• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nabenabeのブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

ポチっとな~(゚∀゚)

昨日( ゚ ρ ゚ )ボーとオクを物色していると以前に探していたブツを発見(=_=)

小人が右手を動かしてるんですよ(;´Д`)

ポチっとな♪~(´ε` )

小人の悪戯か気が付いたら他にも数点いろんなブツ落札してるじゃありませんかΣ(゚д゚lll)


落としちゃったし~チャッチャト手続き済ませて~待ちましょ(゚∀゚)



今日仕事から帰ると、そのうちの1つはもう届いてるし(;゚Д゚)!はやっ


それでこれがブツであります(*´∀`*)


さーていつつけるかな(*´д`*)
Posted at 2012/06/28 20:30:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2012年06月26日 イイね!

サラっときれいに~♪軽く凹(´Д⊂

サラっときれいに~♪軽く凹(´Д⊂今日はサラっと水洗いにて終了。

短いスパンだと洗いも楽でいいです。

綺麗な状態は気持ちいいですね(*´∀`*)

でもそのたびに気づく・・・・ドアアタックの痕・・・・いつの間にか増えてるΣ(゚д゚lll)

軽く気持ちが凹みますほんと気を付けて欲しいもんです(´;ω;`)
Posted at 2012/06/26 21:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2012年06月24日 イイね!

なんとか大丈夫かな・・・・・

修正したピラーは今のところ外れずにはまっています(・∀・)

暫くは走行してみて様子見ねばいけませんね。


また悪い虫が疼き出してアンプ変えたい病が出てきまして交換しようと思います(;一_一)

飽きたら戻せばいいんですけどね(・∀・)

何処のにしましょうかね・・・・・あと構成も悩みますね・・・・・

2ch3枚にするか、今と同じ4ch+2chでの構成にするか・・・・今の手持ちならどちらも行けるのですが悩みます。ホントなら全チャンネルモノ構成もやってみたいですが流石にお財布が持ちません(*´д`*)

独立電源タイプ4ch2枚で左右振り分けも良いのですが同じのが無いので現在はできないです。ので2ch3枚が濃厚ですね。

めんどくさくなって6ch1枚で済ましてしまいそうですが・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

後はスペース次第かな(・∀・)
Posted at 2012/06/25 03:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2012年06月19日 イイね!

いやー台風雨すごいね~

仕事帰りは案の定雨の横殴り・・・・・・・(;一_一)

仕事行く前にワイパー変えといてよかったわ(´Д`)

しっかり仕事をしてくれていいが掃いてるそばから叩きつけられてるようなもんだから見づらいのはあまりかわらず・・・・・・(;・∀・)

天然洗車~(゚∀゚)ってことで汚れ流していただきましょう・・・・・・(;一_一)

しかし道にかわしようのない木の枝が沢山でなんぼかお持ち帰りしてきました(´Д`)

明日の仕事前には落ち着いていることお祈るばかり。。。
Posted at 2012/06/19 23:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年06月15日 イイね!

何時やるかな~

何時やるかな~先日注文していた商品を取りに行ってまいりました。

どうせ交換するなら全部交換するつもりで8個となります。

これでピラー納まればいいのですが今度の休みにでもTRYしてみます。


これで納まらなかったらしばらく放置になりそう・・・・・(-_-;)

さすがにヒートガンでの修正となるとメンドクサイ・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚


最近音回り込んでるのが気になってしょうがないこの頃・・・・・・慣れて来ちゃった感もあるんだけど・・・・いかんいかん(-_-;)
Posted at 2012/06/16 03:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「ナビ完全にお亡くなりな状態にwチーン( TДT)」
何シテル?   08/22 19:08
nabenabeです。車いじりは基本的には自分でやっています。色々趣味を増やしすぎてどっちつかず・・・。一応オーディオメインでやっています。最近は停滞気味で進ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18インチ/バレル2次元研磨パウダーキャンディーゴールド&フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:16:24
純正ルームミラー補強。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 20:18:35
ヘッドライトをレベリング化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:13:57

お友達

近場の方お誘い頂けると嬉しいです。気軽に声かけてください(^O^)
車好き、オーディオ好きな人、雪山好き、パチスロ好きな人大歓迎です。
66 人のお友達がいます
YアルYアル * ふじっこパパふじっこパパ *
TAKATAKA * INOINO *
ヤママヤママ * 喜喜喜喜 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ようやく乗り換えW 前車エスでの十分でしたが色々考え逝っちゃいました。 今度こそノー ...
トヨタ エスティマT ナベティマ (トヨタ エスティマT)
前車の故障が原因で急いでなんとなく購入。 オーディオメインでやっています。いろいろ手を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.