車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 00:33 
ステアリングロッド・ストラット・アーム・スタビ、フェンダー、これくらいで直るかなあ?フレームまで逝ってるべか?
ちなみに事故ったのはうちの嫁さんです(´・_・`)
 11/28 09:56 
@☆慎たろ☆ あらら・・・結構逝ってますな(-"-)
11/27 04:24 
@フルスロットルX 今のところ、体は大丈夫みたいですが、鎖骨らへんとか痛くなるとしたら、明日とかですかね。
11/27 01:27 
嫁さん、怪我はないみたいだけど、自走不可な状態で知り合いの車屋さんにレッカーに来てもらったなり@開(ひらく)
11/26 23:17 
嫁さん、仕事帰りに自損事故なり。
もこりんちょさんの左フロント逝っちゃってる(/_;)/~~
 11/27 00:13 
まじかー
怪我なければ車は直せばいいからまだいいですがーその感じだと結構やったっぽいですねー@☆慎たろ☆
 11/27 03:53 
@☆慎たろ☆ 身体大丈夫?相手もいない事だし、クルマは直るから良しとして…とにかく安全運転ですね!
11/18 00:31 
嫁さんの東京土産。
秋葉原のガンダムカフェ限定ストラップ、
アイコスのニコ超オタクストラップから変更(・ω・)ノ
あと、ガチャガチャで引き当ててきた、ポメラニアン(うちのわんこ色)
10/23 00:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月22日 21:43 - 23:58、
17.68 Km 2 時間 14 分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ11個を獲得
10/23 00:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月22日 21:43 - 23:58、
17.68 Km 2 時間 14 分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ11個を獲得
10/16 16:00 
新聖地なう。
今日はもこりんちょさんのオイル交換なり( ≧∀≦)ノ
10/08 16:12 
昨日、オペしましたよ(´⊂_`;)@フルスロットルX
10/08 11:36 
出所して帰宅( ノ^ω^)ノ
嫁さんは友達とランチで不在(´⊂_`;)
 10/08 11:56 
@☆慎たろ☆ 何でもなかったの?
10/08 11:27 
痔か?( ;∀;)もしかしておらと一緒か?@開(ひらく)
10/02 22:53 
だねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ@開(ひらく)
10/02 17:13 
うまい具合にパニクりました(・・;)
暗くなってきたので、今日はやめにしましたm(__)m@フルスロットルX
10/02 12:48 
作業難航中( o´ェ`o)
 10/02 16:36 
@☆慎たろ☆ 作業?事前に言ってくれれば集まるよ(笑)
 10/02 21:42 
奇遇ですね
そのころわたくしも難航しておりました@☆慎たろ☆
10/01 13:16 
現着でございますo(^o^)o
初めて来ましたが、駐車場狭い@まったりお茶X@20GTMT♪
10/01 13:15 
やらかしちまいましたな( ;∀;)@開(ひらく)
10/01 12:32 
昼ごはん食べちゃったけど、これから準備して向かいます( ≧∀≦)ノ@まったりお茶X@20GTMT♪
09/30 23:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月30日 15:04 - 18:10、
48.41 Km 3 時間 5 分、
6ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ15個を獲得
09/30 14:29 
これから北広の解体屋さんへGOなりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09/30 00:17 
あちゃら製( ´ ▽ ` )ノ http://cvw.jp/b/1527324/38621883/
プロフィール
「ステアリングロッド・ストラット・アーム・スタビ、フェンダー、これくらいで直るかなあ?フレームまで逝ってるべか?
ちなみに事故ったのはうちの嫁さんです(´・_・`)」
何シテル?   11/28 00:33
☆慎たろ☆です。 よろしくお願いしますm(__)m ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆       その他 登場人物 ここの裏管理人 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬ですねぇ〜(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 00:37:10
新・山装備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 22:05:35
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? ぷっぷ (輸入車その他 ????)
なにげにスタートダッシュが早い4WD。コンピューターちょっと短絡気味。なんか鳴く。ドラシ ...
日産 エクストレイル えくちゅさん (日産 エクストレイル)
2015/11/11に納車。 どうせならマニュアルに乗りたいということで、T31前期型2 ...
日産 モコ もこりんちょさん (日産 モコ)
2014/5/10納車ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 以前まで使ってたムーさんのオイル上がりがひどく ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア(wgnc34)に乗っています。 RB WAGON CLUB 北海道 所属 嫁 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.