• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ジムカーナ競技・サーキット走行用タイヤ『POTENZA RE55S』に、新スペック『TYPE WTS』が追加された。

だそうな・・・・

高そ・・・・・


いつかは、こういうのを履くようになるのだろうか?
え。その前にサーキットデビューしなさい?

まあ、車?では?まだですけど・・・・

昔は。デビューどころか、レースも?
カートですけど・・・・・

あ。カートも車か?

しかし。あの。カート初日、一発でケツの?いやお尻の破れた
レーシングスーツは今どこに?
(ちょっと小さめのやつにしたら破れた。オーナーいわく、みんな
破れる?だそうで・・・・)


どっかにあるはずだが・・・・
おまけにヘルメットもあるはず?
ま。あっても。ヘルメット古すぎて使えんだろうが・・・・

そろそろ春に向けてヘルメット等、その他をそろえ始めようかしら?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビーナスは、雨・霧・シカさんの三重苦(爆」
何シテル?   07/30 05:37
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

オフや、ハイドラのすれ違い等された方、募集
プラスの方!足跡あっただけで、申請するのやめてください。


99 人のお友達がいます
ナイナイ * ともや!ともや! *
GriffonGriffon * ニャンギ。。。ニャンギ。。。 *
トシやんトシやん * まつ27まつ27 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スペックB なぜか?またスバルにもどってきました(爆 スペックB MT車
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2です。Ⅴ型2.0 G-LTD NA車 2016年10月予期せぬ形で終了
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スバル ヴィヴィオ RX-R

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.