• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 22:06 
@しぃ?さんご?さん の目は←と一緒(゜ロ゜)
 11/19 17:51 
@hiro参五 さま(´;ω;`)ノシ ご返事大変遅くなりました(深礼!)相変わらずの「超鬼残業」です(泣)いやぁ~(/ω\)ワタス☆こんなキレイなお目々(☆∀☆)に見えてますかぁ~♪(嬉♪)あ(・∀・)おかげさまで!ロレ直りました♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
11/13 17:22 
@stranger1976さん 一応生徒に作業させますからね( ̄▽ ̄;)
11/12 20:01 
整備士実技講習で同じところ8回すると体も口もクタクタ(´・ω・`)
土日洗車も出来ず昼飯小遣いから( ̄▽ ̄;)
そして明日からまた仕事に(-.-)
 11/13 11:12 
@hiro参五 ビデオ撮影して、youtubeで見てで良しにすればいい👍
10/22 13:00 
@四枚しゃん パネル裏接着面は足付けと脱脂を忘れずに‼接着剤によって着かないのがあるのでプラモ用パテでもいいかも‼
10/22 12:41 
@四枚さん 前側ですか?自分のはシフトレバー加工してますよ‼ パネルの裏にナットを接着してボルト留めかプラスチックダンボールとかを接着してホッチキス留めかな。
 10/22 12:44 
@hiro参五 パネル裏のボルト接着は盲点でした(;゚д゚)ちょっとそっち方向で加工します。毎度有難う御座いますm(._.)m
10/22 12:07 
@四枚さん パネルの内側の縁の黒いモールにホッチキスで留めれるよ‼
 10/22 12:19 
@hiro参五 パネルを干渉の為カットしてるからモールが無いんですよ(T^T)
10/14 19:04 
@四枚 さん 長距離お疲れ様でした( ロ_ロ)ゞ
 10/14 20:06 
@hiro参五 有難う御座います(//∇//)何とか無事下関のホテルまでたどり着きました。疲れた…
10/13 21:33 
@四枚さん 家族旅行楽しんで下さいね‼道中気を付けて( ロ_ロ)ゞ 日曜日は門司港レトロで旧車イベントありますよ‼
 10/13 21:36 
@hiro参五 お久しぶりです(//∇//)門司港は明日の晩だけ予定orzんー予定変えたいけど嫁が(T^T)
09/29 21:33 
@しぃ?さんご?さん 雑誌でびゅ~( ̄ー ̄)
「こちらの低車高脚立はあなたのですか?」
爺「乗ってきました」
 09/30 14:41 
@hiro参五 さまん♪もしかしたら「来月のOPTION」出れるカモ(笑)出たら「笑って下さいwww」さっき!足!終わったっスー! みんカラ一段落したらグルグル逝って参ります(`・ω・´)ゞ 
09/29 19:56 
@しぃ?さんご?さん とうとう取付ですか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
スタビリンクブッシュがへたりもあるかもよ(T_T)
無くなってたり( ̄▽ ̄;)
 09/29 20:49 
@hiro参五 さま!(`・ω・´)ゞ いつもお言葉をありがとうございます!あ(・∀・)ブッシュは大丈夫でした☆ですが近いうちに交換したい部分でもございます(´;ω;`)ウッ…。先日!取材を受ける「爺」!お友達が撮ってくれました1枚☆恥ずいので一部加工www「OPTION」にて♪
09/12 21:08 
@はち.さん 順延の順延で月曜日とか( ̄▽ ̄;)
 09/12 22:56 
@hiro参五 さん、それは嫌だなぁ(´Д`)
09/12 19:45 
@はち.さん 同じく運動会が( ̄▽ ̄;)
 09/12 20:16 
@hiro参五 さん、金曜から雨予報になりましたね💦中止かな。
09/02 21:40 
@しぃ?さんご?どん アース線のフレーム取り付け部も錆びますよターミナル割れも(T_T)
猿人不調になるから注意( ̄▽ ̄;)アース線とイグニッションハーネスも在庫有り!( ̄- ̄)ゞ
09/02 17:15 
@しぃ?さんご?さん ライト固定ボルトやフェンダーボルト錆びてますよね(T_T)
ステンレスに交換!( ̄- ̄)ゞ
 09/02 18:03 
@hiro参五 さま。やはり「ローレルあるある」で(笑)色々ご拝見しましたら「みんな」錆びてますご様子Σ(´Д` )ウオッ!? 水の通り道(溜まり口)の宿命ですねwwwナンバーボルトとかメダグリル下半分とかサイレンサー装着時のボルトとかwww
09/01 23:28 
@しぃ?さんご?さん さっそく購入ですねΣ(゜Д゜) 今日あさってみたら予備あったのに( ̄▽ ̄;)
