• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

結局

人より遅くお盆に入り、早く?同じ?で普通に戻る・・・・

日曜日の朝まで仕事をし、、、
4日しかないのに、ほぼ、雨にふられ。

車で出ると。どっかの危険な絶対普段乗ってねーだろ?ってくらい危険な
走行する車や、超低速で渋滞の原因をつくっているのに、私のせいじゃないわよ?的な・・・

ほぼ、迷惑な連休でした。。。。。

あっち行っても渋滞こっち行っても渋滞、
本日、最後のおまけで。

某コンビニで買い物して、車の中で、携帯いじってたら、
どっかの知らない人が、こっちの車に向かって歩いてくるから?なんだろ?
と思ってたら、ドアあけて。。。。

「ぎゃー・・・・・・」
「あ。あ・すみません、間違えました。。。。」バタン←ドアしめた。。。



いや、あのさぁこっちが。、、ぎゃー!なんだけど、
なんで自分の車に乗ってて叫ばなけりゃいけんのさ、

で。。その人、よっぽど、同じ車乗ってるんだろう。。
たとえば、おんなじレガシィのB4で白とか・・・・

で。どこ行くのかみてたら、

トヨタのアクアに乗り込む。。。。
しかも色がピンク。。。。
こっちが「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」だよ。。。

ぜんぜん違うじゃん。。。。
どこをどうみれば、レガシィとアクア見間違える???


ちょっと視力とか頭の検査してもらったほうがよくね???


ってことで、結局、天候不順で、なにもしない休日になってしまった、、、、

ただでさえ。ブラックで休み少ない会社なのに・・・・・
明日から。。。。2日出勤でまた休み。

っていうか2日くらい休みにしてくれー























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レガシィが、白くなっていく…
らんまる。さん

いた〜い。(事故)
たぁたろーさん

あけましておめでとうございます
こりーさん

20万キロ達成。いつもそこにはレガ ...
TS-R会長さん

レガシィ繋がり♪
ふっし~♪さん

ついに、
レガウェイブさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:56:39
トイレを開けられた時…みたいな!?
その時のおばちゃん(←勝手に決めた)の顔が見たかった(^^;
コメントへの返答
2017/08/17 11:23:59
いやしかし、こっちに向かって来るときはナニカと思いましたよ、しかもドア開けるし。。。
えーっと、、、1万歩くらい譲ると、おねいさんかも?(爆
2017/08/16 22:16:03
えぇ~、有り得ないです。(汗)

こうなれば、私のようにドアの無い車に乗り換えるしかないですね。(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 11:25:09
さすがに、あおいさんの車を間違える人はいないでしょうねー
しかし、似てるか?って感じでした。
しかも、色もぜんぜん違うし。。。。
2017/08/17 06:57:10
朝から吹き出しちゃいました。笑

いきなり知らない人に開けられたら怖すぎます〜
(><;)
コメントへの返答
2017/08/17 11:26:34
コンビニの駐車場に2台、
で、コンビニからでてきて、こっちに歩いてくるから?ナニ?って思ってたら、ガチャとか
開けるし。。。。
ナニ考えてるの?って感じ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この土砂降りの時にキャンペーンだからって、キーパーコーティング進められてもなぁ。やらないよなぁ(爆」
何シテル?   10/15 11:52
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

オフや、ハイドラのすれ違い等された方、募集
プラスの方!足跡あっただけで、申請するのやめてください。


99 人のお友達がいます
ことはら@M・Pinことはら@M・Pin * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
GriffonGriffon * ナイナイ
美夕。美夕。 トシやんトシやん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スペックB なぜか?またスバルにもどってきました(爆 スペックB MT車
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2です。Ⅴ型2.0 G-LTD NA車 2016年10月予期せぬ形で終了
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スバル ヴィヴィオ RX-R
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.