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:35:29
偶然←コレウンメイッテヨムデツカ?
コメントへの返答
2007/02/15 17:42:54
ヨムカモ!?(*^^*)
もう1回偶然があったら確実!
2007/02/14 13:08:45
月曜日はありがとうございました(^^)とても楽しかったです♪
今度はゆっくり遊びましょうね☆

オーディオも、皆さんに気に入ってもらえて良かったです。
音質の世界に引きずり込んじゃいますよ~www
コメントへの返答
2007/02/15 17:45:01
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったですよ(^-^)
今度は伊勢ですかね~??
その時はゆっくり遊びましょうね!

音質の世界に!?
ヤバイ!!引きずり込まれそう~
(≧▽≦)
2007/02/14 21:20:04
お帰り~

やっぱ月曜日も凄い人だったんだ。。。

土曜日が一番少なかったかな・・・??
コメントへの返答
2007/02/15 17:46:45
ただいま~(^▽^)/

さすが最終日・・・すごかったです(^^;)
TRFライブもあったし。

狙い目は初日ですか??
2007/02/14 23:09:04
スパ 由美ですウィンク メッセ 三日目は ゆみゾウさんわーい(嬉しい顔)と きてくれて 有難う指でOK
疲れた 思うので 足を 休めて下さいねぇ~マタ 長島パーキングいった 時には (^-^)/ねぇ手(パー)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007/02/15 17:49:02
3日間お疲れさまでした~!!
忙しいのにお相手していただいて♪
ありがとうございました(^-^)

あの後六甲までコーヒー飲みに行ってきましたよw

またお会いしたときはよろしくお願いします(*^▽^*)/♪
2007/02/14 23:54:11
こんばんわ☆

画像たくさんUPしたのでよかったら見て下さい。

月曜日は本当にありがとうございました。

おかげさまで、本当にいい刺激になりました。
コメントへの返答
2007/02/15 17:51:20
こちらこそありがとう♪

画像アップお疲れさま(^-^)
約束通り!?リンクはらせて貰いました(笑)
ゆっくり見せてもらうね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。ダイハツMAXに乗っています。 車と音楽が大好きなコです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BodyFactoryNumata 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/08 00:05:28
 

お友達

気軽にお友達になってください。
みんカラ初心者ですがよろしくお願いしますm(..)m
マックスのオーナーさんとお友達になれるといいなぁ♪よろしくおねがいしまぁす(^▽^)
62 人のお友達がいます
す けす け マティスマティス
●ゆう●●ゆう● ゆっき。ゆっき。
****************taka****************taka みっちゃん@岐阜みっちゃん@岐阜

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
愛車のマックスです♪ 今年の8月で4年目になりました。 ボチボチですがドレスアップを楽し ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
マックスと共にさおのカワイイ愛車です♪ 内装・外装共にメッチャカワイイ(*≧▽≦*)♪
日産 マーチ 日産 マーチ
お母さんが乗ってたマーチ。 ホイールはミケロッティを履かせてました。 なかなか似合ってて ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
新に購入したお母さんの愛車☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.