 09/02 16:03 
@hiro参五 さまん♪Σ(´Д` )!?あぁ~「またもや!」お気遣いをありがとうございます(激深礼!)先ほど引き取りに行ってきて~今取り付けました(`・ω・´)ゞ久々聞きました!ボンネット開けるときに「がちゃん」いう音(笑)アイラインがヘッドライトを守ってくれてましたwww
08/22 21:23 
@しぃ?さんご?さん 8時までやってましたからね( ̄▽ ̄;) 会場までは近いけど1回も行ったことナイ( ̄▽ ̄;)
08/22 20:29 
@しぃ?さんご?さん 土日にワイルドバンチフェスがあったんですよ‼今年も沢山の来場者が(゜ロ゜;ノ)ノ
 08/22 20:36 
@hiro参五 さま!(゚∀゚)!?そのフェス!ワタスの後輩が行ってます! ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブブーン♪生意気に「昨日w」有給取りやがったので(笑)ワタス20時30分帰宅になりましたwww
08/20 18:49 
今日は昨日よりライブの音がよく聴こえる(゜ロ゜;ノ)ノ
 08/22 19:13 
@hiro参五 さん♪~♪~♪ フェス♪ですかっ!?( ´∀`)p
 08/22 19:15 
@hiro参五 さん!顔文字間違えました!(究極!深礼!)大変な間違いを申し訳ございません!正しくは「( ´∀`)q~♪」←これです!正しい質問は「フェスですかっ!?」です(TωT)ノ 
07/05 19:47 
@しぃ?さんご?どん ごまちゃんより秘書のペッペッペちゃんやろ?
 07/05 19:54 
@hiro参五 さーまー☆(人´∀`).☆.。.:*・゚←壁から出ました(笑) (*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ♪←わけわかんない状態(笑)ん”ん”-(/ω\) ごまちゃん!秘書ちゃん!互角!( ̄ー+ ̄)キラリ☆
07/05 19:46 
@LOVERELちゃん パワトラ内蔵だから熱が入るとダメなんよ( ̄▽ ̄;) コイルカプラの接触よく見といてね‼社外品だと端子が細くて接圧不良ってな事もあるから。
 07/05 19:50 
@hiro参五 さん。壁|ω・)フムフム ← しつこい(笑)
 07/06 20:49 
@hiro参五 なるほど(゜ロ゜;ノ)ノ
どぉーりでパワトラが、見当たらないわけだww

了解です(^3^)/

プロフィール

「@しぃ?さんご?さん の目は←と一緒(゜ロ゜) 」
何シテル?   11/13 22:06
hiro参五です。 5年ぶりにまたC35に乗ります よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夜用より安いwwwクルマ用ゴム(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 17:20:00
【拡散希望】広島REミーティング現状まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:30:25
~c35ローレルミーティングin備北サーキット~ミーティングなのに何故かプチリメして帰るの巻www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 17:38:46

お友達

頻繁に交流が出来ないかもしれませんが、よかったらよろしくお願いします
44 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35
ミユリル・ラヴィ―ンミユリル・ラヴィ―ン スカりん3422スカりん3422

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
最近塗装がヤバくなってきた涙 ファイナルコネクション グリル RRリミテッド ヘ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
お小遣い内で少しずつ頑張ります。 11年式 ネオ6ターボRB25DET トラスト ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昔乗ってた車ウッシッシ 自分でMT載せかえ公認までちゃんとしてました。なぜかハイキャス付き冷や汗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
友達から二万円で買ってきた車ウッシッシ 4Dr乗ってた時の部品を譲ってたので出戻りです冷や汗 RB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.