車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 21:18 
@龍真 ヘッドライトの固定具・・・に見えました(笑)
 10/14 21:19 
@びいえふ さん 正解⭕❕流石マニアックです😆🎵🎵
06/30 18:46 
@健壱@小波 ご無沙汰しております! SCN、僕も当日行ったのですが会えませんでしたね・・・。 もちろん!まだまだダッジバンの復活は先ですが、ぜひぜひ会いましょう!
06/29 17:56 
そういえば先日、タイヤ交換をしました!

通勤中にパンクしたのでストックしてあったホイールと友人が持ってたATRタイヤで急遽組み付け!



ひっさびさにチェンジャー使ったので泣きそうになりながら組んでました(笑)
 06/29 21:21 
@びいえふ SCNで会えるかと楽しみにしてたけど会えなかったね~┐( ̄ヘ ̄)┌

行かなかった?

たまには会いましょう♪
03/26 18:54 
朝の配送中にチェインズさんのとこでサス組んだダッジバンとすれ違った!
何度かお話させてもらったオーナーさんで角目4灯のダッジバン、自分で本国に行ってパーツを購入してくる方・・・
毎日、DEEZの前を通ってるのもあってそろそろ・・・!
02/15 01:30 
どうしよう・・・
買っちゃいました(笑)
 02/19 22:29 
@びいえふ 何を?
 02/19 22:29 
@びいえふ 何を?
02/02 01:58 
コンテナって安くても15万・・・
昔は二束三文だったような・・・

実家にある20ftの海コンだとデカすぎるし・・・
2tサイズの箱とか安くないかな~
01/25 16:10 
水冷ヘッドのナットを作ってもらいました!
これで一歩前進!

だがまだまだやる事と手に入れなきゃいけないものがあるので当分完成せず・・・
01/20 01:24 
全然単価が下がらない!
何とか@500円以下で収めたいのに!

近所のメッキ屋から個人の発注と金額の折り合いが付けばもう少し抑えられるかもだが・・・

こういう時にコッチ方面の人脈の無さと業者と個人の違いが明白になってきます・・・。
12/21 03:19 
そういえば今日、ずっとコトコトと異音がしてたのでヘタってた車高調を取り外してノーマルに戻しました!
異音の原因は他車流用のショックでキャンバーをつけたことによるボディの干渉、車高調のヘタり、スタビリンクのピロが死んでるのが原因のようです
他の機会にスタビリンク飼ってきて変えましょ
12/05 17:52 
縦ジョグの相場が相変わらず高騰してるなー
ストックパーツ以外は安く仕入れて転売しようかな
11/28 13:06 
昨日、廃品屋から買ってきた草刈機!軽く整備したらなんとか動くように!今度、歯を買ってきて草刈りしよ!
これでまたエンジン動かなくなったらキャブまでバラす
11/27 01:37 
今年も横浜ホットロッドカーショウの季節!
11/17 22:44 
@TANA ご無沙汰しております!BF5下りられるとの事で・・・。余裕があれば欲しかったです・・・。 しっかり立ち合いまでしないといけないのですか・・・。シャコチョウサインもしっかり仕事しているのですね(笑)
11/17 19:20 
車庫証明の調査なんてほんとにしてるんですね・・・。
未だにされた事が無いので都市伝説だと思ってました。
 11/17 21:35 
今朝、立ち合いました。シャコチョウサインがバイクでやってきて図っていきました。
10/22 14:43 
ユンボでコンテナ壊してたら油圧ホース当てちゃった・・・
午後は仕方なしにサンダーでコツコツ切ってます・・・
09/29 10:15 
今日だけ現場仕事・・・
09/29 10:15 
今日だけ現場仕事・・・
09/18 20:26 
@健壱@小波 おおっ!初めてハチマキ付けましたが眩しくなくていいですね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
09/18 18:46 
そういえばハチマキ巻きました!(笑)
 09/18 19:42 
@びいえふ 標準装備ですぜ?
08/28 01:55 
そういえば下駄スクーター買いました!
整備しないとエンジン掛からない、カギが無いから直結状態ですが何とかなりそうな予感・・・!
ただ、キャブ周りをストックパーツで組もうと思ったらなぜか見つからず・・・。
プロフィール
「@龍真 ヘッドライトの固定具・・・に見えました(笑)」
何シテル?   10/14 21:18
びいえふと申します! みんカラやってたけど登録してなかった車だけちょこっと紹介。 ●トヨタ エスティマ 見た目はどうみても特攻車です。ミサイル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 アベニール 日産 アベニール
グランビアの代わりに乗ることになったアベニールです。 これも家族車から降りてきた車です ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
80年代後半から90年代前半の車です。 2年前まで乗っていて、今はナンバー取得していませ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
そういえばこんなのも持ってます。 一番初めに買ったバイクで未だにカバー掛けて保管してます ...
ホンダ MB50 ホンダ MB50
現在フレームのみの状態です(笑) 今後はフルカスタムするつもりですので少しずつ組んでい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.