• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月11日

皆様、お久しぶりでございますw

皆様、お久しぶりでございますw ホントお久しぶりです。


nabeです。


忙しくなったのとモチベーションがダダ下がりになっていて中々書く気になれずにいましたm(_ _)m


タイトル画像は前愛車の最後の勇姿ですw


気に入ってたんですが・・・・


諸事情にて手放すこととなりまして・・・・・


下準備のバラシが期間がない上に、オーディオののバラシで苦戦して・・・・・


結局、ノーマルには戻せずw


主要の箇所(換金できそうな場所?)のみバラして去年の8月にサヨナラとなりましたヽ(;▽;)ノ


そして現在の愛車は・・・・・


フルノーマル15アルMSとなりましたw


今回は使用用途を考えての4WDです。


やはりこの車格になると3Lあると楽でいいですね~ヽ(´▽`)/


今度はノーマルで・・・・・・・


年末には前車から外したサイバーナビは取り付けましたがまだノーマル~。


意外と頑張りましたが飽きてしまい・・・・・・


とりあえずスピーカーを交換w


これまた意外と鳴ること(笑)


冬はノーマルを堪能しました(笑)


ノーマルホイールにスタッドレス履いてしまいましたので・・・・・・・




とりあえず車庫調を入れてみました( ´艸`)ムププ


30エスのが付くのはわかっていましたが・・・・・・


かなり上げて付けたのに思ったより下がったなー|゚Д゚)))


でもって夏靴は・・・・・・


本来買う予定と違うものを買ってしまい・・・・・・





現在の使用w


今回はメッシュを買うはずだったのが・・・・・・・


結果オーラーのシック(フツーな感じw)に仕上がりました(笑)


車庫調取り付け車高では当たりまくりだったのでとりあえず当たらない程度に上げて対応w(ちなみに後ろは全上げw)( ´艸`)ムププ


足回りは加工が必要なので暇をみてやりたいと思いますw


細かいところは思いつきでちょこちょこやってきたので暇を見てボチボチと備忘録としてアップしていきたいと思いますヽ(´▽`)/


今回使った写真なんか変w変換ミスったかな(´-ω-`)



それでは( ̄^ ̄)ゞ


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/05/11 03:21:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ハンドル回りいろいろ
miya39さん

雨だから買った(´・ω・`)
masa_GT-Bさん

ロードスターをいじる!
すぐえぼMRさん

増車その後2
しろバン工房さん

夏季休暇初日は...パーツ外しでし ...
batashi-86さん

ぼちぼち作業を・・・
氷月さん

この記事へのコメント

2016/05/11 09:11:51
やっとあげたな(笑)

まだ写真でしか見ていませんが、さすがのセンスですね!
バランス良くてカッコイイ♪

エスもそうだったけど、低く見せるの上手いよね~
私のは下げても低く見えないw

今度、実物見せてください♪(^-^)
コメントへの返答
2016/05/11 13:25:49
やっとあげました(;^_^A

いえいえまだまだバランス悪いですよw

はるあつさんのは充分低いでしょ(笑)

もう少し何とかしたいですが是非是非見てください~♪
2016/05/11 20:35:11
こんばんは!

お久しぶりです。

元気で何よりです。

ええ低さの車高ですね。

コメントへの返答
2016/05/11 20:48:16
こんばんは~♪

ホントお久しぶりになってしまいました。

ボチボチですがなんとかやってます(;^_^A

車高はまだまだ行けるのですが加工等が億劫でして(^^;とりあえずの車高ですw(笑)
2016/05/11 21:34:59
ご無沙汰です(*^_^*)

アルファードがチョロQみたいでカワイイです(*^_^*)


自分はカーオーディオ卒業です(^^;;

コメントへの返答
2016/05/11 22:44:38
お久しぶりです(^_^ゞ

写真変換ミスってます(^^;

泥沼ですからねw(笑)ホーム頑張ってください(^_^ゞ
2016/05/13 14:40:46
お久しぶりです。
いつかの病院で声かけられた時は
驚きましたが(笑)

アルファードもいっぱいあって
面白い車ですよね。

相変わらず洗車場行ってるんですか?
自分はたまに日曜日の朝しか
いかないので会えるかな?(笑)

またお会い出来る日を
楽しみにしてます(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/05/13 15:24:02
お久しぶりです(^_^ゞ

中々面白い車です~♪しかもエスのノウハウがなり使えるのも楽です(笑)

洗車場今もいってますよ(^_^ゞ夜ですがw

実はGWにドラマでお見かけしましたが急いでたので声かけられませんでしたw

またお会いできる日を楽しみにしています(^_^ゞ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナビ完全にお亡くなりな状態にwチーン( TДT)」
何シテル?   08/22 19:08
nabenabeです。車いじりは基本的には自分でやっています。色々趣味を増やしすぎてどっちつかず・・・。一応オーディオメインでやっています。最近は停滞気味で進ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18インチ/バレル2次元研磨パウダーキャンディーゴールド&フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:16:24
純正ルームミラー補強。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 20:18:35
ヘッドライトをレベリング化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:13:57

お友達

近場の方お誘い頂けると嬉しいです。気軽に声かけてください(^O^)
車好き、オーディオ好きな人、雪山好き、パチスロ好きな人大歓迎です。
66 人のお友達がいます
がかりがかり * 喜喜喜喜 *
ふじっこパパふじっこパパ * たつひこたつひこ *
YアルYアル Hiro3!Hiro3!

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ようやく乗り換えW 前車エスでの十分でしたが色々考え逝っちゃいました。 今度こそノー ...
トヨタ エスティマT ナベティマ (トヨタ エスティマT)
前車の故障が原因で急いでなんとなく購入。 オーディオメインでやっています。いろいろ手を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる