• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

10月16日のお台場といえば・・・

10月16日のお台場といえば・・・ 今年も見学してまいりました「STANCENATION JAPAN」!!





とはいうものの、会場に到着したのが3時半近く。
昨年以上に時間がありませんでしたので、またまた超駆け足で見て回ってきました。






今回はエルグランドオーナーらしく(?)こちらの車両から('ω')ノ



↓↓↓













































やっぱり気になるホイール♪










お馴染みFORGIATO






ジワリと人気なROHANA






ピンクゴールドにペイントされてオサレです♪その奥のSTOPTECHも・・・ゴクリ






もはや当たり前となっているラッピング。最近の主流はマットクローム系なのでしょうか。




















こちらのGT-Rに装着されているのはスーパーカー御用達のFi Exhaust♪テールエンドはなんとゴールド!!






個人的に大好きだったクルマ♪






色の使い方がとってもオシャレなんです。












クルマのカッコよさもさることながら、ちょっとした演出にもセンスがあって「見せ方」が本当に上手ですね









そしてあっという間に搬出タイム。

















おっ!52オーナーの間でも有名なお方!




爆音にびびってピンボケしてしまいました(;´・ω・)




















とても全部を見て回れませんでしたが、それでも十分カッコいいクルマを見ることができました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/21 19:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2016年10月21日 22:12
???・・・Ernieさん
写真が見れませんけど私だけ?(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月21日 22:21
マジすか⁈
わたしのスマホでは見れてますが。
重すぎたかな?
2016年10月21日 23:06
ワタシも見れません…(^^;
妄想して楽しみました(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年10月21日 23:22
なんでだろう??

きっと心がきれいな人にしか見えないんだ・・・
2016年10月22日 8:16
写真、見れるようになりました♪
心がきれいで良かったです(爆)
コメントへの返答
2016年10月22日 8:29
一晩で心を入れ替えてくれたんですね(・ω・)ノ


不具合の原因がわかりましたのでもう大丈夫だと思います。お騒がせしましたm(__)m
2016年10月22日 13:42
お疲れ様!

何々…一番目はE52なの…!?(笑)
コメントへの返答
2016年10月22日 17:51
アメリカ版エルグランドQUESTデスヨ♪

アメリカンなテイストぷんぷんデスネ〜
2016年10月22日 17:46
やっぱりクエストかっこいいなぁ、憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
近くでイベントあるのが羨ましいです(ㆀ˘・з・˘)
コメントへの返答
2016年10月22日 22:59
基本的にはあまりイベントには出歩かないんですが、これだけはまた今年も行ってしまいましたf^_^;

このクエストもそうでしたが、あまりゴチャゴチャさせずに基本はホイールと車高だけで決まってる車が沢山でしたね。ほんと見習いたいです(≧∇≦)
2016年10月22日 20:57
写真ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年10月22日 23:29
ま、まさかのご本人登場!(◎_◎;)
すみません、かっこいいクルマでしたので勝手に載せてしまいましたm(__)m
自分の車で出来ない分、皆さんの車を見て楽しんでます♪グリマスさんの車も益々カッコよくなるのを楽しみにしています(^o^)
2016年10月30日 19:04
お初です!

綺麗に撮っていただいて感謝(^-^)/
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2016年10月30日 20:05
コメありがとうございます♪
何度かブログ等拝見しており、チャンスがあれば声をかけようと思っていたのですが、気付いた時は丁度出て行く時でした^_^;
また何かの機会がありましたらその時はよろしくお願いします(^o^)
2016年10月30日 19:41
はじめまして(^-^)ノ
まさかの自分のS2000を写真掲載頂き、ありがとうございます!
自分で撮る写真っていつも同じアングルになってしまうので
綺麗な写真とても嬉しいです。
ありがとうございました(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年10月30日 20:29
コメありがとうございます♪
皆さんカッコいい車ばかりでしたが、その中でも好みのスタイルでしたので勝手に載せてしまいましたσ(^_^;)
自分にはセンスがないので本当にうらやましいです。また更に進化していくのを楽しみにしていますね(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「夏休みもこれでおしまい・(ノД`)・゜」
何シテル?   08/08 18:07
Ernie(アーニー)です。よろしくお願いします。 みなさんの弄りをみて日々猛烈に妄想しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EZOist 2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 23:25:16
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 17:29:12
 
stompin'ark 汎用カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:53:17

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
7人乗れる車を探しているうちに、いつの間にかそのスタイルに惚れ込んでしまいました。 車幅 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2012年から6年半所有。弄る楽しさを教えてくれた車でした。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation