• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月18日

復活から1週間で~(* ̄∇ ̄)ノ



今日はいい天気な上に休みだったがマッタリしてしまい何も出来なかったnabeです( ノД`)



はじめの写真の通りにまさかのアルVの項目でいいね1位となっていました!щ(゜▽゜щ)

この場を借りて皆様に感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

沢山の足跡で流石に追いきれずw中々出向けず申し訳ないです(^^;


思った以上の反応にビックリですw(笑)

アルの先人のいじりに比べると中途半端もいいとこですがラグジー感のある大人の弄りを目指していろいろ工夫していきたいと思います(^_^ゞ(あまりお金をかけられませんがw)


先日入れたこれ~♪






この二つはしかしよく効きますよね~♪

この手の車にはテキメンです~(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、他に気になるところが出てくるスパイラルに入ってしまったのは間違いないです(^^;

先ずは箱を作るのはエスの時と一緒ですw(笑)

ここは変わりませんね~♪

さーて、オーディオはどう手を付けるものか(^^;悩ましい限りですw

ここからのアプローチはどれとっても時間が掛りますので中々手が出ませんねw(笑)

もちろんオーディオオフも顔だしてますが始めから参加中々出来ませんね(-_-;)



これからもマイペースに弄り楽しんで書いていきますので(かなり不定期ですがw)宜しくお願い致します~♪


では、(^-^)ゝ゛



ブログ一覧
Posted at 2016/05/18 21:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

玉っころチューン(:3_ヽ)_
ぽまっちさん

今度こそ走り納めw
だっち。さん

いや〜FRも本当に良いモノですねぇ
ま~@さん

まだこないよ...
ゆ~たZC32Sさん

シンクさんにザオリクっԅ(¯Д¯ԅ)
ぽまっちさん

自由気ままに♪
238.さん

この記事へのコメント

2016/05/18 22:00:23
私、nabeさんのいいねメッチャ押してるよ!(笑)

一から造るの腰重いよね~(^^;
私も全然進んでない(笑)

とりあえずドアは作ったけど…
純正スピーカーでドアからって(爆)

タイミング合わなくてオフに参加出来てないけど、
車、オーディオの話をゆっくりしたいね~(^-^)
コメントへの返答
2016/05/18 22:09:32
ありがとう~(* ̄∇ ̄)ノ

そうなんですよね~(笑)
思い腰がさらに上がらなくって~(σ≧▽≦)σ

いきなりそこかいって感じがまたいいんですよ(笑)

中々タイミング合わないけどプチとかでもできるといいですね~♪
2016/05/18 22:58:35
こんばんは!

断トツ1位おめでとうございます。
コメントへの返答
2016/05/18 23:14:18
こんばんは~♪

ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのお陰です~♪

車種限定ですが初めてです(^_^ゞ

まとめ書きのお陰で流石にTAKAさんの足元にも及びません(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナビ完全にお亡くなりな状態にwチーン( TДT)」
何シテル?   08/22 19:08
nabenabeです。車いじりは基本的には自分でやっています。色々趣味を増やしすぎてどっちつかず・・・。一応オーディオメインでやっています。最近は停滞気味で進ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18インチ/バレル2次元研磨パウダーキャンディーゴールド&フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:16:24
純正ルームミラー補強。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 20:18:35
ヘッドライトをレベリング化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:13:57

お友達

近場の方お誘い頂けると嬉しいです。気軽に声かけてください(^O^)
車好き、オーディオ好きな人、雪山好き、パチスロ好きな人大歓迎です。
66 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * たかMIXたかMIX *
Black DiamondsBlack Diamonds * 喜喜喜喜 *
hinaibu.hinaibu. TAKATAKA

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ようやく乗り換えW 前車エスでの十分でしたが色々考え逝っちゃいました。 今度こそノー ...
トヨタ エスティマT ナベティマ (トヨタ エスティマT)
前車の故障が原因で急いでなんとなく購入。 オーディオメインでやっています。いろいろ手を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる