• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキバの住人のブログ一覧

2014年11月09日 イイね!

サミットの駐車場にて・・・・

サミットの駐車場にて・・・・今日都内のサミットの屋上駐車場にて、店内に入る横断歩道の脇に置いてあるパイロンをリアタイヤで巻き込んで引っ掛けながら走ったRV系のクルマがいました。そのまま何事も無かったかのように駐車場に止めて店内に入っていきましたが、30代くらいの女でした。
これを見たときに、ふとどこぞの駐車場で轢き殺した芸能人?の女を思い出しました。あれもRV系のクルマでしたね。
これがパイロンでなく、小さい子供だったら、間違いなく轢かれていました。スーパーの駐車場ですから子供も多いです。足立ナンバーでしたけど、こんな人にクルマを運転して欲しくないです。

レヴォーグだったらどうなんでしょうね。巻き込みだから関係ないか・・・・
Posted at 2014/11/09 19:23:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2014年10月30日 イイね!

オービスちゃんがついに・・・・

オービスちゃんがついに・・・・オービスちゃんがついに歩き出すようです。
来月から埼玉で試験導入するみたいです。
自動運転で光らせないように注意しましょう・・・・
Posted at 2014/10/30 19:29:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2014年10月24日 イイね!

パッド変えました・・・・

パッド変えました・・・・マーチで山道をあっちこっち走ってたら、ブレーキがフェードしてしまいました。
せっかくなので、おすすめのいい感じのパッドに変えました。
使ってたパッド見たら、割れてましたね~
まだ山はぜんぜんあるんで、普通には使えるとは思いますが、
山道でごにょごにょするには・・・・


早速慣らしにいってきます~
Posted at 2014/10/24 22:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2014年10月05日 イイね!

リコールに行ってきました・・・・

リコールに行ってきました・・・・リコールが出てましたので、行って来ました。
作業自体はすぐに終わりましたが、ちょっと世間話をしてました。
でも、みんな納車されたばっかりのSTiに夢中で、レヴォーグは既に過去の車になっていました。
プラットホーム一緒なのにね。

もっとも、何にもいじれない車に興味は無いだろうし、仮にいじったところで「走りを楽しむ」
なんてこと出来ませんからね。
ぐにゃぐにゃした感触とCVTのまったり感を楽しみたい人はおすすめです。(笑)
痛車にもいいかも。
Posted at 2014/10/05 15:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2014年10月05日 イイね!

ココは超長い林道です! 楽しい!

ココは超長い林道です! 楽しい!この間、山奥に走りにいきました。
山すそを縫うように走る舗装林道がありました。
10km以上あるみたいで、なかなか終わりません。(^^)
誰も走ってないので快適で、景色もよく、面白い場所ですね。
また週末にいこうかしら・・・
Posted at 2014/10/05 14:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ

プロフィール

「新車はお休み中・・・・」
何シテル?   09/03 02:59
飽きっぽいので、いろいろ変わります・・・・ クルマのことは分かりませんので・・・・ 東京オリンピック楽しみです・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

たまに夜中に首都圏を徘徊してます。
気が向いたらお声をかけてみてくださいな。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヌマオヌマオ
「しゅう。」「しゅう。」 ネッツなのに、GRBネッツなのに、GRB
雨男563雨男563

愛車一覧

スバル レヴォーグ あきばくん5号 (スバル レヴォーグ)
アイサイトで超楽チン運転になりました!
スバル BRZ あきばくん (スバル BRZ)
いろいろなクルマに乗っています。。。。
日産 マーチ あきばくん3号 (日産 マーチ)
ヤフオク4号(くらい) 軽いFF車は楽しいですよ~ 遊びたい車は良くヤフオクで買ってま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.