• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ランサーの燃費06

ランサーの燃費06 今回の燃費8.6km/Lでした。高速道路利用1回、ほとんど通勤にしか利用せず、3000回転以上回さなかったような?
(^_^;)
お昼休みに給油、スタンドの兄ちゃんにシゲシゲと観察され「ブレンボ、セットで入れてますネ!」と一言、「最初から付いてましたけど?!」と返事をすると、車の前を見たり後ろを見たり。判ったのか「何代目ですか?」と聞いてきたので「キュウです!」と答えると、納得したのか仕事に戻っていった。『紅いブレンボの魔力は、しばし人を魅了して止まない!』と言ったところでしょうか。たまに赤くペイントしてる人も「チラホラ」見かける程ですから!
(^_^)v
ブログ一覧 | ランサー燃費 | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:05:19
どなたかが今のランサーはエボ幾つだか分からないので、ご自分でエンブレムを作ったって話がありましたが…(^^);;
ブレンボだけじゃなくインタークーラーも言われませんか? 私は数人に「やっぱり後付けは良いよね」と言われ「純正です」と答えたことがあります(笑)
動画有難う御座いましたm(__)m アメリカ人はやっぱりWRCよりも「あの映画」なんですかね~(^^);;
コメントへの返答
2006/10/13 23:42:55
エンブレムと言えば、B4納車時に「ビルシュタインのエンブレムが無い!」と怒った客がいた、という笑い話をネットで見たことあります。
(^_^;)
インタークーラーは今のところありませんが『ジェットコースター』の彼に「レカロはナンボしたんですか?」とか、B4に乗っている時は「ハンドル、モモに換えちゃって!」など言われました。
(・_・;)
最近思うのですが、PVレポート内のパーツプレビューの回数が異常に多い。『三菱重工MOBE-300』安物ETCなのに何故?
きっと「タービン」と間違えているのでは.......(笑)

ワイルドスピード3見ましたよ!感想は........「あのマンガ」のパクリがチョット入ってますね。
(-_-;)
2006/10/14 14:38:08
ランエボ乗ってるんですかぁ^^いいですね♪
今月ガソリン価格下がりましたね(^^♪

うちの周辺では、信号・渋滞が多くて^^;
それに通勤往復で⑥㌔です(笑)
街乗り+通勤往復⑥㌔で平均リッター⑨㌔近くです(・・;
高速オンリーなら、うまく行けばリッター15㌔行きます(^^♪
コメントへの返答
2006/10/14 21:00:48
後が無いオッサンですから、悔いを残さぬようランサーを選択しました。
(^^♪
前車B4は、1万キロを越えた辺りから燃費が向上してきましたよ!購入初期は5~6km/L位でした。カタログ値との差が大きいようですね。スバルはエコ運転のスペシャリストでもいるんでしょうか?
(ーー;)
距離を重ねる毎に、きっと燃費は良くなっていくと思います。
(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の使用は毎日の通勤で片道20分が主です。 最近ランサーに乗り換えました。 免許取って初めて買ったのがランサーEXでした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってください!
( ^^) _旦~~
4 人のお友達がいます
じゅにっくじゅにっく ☆さとすぃ☆☆さとすぃ☆
SAKURA @34SAKURA @34 下島みく下島みく

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
私は、これ以上のパフォーマンスを見せる車に、今後出会えるでしょうか?
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成14年12月~平成18年7月まで所有していました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
良い車でした。
その他 その他 その他 その他
大阪オートメッセ2007

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.