• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

ロクミー事務局からのお礼

本日は第5回目のロクミーにご参加頂きありがとうございました。




会場のごたごたの件ですが、5月31日にラグーナ様よりメールが届きましてある団体のオフ会の際「違法法改造車」が散見され、地権者であるトヨタ自動車より


「車メーカーの土地である会場内で、違法改造車が参加するイベントの開催にはお断りしたい」

とのお叱りを受けたので違法改造車の入場はお断りします。との事で急遽会場がキャンセルになった為でした。


こちらとしても開催日の4日前では手の打ちようも無く、もう少し柔軟な対応を期待していたのですがこ
の様な結果となってしまいました。


本日、ご参加された皆様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。


来年以降はまた別の場所での開催となりますが、宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/04 23:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2017年6月5日 6:13
主催幹事お疲れ様でした
久しぶりに会話できて楽しかったです
コメントへの返答
2017年6月6日 9:04
おはようございます。

ほんとにひさしぶりでした。
お元気そうで良かったです。

やっぱLの音はいいですね~
みんなでカッコいいなぁって
ハの字の具合がたまんねぇなぁなんて(笑)

また、宜しくお願いします❗
2017年6月5日 12:59
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
ますます厳しい時代になりましたが、大人の対応で
楽しみましょう!
コメントへの返答
2017年6月6日 9:07
お疲れ様でした

ほんとに厳しくなりましたねぇ

僕があのクルマ乗りながらの主催はもうダメですかね?
色々考えちゃいます・・・
2017年6月5日 15:31
こんにちゎ、お疲れさまでした。
大人の事情…仕方ないですよね(笑)
色々な対応ありがとーございましたm(__)m
また今年も楽しむことができました!
コメントへの返答
2017年6月6日 9:10
お疲れ様でした

せっかく来て貰って、これはOKこれはNGって訳にはいかないですからねぇ

で、近くに駐車場があるって事だったんでラグーナはキャンセルしました。

そう言って頂けるとありがたいです。
2017年6月5日 20:49
こんばんは。
運営お疲れ様でした。
なかなか難しいもんですね。

ステッカーのデザインはいつも楽しみです。
コメントへの返答
2017年6月6日 9:13
お疲れ様でした

色々ご迷惑をお掛けしました。

今回のは50周年のアニバのバッチをパクってみました。
わかりましたか?
2017年6月6日 19:42
今年は参加できませんでしたが見事な対応で開催が無事に終了されたようですね。
コメントへの返答
2017年6月6日 21:42
ありがとうございます。

ポッポさん居ないなぁってみなさん言ってましたよ

年に1度のミーティングなんで、来年は是非ともヨロシクお願いします

プロフィール

「ロクミー事務局からのお知らせ http://cvw.jp/b/1527364/47564578/
何シテル?   03/02 14:02
赤黒ペンギンです。元DR乗りです。 四半世紀の時を超えて復活しました。 初めてのDRは新車でしたが、今は 旧車と呼ばれる様になっていました。 分らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

相方サーフのLEDポジション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/16 04:55:37
元気そうでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 20:50:10
一番の角度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 17:21:49

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
長年の夢がかなってついにオーナーになりました。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
かれこれ20年位いるでしょうか? 春から夏のお散歩に活躍してます。 が、只今キャブが不調 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation