• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

いざとなると見つからない・・・・

今日は雨がしこたま降るわ、胃が痛いわで散々でした・・・(>_<)

ふと思いつきでアンプを替えてみようかと考えました( ̄▽ ̄)

候補はいくつかあります。

①ロックフォードの旧湯たんぽシリーズ
②Xtant 初期シリーズ
③Blade SEシリーズ 
④audison VRシリーズ

①~④で考えているのですがどれもかなり古い物です(´∀`)

所有しているアンプで交換できるのがほとんどなのですが③のみいくら探しても見つからないです。

ここ数年探している③ですがなかなか見つからない(;´Д`A

ちょっと昔には結構目にしたのですが特に探してるSE-2.2、SE-4.2、SE-8.4、SE-12.6は全くと言って良いほど出てきませんヽ(●´ε`●)ノ ホスィです。

見つけたら確保( 」´0`)」であります。地道にいきます。

AVIのスピーカーとの相性抜群だったのが記憶に残っていて良かったんですわ(*´∀`)しかも探しているものは各チャンネル別電源のmono仕様なんですよ~余計に欲しい(@ ̄ρ ̄@)

③以外は入れ替えて相性など試して遊んでみたいと思います( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2012/08/18 02:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:06:23
昔のアンプって今にないいい味がありますよね♪

私が使用してるものも、すべて化石みたいなアンプです(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 13:25:58
最近のアンプもよいできのものが多いんですが・・・

昔憧れた物や惚れたものをどうしても使ってしまいます。

懐かしい物ばかりになってしまいます( ̄▽ ̄;)
2012/08/20 19:43:08
やっぱりオーディオって変えると違いますか?
自分のはカロのZH9MDなんですが
スピーカーはノーマルです。

今度会って観て聴いてみたいです(笑)

できれば同じ曲流して聞き比べしたいです!
コメントへの返答
2012/08/20 21:13:35
好みにもよりますが変えれば良くも悪くも変わります(^_^)

私は軽くの病気みたいなもんなので( ̄▽ ̄;)

安くてもいいものが多いので楽しめますよ。

時間さえあえばぜひ聴き比べてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナビ完全にお亡くなりな状態にwチーン( TДT)」
何シテル?   08/22 19:08
nabenabeです。車いじりは基本的には自分でやっています。色々趣味を増やしすぎてどっちつかず・・・。一応オーディオメインでやっています。最近は停滞気味で進ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18インチ/バレル2次元研磨パウダーキャンディーゴールド&フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:16:24
純正ルームミラー補強。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 20:18:35
ヘッドライトをレベリング化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:13:57

お友達

近場の方お誘い頂けると嬉しいです。気軽に声かけてください(^O^)
車好き、オーディオ好きな人、雪山好き、パチスロ好きな人大歓迎です。
66 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * TAKATAKA *
☆ACR40エスティマ☆☆ACR40エスティマ☆ * YアルYアル
Hiro3!Hiro3! yama1115yama1115

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ようやく乗り換えW 前車エスでの十分でしたが色々考え逝っちゃいました。 今度こそノー ...
トヨタ エスティマT ナベティマ (トヨタ エスティマT)
前車の故障が原因で急いでなんとなく購入。 オーディオメインでやっています。いろいろ手を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.