車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 00:36 
この時期、まだ2000mの夜は、寒い…@温泉ぺんぎん@
 04/23 18:46 
@温泉ぺんぎん@ もう頂上に家建てちゃいな☆ ^艸^
04/22 16:38 
今シーズンの初ビーナス…
そして?お泊まり(爆
 04/23 00:36 
この時期、まだ2000mの夜は、寒い…@温泉ぺんぎん@
04/16 13:46 
車屋さんで、あずけてあるタイヤにタイヤ交換したら、
エアーがバカみたいに入ってた、あのね、、、、、、
規定圧っていうものがあるんだが。。。。。
04/16 13:44 
@トシやん 早朝(日があがるころには到着してる)かライトアップ時の6時すぎのほうが多少すいています。
当初の予報では15,16満開となってましたが、数日寒かったので、かなり遅れているようですぞ
 04/16 17:27 
@温泉ぺんぎん@ さん、ありがとうございます。今週末が見頃になりそうですね♪
04/16 12:54 
ようやく?タイヤ交換
もー大丈夫でしょう。
ビーナス開通も間近だし!
04/16 12:53 
某サクラのせいで、一般生活道路まで観光バスが入ってくる始末…
すれ違いできない幅の道に入ってくるなっていうのに。
困ったもんだ
03/20 21:09 
え?特別にじゃなくて、オラオラ〜!(-_-#) ピクッって
やったんでしょ@美夕。
 03/21 14:30 
@温泉ぺんぎん@ おとなしい私がそんなことするわけないでしょ? ^艸^
03/18 12:56 
3DSのモンハンXXで狩り三昧、、、
03/18 12:55 
@<びり~> 今年は特に多いきがします。
03/16 18:08 
ここ数日、花粉で鼻がズルズル。。。もうイヤ
 03/16 21:23 
@温泉ぺんぎん@ 今年も酷いですかね。辛いですね。
03/14 19:25 
@トシやん ほう、珍しいとこに入るね、
 03/14 21:17 
@温泉ぺんぎん@ さん、安くて量が多い店なので今回はここにしました。
03/11 14:06 
うーんん、、、、、
納得いかん。
結局原因不明ってことじゃん、、、
意味不明なとこ修理してるっていうし、
また、発生したら、持ってきてって、←結局直ってないってことじゃん。、、、
03/02 15:30 
代車…
横滑りなんちゃら装置みたいのがついてるらしいのだが、
やっぱいらんわ
ぜんぜんおもしろくねーぞ、勝手に余計な制御するんじゃねーって感じ(-_-#) ピクッ
03/01 15:32 
車幅感覚のない仮免の路上教習車ほど
怖い車はない
後ろから見てて、もうちょっと教習所で練習したほうがよくね?って車ばかりだ
02/22 20:45 
アイフォンのOSが勝手にアップデートされちまった。
例のごとく、バッテリーが40%くらいあったのが、7%って表示が急にかわったんで、
電源ケーブルさしたら、40%にもどった。
これだから、OSアップデートわざとやらないようにしてたのに
ダウングレードできないか、模索中・・
02/07 13:59 
@美夕。 ナニカ?
02/05 14:01 
雪道楽しもうかと思ったけど、車がこんな調子悪い状態&これぽっちしか雪降ってないのに、ちんたら走行するからストレスたまりまくりで帰ってきた。
雪国長野県に住んでて、これくらいの雪でビビリ走行してんじゃねーよといいたい
 02/07 12:18 
@温泉ぺんぎん@ ごめんなさい(;;)
01/28 20:38 
おつかれです。がんばれ!@トシやん
 01/28 21:43 
@温泉ぺんぎん@ さん、ありがとうございます。何で今日なの?って感じです(^o^;)。
01/28 20:02 
まってたのにーなんで来ないの!@まつ27
 01/28 20:43 
@温ぺさん この歳でほぼ徹夜は眠くてしにそう(笑) …でしたよw
01/28 19:50 
がくぶる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル@美夕。
 01/28 20:05 
@温泉ぺんぎん@ ニヤニヤしてるくせに(笑)
プロフィール
「この時期、まだ2000mの夜は、寒い…@温泉ぺんぎん@ 」
何シテル?   04/23 00:36
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
オフや、ハイドラのすれ違い等された方、募集
プラスの方!足跡あっただけで、申請するのやめてください。


99 人のお友達がいます
KentanaKentana * 淳淳 *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 オ-リーオ-リー *
やっさん!。やっさん!。 * ナイナイ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スペックB なぜか?またスバルにもどってきました(爆 スペックB MT車
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2です。Ⅴ型2.0 G-LTD NA車 2016年10月予期せぬ形で終了
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スバル ヴィヴィオ RX-R
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.