車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
荷物の整理
MR2の荷物の整理に逝ってきました。
そして。!
最後の?魂?を受け取ってきました。



5型の赤ヘッドカバー(爆)
どなたか?いりますか???

そして、時期車も決まり、
↑MR2のとき画像のせたら、速攻でバレたので、こんかいはナニもなし。
ただの、ファミリーセダンカーです(謎爆)

まあ、古いし、距離も乗ってる車なので、そっとしておいてください、、、、、
どうしてそれにしたのか、ほしい車がでてこなかったというのもありますが。
ふと車屋さんのとこをみたら、普通に置いてあった。(爆)
まあ、おとなしく乗るのもいいかな?と。。。。

MR2についていた、ホイールTE37とRE71R
売ります、
欲しい方いますか。
ただし、サイズが特殊なので、適合は自分で調べてください、

ホイール
前 7J +33
後 8J +30
カリキズありますので、現品見てもらったほうがいいかも、
8Jのリアで使用していた2本のうち片方は、多少ゆがみがあるそうです、←タイヤ組付けのときに言われた、


ホイール購入前?うそかほんとかしりませんが、FDについていたとか?いないとか←店の人の話なので、くわし
くはしらん


RE71R
205/45R16
225/45R16
各2本


8月中旬購入、2ヶ月くらいしか使用してません、2~3000キロくらいしか乗ってない。
バリ山。

受け渡しとか、現品確認とか、対応は協議で。。。

いなければどこか売りにいきます、、

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 16:39:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:15:42
まいどっ(^^)

ありゃ~とうとう………
それにしても急なお別れになってしまいましたね(>_<)

次の車がメチャメチャ気になりますが楽しみにしておきましょう♪
コメントへの返答
2016/10/18 18:59:32
まあ、こういう事もありますよ、
時期車、そう、ふと見たら、置いてあった。
そして、無茶ぶりしたら、すんなり要求が
通った(爆)
たったそれだけ、、、、
2016/10/18 18:31:38
次の車をチャッチャと決める決断力は素晴らしいです。

タイヤについては、最近には珍しいサイズなので、オークション等を利用した方が、早くて高い結果になるかもしれませんね。
コメントへの返答
2016/10/18 19:01:29
いやー、いろいろ探したんですが、出てこないんですよ。最近の車とかいろいろ聞かれたんですが、
最近の電子制御の塊はいらん!って。。。
タイヤは通称「MR2」サイズってやつですね、
ほぼ?こんなサイズ履いてないよってサイズで。
年々少なくなっていくサイズです。。。
2016/10/18 21:19:52
タイミングベルトの車って切れたら終わりですもの・・・先日の日曜が見納めだったとは残念です。

次期車は・・・結局温ペさんならどんな車でも「コワイクルマ」になるんですよね?わかります(オイw
コメントへの返答
2016/10/18 21:57:13
まだいける、って言われてこれだもん、
まあ、仕方ないですよね
そーです、あの日曜日が見納めでした。
次は、一般大衆車の普通の、古いクルマです、
あ、MR2よりは少し新しいですが。。。
2016/10/18 21:28:37
SW手放されたんですね~~。

次期車・・・ファミリーセダンカーというからシビックタイプRかなと思ったけどFFは違う気がしたのでアルテッツァとかかな~~

まぁ公開される時を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/18 22:00:30
本当は、車検とって、あと2年乗って終了の
予定だったんですがね。。ちょっと修理費が見合ってなくて、そこまでかけるなら、変えちゃえ!って
ことに。。。
本当は、ランエボあたりにしようかと思って
数台でてたんですが、なにせいいたまがない。
みんな、へんな改造してあるのとか。過走行とかで

もう、普通の乗ってて楽な車にしましたよ。
2016/10/18 21:43:43
急なお別れで残念です。
自車がどんな普通の車か、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/18 22:02:20
急すぎでした。急すぎて、もうちょっと遊びたかったってのが正直な感想ですが、、、、

車屋からも、え?そんなもんで、いいの?って言われました、まったく、普通の一般車です、、
2016/10/19 05:33:02
決めるの早いですね∑(゚Д゚)

納車したら、また見せてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/19 10:40:01
ふと、中古車並んでいるとこみたら、置いてあって、
装備もなかなかだったし、無茶振り言ったつもりだったんだけど、ぜんぶコミコミで、この値段でいいよって
言うので、。決めました。古いやつです、
2016/10/19 17:33:55
荷物の整理とかなんか悲しい(;;)
コメントへの返答
2016/10/19 18:00:11
突然だったからねぇ。。
まあ、次もあるし。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪ないよねー
今年は11月から降るから期待したのにー」
何シテル?   12/10 13:45
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
オフや、ハイドラのすれ違い等された方、募集
プラスの方!足跡あっただけで、申請するのやめてください。


101 人のお友達がいます
GriffonGriffon * ニャンギ。。。ニャンギ。。。 *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 MIZUMIZU *
motoki@cz4amotoki@cz4a * アイズエージェントアイズエージェントみんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スペックB なぜか?またスバルにもどってきました(爆 スペックB MT車
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2です。Ⅴ型2.0 G-LTD NA車 2016年10月予期せぬ形で終了
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スバル ヴィヴィオ RX-R
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.