• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

最高♪♪

最高♪♪

こんばんは♪

今日は画像のビールを飲みました~


最高♪♪

と永ちゃんが言ってるあのビールです。

少し高めのお値段ですので倹約家の嫁が買ってくれるはずはありません。
私が仕事帰りに近所のコンビニで買ってきました。



永ちゃんは確かにかっこいいですが、あんな立ち居振る舞いで、しゃべり方の50代の素人オサーンがいたら間違いなく変人扱いされちゃいますね。

ちょっと涼しいところで療養したほうがいいよと言われちゃいそうです 笑

永ちゃんファンの方すみませんm(_)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:57:19
こんばんは

CMだからこそ
あの立ち振る舞いで
いけるんでしょうね

現実にいたらドン引きですよね
永ちゃんといえばボスのCMが
面白かったです。
コメントへの返答
2006/08/19 22:12:02
こんばんはラプトルさん♪

ボスのCMから永ちゃんのコミカルなところが引き出されたような気がします。
それまでは硬派一辺倒な気がしました。
2006/08/19 08:44:17
おはようです!

私もこれ飲みたいんですがなかなか手が出ません^^;

この人芸能人じゃなかったら・・・?
な人、結構居ますよね^^;

でもあんなだから芸能人なのかも?
コメントへの返答
2006/08/19 22:14:42
こんばんはよぅこ。さん♪

確かに少しだけ高いですがたまにはどうでしょうか~
ミスターにしろ、有名人でなかったら完全に社会生活不適合者のレッテルを貼られるであろう有名人はいっぱいいますね。

常人とつながってる回路が違うのでしょうね~
2006/08/19 17:17:42
このビールは美味しいみたいですね~ちょっと高めなのであまり買いませんが先日飲んだ時には、ウン違うって言ってガンガン飲んでしまいました♪
コメントへの返答
2006/08/19 22:16:28
こんばんは~

ドライは辛い、ラガーはニガイですが、こいつはまたちょっと違った味付けですよね~
今まで味わった事がない味だから旨く感じるのかも知れません。
2006/08/20 00:17:51
こんばんわ~♪

すごいお腹がいっぱいになりそうですね(笑)。
ビールは最近一層弱くなってる気がします(^^;
夏の暑い時に風呂上りの一杯目が最高なんですが・・・調子に乗って飲むと
お腹いっぱいでせこいです(;´∀`)
コメントへの返答
2006/08/20 23:46:06
こんばんはインテ98さん♪

夏場に汗かいて、仕事でちょい疲れ、シャワー後のビールってホント最高ですね♪
こればっかりはやめられませんわ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まだまだ色々いじりたいですが先立つものが・・・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に来てください。
特にR系の車の方大歓迎です!
36 人のお友達がいます
滝雅也滝雅也 ようこ@( ̄▽ ̄)ノようこ@( ̄▽ ̄)ノ
プーCHANプーCHAN EVIL@R40EVIL@R40
いもやん@92いもやん@92 ヴェゼルッチヴェゼルッチ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で買って、今年の9月で二度目の車検です。 みんカラ上で知り合えたお友達のお陰で新車当 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
嫁の車です。 中古で買いました。 なにげにハンドルのHマークは「赤」です。 無くてはなら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.