• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nabenabeのブログ一覧

2014年03月10日 イイね!

やっちまいましたか・・・・・ヽ(;▽;)ノ

やっちまいましたか・・・・・ヽ(;▽;)ノ先週からやっちまった感全開のnabeです・・・・


いやいや、ついてないことが続いていますわ・゜・(ノД`)・゜・



まずは先週の出来事から・・・・



ちなみにこれが現在の使用。


コヤツに換装・・・・


20分程で左右完了(^O^)

また化粧パネルを作らなければ・・・・/(-_-)\

この子はしばらくお休みしていただきます。

この次の日には・・・・・

気晴らしの川場に滑りにwww

当て込むところがイイ感じにあって遊べましたよヽ(´▽`)/


仕事終わりには・・・・
放置されていたこんなものをとりあえずの仮付けをw

重い腰も上がりようやく例のブツを|д゚)




前回のオフでメタリコさんよりお借りしたブツ・・・・















朱色の憎いヤツ、Phonon 340C であります。

上がお借りしたもの、下が私物です。

私のはエンブレムを残念ながら紛失してしまいました(;▽;)

今回用に用意した試してみたかった謎のケーブル(笑



早速、搭載して視聴・・・・・





あれっ・・・・・・






だいぶ篭った音だな・・・・・・・ってLOWしか出てない゚(゚´Д`゚)゚

私物の方が電源が入らないと━━━━!!


しばらく動かしていなかったのがいけなかったか_| ̄|○




とりあえずLOW以外を元に戻すと・・・・今度は・・・・・



スコーカーからヒュイーン♪


オルタノイズが_| ̄|○


今まで出てなかったのに・・・・・


あれこれやって治らず・・・・


RF 200Xは外してRF4080に繋ぎ直し。


とりあえずオルタノイズはなくなったけど・・・・



340Cとの音圧差が大きすぎ_| ̄|○


いろいろやったがボリュウムでの変化に差があるため無理そう。


一旦、250m2に戻すハメにw


ショックデカ過ぎ_| ̄|○


退化しました゚(゚´Д`゚)゚


とりあえず気を取り直して先日お山へw





舞子へ1泊で行きましたが深雪サイコーの状態で2日とも満喫してきましたw

滑るのに集中し過ぎて写真撮ってないですが(°┌・・°)ホジホジ♪


帰り支度してこれから帰るぞって時にやってはいけないことを・・・・・



まさかの階段踏み外して落っこち、靭帯ヤリました・・・・軽くですが(´-ω-`)


あまりの痛さに翌日まで足が付けない状態になり、一応病院へ行きましたが靭帯のみのようですが・・・・・

遊びに行って怪我してはシャレになりません(´ε`;)

昨日今日は痛み止め+湿布+テーピングガチガチフルロックでなんとか乗り切ってきました。


ホントついてなっかたですが・・・・


本日仕事終わってからホールへゴッドを打ちに気晴らしに行くと・・・・


10回転で777でGODキタ━(゚∀゚)━!


一撃3500枚オーバー戴いてきましたヽ(´▽`)/

最後に少しいいことがあったので( ノ゚Д゚) よし!


ではっ( ̄^ ̄)ゞ













Posted at 2014/03/10 00:53:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記

プロフィール

「ナビ完全にお亡くなりな状態にwチーン( TДT)」
何シテル?   08/22 19:08
nabenabeです。車いじりは基本的には自分でやっています。色々趣味を増やしすぎてどっちつかず・・・。一応オーディオメインでやっています。最近は停滞気味で進ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18インチ/バレル2次元研磨パウダーキャンディーゴールド&フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:16:24
純正ルームミラー補強。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 20:18:35
ヘッドライトをレベリング化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:13:57

お友達

近場の方お誘い頂けると嬉しいです。気軽に声かけてください(^O^)
車好き、オーディオ好きな人、雪山好き、パチスロ好きな人大歓迎です。
66 人のお友達がいます
Black DiamondsBlack Diamonds * ふじっこパパふじっこパパ *
喜喜喜喜 * TAKATAKA *
☆ACR40エスティマ☆☆ACR40エスティマ☆ YアルYアル

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ようやく乗り換えW 前車エスでの十分でしたが色々考え逝っちゃいました。 今度こそノー ...
トヨタ エスティマT ナベティマ (トヨタ エスティマT)
前車の故障が原因で急いでなんとなく購入。 オーディオメインでやっています。いろいろ手を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.