• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

イタズラ?

イタズラ? 早朝夜があけるか?あけないかのビーナスライン
雨?&霧(ところにより濃霧?)の状態。。。

当然?スピードも20km前後の走行でしたが。。。

三峰展望台をすぎ。ひとつ目のヘアピン後

対向車がきたとき?急に横によけるので?何?と
思ってよく見ると???


シ?シカ???

でもそれにしては堂々と道の真ん中に??
対向車がスレスレを通過もまったく動かん??

何???
と思ってよく見ると???

シカの形?の木っぽいものでできてる模型???

誰だ?こんなイタズラをするやつ??

もしもっと三峰の手前あたりの激濃霧状態でこれがあったら
下手をすれば?事故!

写真は、ドライブレコーダからの抜き出しのため。非常に画質が
荒いですが。。

遠くからみるとシカ!
しかし濃霧で雨という状態でほぼ直前まで見えない状態!


イタズラにしてはたちが悪いし。。
仮にシカ出没注意としての警告として、ビーナスの管理してる人が
おいてるとしても、センターライン上はないだろう???

いったい?誰があんなもんおいたんでしょうか???





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:15:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

DIY
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:18:51
余りに危険な行動ですね。
コメントへの返答
2011/08/29 18:39:44
昼間だと、わかると思うんですが
あの場所は濃霧って時が多い場所ですし
センターライン上ってのは危険ですよね
2011/08/28 18:18:04
そちらも、怪現象???

そんな事、たまに有るんですか?

・・・理解不能ですね⤵
コメントへの返答
2011/08/29 18:41:12
いや?初めて見ましたが?
聞いたとこによると、ちょっと前には路肩に
あった?とか言ってる人もいます。。。
2011/08/28 18:22:31
これはびっくりしますよね~、こんな天気では余計に!

どう見たって、警告には思えないですよね~?

てか、早朝霧P模様のお話・・・とても面白そう。
さすがに早朝は厳しいですけどね~(泣笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:42:07
危険です!

早朝!いいですよ~
ぜひ!夜に出てくれば間に合いますよね~?
2011/08/28 19:36:48
これか!
今朝話題になってたヤツね~
危ない危ない…
コメントへの返答
2011/08/29 18:42:50
明るくなりかけ&霧の状態でこいつが見えたときは・・・・
あぶない以外に言うことありませんね。。。
2011/08/28 20:10:20
うっそー!?

怖いじゃんねぇ・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011/08/29 18:43:54
暗がりに現れたときには、びっくり!
下手すると事故になるかもしれんし。。。
2011/08/28 20:50:12
イタズラにしては、酷いですね!

危ないですね!
コメントへの返答
2011/08/29 18:44:29
誰が置いたんでしょう??
観光シーズンにまだ入ってるので
危険ですよね~
2011/08/29 06:00:09
霧Pで話に聞いて想像した以上によく出来てました。
でも、あの場所はねぇ・・
せめて路肩に置いてあるんであれば、単なる微笑ましい作品で済むのにね。
コメントへの返答
2011/08/29 18:45:25
動画見る限り昼間だと、なんとか遠くから
わかりますが、暗がりに霧状態で
こいつが現れたら・・・
危険です!
2011/08/30 00:20:18
これは犯罪と言っても良いレベルですな。
コメントへの返答
2011/08/30 10:27:06
センターライン上は危険です
あきらかに確信犯ですよね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジか…ひいてなかった
うーん

何シテル?   09/13 18:33
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

オフや、ハイドラのすれ違い等された方、募集
プラスの方!足跡あっただけで、申請するのやめてください。


99 人のお友達がいます
あおい(碧)あおい(碧) * カンペカンペ *
GriffonGriffon * まるよしまるよし *
まつ27まつ27 * トシやんトシやん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スペックB なぜか?またスバルにもどってきました(爆 スペックB MT車
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2です。Ⅴ型2.0 G-LTD NA車 2016年10月予期せぬ形で終了
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スバル ヴィヴィオ RX-R

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.