• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nabenabeのブログ一覧

2013年03月22日 イイね!

とりあえず・・・

お久しぶりです。

クタクタ&鼻水ジュルジュルnabenabeです(>_<)

先日は久々の洗車をいたしました。

車共々こっひどくやられてましてwww

にっくき花粉と冬の汚れをリフレッシュ~♪













途中で力尽きてコーティングまで出来ず_| ̄|○














しかも・・・・
























一晩でホコリ&花粉まみれヽ(;▽;)ノ


目の前で工事やってるもんだからきりないです・・・・



手つかずのオーディオでしたがとりあえず少しは手を入れようかと・・・・


とりあえずSWに使ってたこいつを



こやつに交換してみました♪



古くなりましたが・・・・( ´艸`)

PPIのPC2150であります。

以前使っていた4&2ch共々倉庫に眠っておりましたモノを発掘~♪

まぁーとりあえずなんで期待はしませんがwww

それと一緒にこんなものも・・・・




こんなものもあったっけ( ̄▽ ̄)

中身は・・・・


AT7000は買って使いどころ考えてて新品のまま忘れてた(>_<)

フォスは箱と違うし(。-∀-)

予備で取っておいたものでしたが・・・・どうするかな・・・・・CARじゃ無理だなコイツは( ̄▽ ̄)

ホームの組み直しの時にでも考えましょ( ´艸`)

結局、3way用のブツも用意しておいたのにSW用しか交換できませんでしたwww

また今度ということでwww

( ̄^ ̄)ゞ


Posted at 2013/03/23 03:08:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記

プロフィール

「ナビ完全にお亡くなりな状態にwチーン( TДT)」
何シテル?   08/22 19:08
nabenabeです。車いじりは基本的には自分でやっています。色々趣味を増やしすぎてどっちつかず・・・。一応オーディオメインでやっています。最近は停滞気味で進ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18インチ/バレル2次元研磨パウダーキャンディーゴールド&フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:16:24
純正ルームミラー補強。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 20:18:35
ヘッドライトをレベリング化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:13:57

お友達

近場の方お誘い頂けると嬉しいです。気軽に声かけてください(^O^)
車好き、オーディオ好きな人、雪山好き、パチスロ好きな人大歓迎です。
66 人のお友達がいます
YアルYアル * Hiro3!Hiro3! *
yama1115yama1115 * ふじっこパパふじっこパパ *
喜喜喜喜 * ☆ACR40エスティマ☆☆ACR40エスティマ☆

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ようやく乗り換えW 前車エスでの十分でしたが色々考え逝っちゃいました。 今度こそノー ...
トヨタ エスティマT ナベティマ (トヨタ エスティマT)
前車の故障が原因で急いでなんとなく購入。 オーディオメインでやっています。いろいろ手を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.