• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

寄り合い

4月の終盤になってから回覧板が届きました。



5月7日某所に30が集まりますのでいかがですか?と・・・




早朝より出掛ける事に、30乗りは早起きが苦にならない年齢の人が多い?(笑)



某所に到着すると、すでに沢山の30がいらしてました。




















今日は川口笑会とゆかいな仲間たちの寄り合いでした。




まったりとくつろぐみなさん









ん?  昔の3シリーズ






川口笑会チックな感じ









ミリ単位のこだわり?  普通の人にはわかりません(笑)




コンビニに買い物に行って迷子になる人







Tシャツの数字が29(肉)にしか見えない人
ゴメンナサイ







楽しい時間はあっというまに過ぎて解散!







帰り道のPAにて






次回もヨロシクお願いします。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/08 11:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

コラボ😘
デリ美さん

低価格は正義!
バーバンさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年5月8日 14:13
昨日の3時頃加須インターで神奈川のナンバー6000番の赤黒DR30に遭遇しましたがその関係ですかね?
コメントへの返答
2017年5月8日 20:36
その方は加須に用事があるとかで早退された方です。
2017年5月8日 15:57
お疲れ様でした。

帰りのPA??? 西部の方と・・・同じ暗いの距離でしたっけ
と言いながら、自分も18時頃・無事到着しましたが・・・
またお願いします。
コメントへの返答
2017年5月8日 20:38
お疲れ様でした

僕は道草してたんで8時頃帰宅しました。

次回は来月のロクミーですね🎵
2017年5月8日 16:37
随分と日焼けしたみたいで(^。^)

参加したかったなぁ〜

コメントへの返答
2017年5月8日 20:43
お仕事だったそうで、残念でしたね


楽しかったですよ~

来月のロクミーをお楽しみに❗
2017年5月8日 17:36
迷子になってるのに、迎えに来てくれないなんて…

酷いGさんだなぁ(笑)
コメントへの返答
2017年5月8日 20:48
あんな一本道のコンビニから帰れなくなんて誰も思いませんよ(笑)

次回は腰に糸でも結んでから行って下さい
2017年5月9日 12:49
行ってみたいなぁ・・・🎵
コメントへの返答
2017年5月10日 15:00
来て下さいよ❤

ロクミーはこれの倍くらいの30が集まりますから

兵庫まで行けば舎弟が送ってくれますよ❗

プロフィール

「ロクミー事務局からのお知らせ http://cvw.jp/b/1527364/47564578/
何シテル?   03/02 14:02
赤黒ペンギンです。元DR乗りです。 四半世紀の時を超えて復活しました。 初めてのDRは新車でしたが、今は 旧車と呼ばれる様になっていました。 分らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

相方サーフのLEDポジション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/16 04:55:37
元気そうでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 20:50:10
一番の角度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 17:21:49

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
長年の夢がかなってついにオーナーになりました。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
かれこれ20年位いるでしょうか? 春から夏のお散歩に活躍してます。 が、只今キャブが不調 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation