• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 19:08 
ナビ完全にお亡くなりな状態にwチーン( TДT)
08/19 15:52 
@ぐらんで@K・O・D さん あっ、俺もやったわ(ФωФ)
 08/19 16:26 
@nabenabe まったくも〜(*_*) この自分と同じ世代辺りはコマッタちゃんだらけだなwww
(゚Д゚≡゚Д゚)
07/19 20:03 
そろそろ・・・次の休みにでも組むかなw
06/17 14:44 
やっと仕事から解放w車が汚い(T_T)洗うか・・・体力が・・・( ノД`)…
06/08 20:39 
@ぐらんで@K・O・D さん 有りそうなら頂き鯛です(;^_^A
06/07 23:31 
@ぐらんで@K・O・D さん 密度高そうで良さそうですね~♪美味しそう(*´ω`*)
 06/08 20:34 
@nabenabe さんも食べます? 足りるのかアヤシクナッテキタ(笑)
06/07 17:19 
@たじ@横浜 さん そこが割れるとはw!Σ( ̄□ ̄;)鞭入れすぎです(*´ω`*)
 06/07 18:24 
@なべさん 僕もビックリ‼︎ 常に全力で回ってますからねw たまにオーバーヒートするしww
05/18 13:52 
休みにいい天気なのに・・・宅配待ちwなかなか来ないw
06/12 19:53 
@ygm さん 念願のⅢですね~( *´艸`)
いいお友だちをお持ちで(^^)v
 06/12 21:15 
@nabenabe さん 遂に叶いました(^_-) 譲って頂いた友は、いつかパワーアップして、復活すると思ってます。
06/03 00:44 
@たじ@横浜 さん ワタスの部屋では既に活躍中です(^o^;)
 06/03 06:00 
@nabenabe サン あら、早いですね~僕今夜出そうと思います(^ ^;)
05/31 22:29 
@PeterRuth さん この時期でまさかの暑さですからね~(^o^;) わても曝熱個体なので対策考えねば・・・
05/28 22:22 
@ぬくた さん デッ、デカイですねw大丈夫ですか?(;´д`)
 05/29 12:31 
@nabenabe さん ありがとうございます!僕は大丈夫です〜^ ^
車が。。ボンネットにルーフに傷がぁぁ( ; ; )泣
05/27 23:01 
二週目当たりですね~♪オレンジの名機。もう少し安ければねぇwww
340C三枚ブリッジ使いで聴いてみたい今日この頃・・・( ̄▽ ̄;)@メタリコ さん
05/27 13:15 
愛車の写真変更してみました・・・ノーマルですけど( ̄▽ ̄;)
05/23 22:01 
@携さん なんとチャンデバ逝ってしまわれたとは (;´д`)
05/22 16:10 
@たじさん CD買い漁ってきました~古いのですが安かったんでついやり過ぎました( ̄▽ ̄;)
 05/22 16:32 
@nabenabe サン 気がつけば…ってやつですね( ̄▽ ̄;)(笑)
05/22 15:46 
@たじ@横浜 さん 降ったり止んだり・・・落ち着かないですねw
作業進まないのでやめてトレジャーハントに出向いてましたf(^_^;
 05/22 15:55 
@nabenabe サン ホントに不安定な天気でw いいもの見つかりました?
 05/22 16:10 
@たじさん CD買い漁ってきました~古いのですが安かったんでついやり過ぎました( ̄▽ ̄;)
05/22 14:03 
@たじ@横浜 さん こっちも雨ですが派手に降って来ましたw
作業中なのに・・・(T^T)
 05/22 14:44 
@nabenabe サン あらら大丈夫ですか? ゲリラ雷雨ですねw
05/13 09:23 
@たじ@横浜 さん 揺れましたね~f(^_^;
 05/13 09:30 
@nabenabe サン 朝からビックリしました(>_<;)
05/10 18:14 
やっぱりプロセッサー逝ってたみたい(´Д`)

交換したらノイズフリー(T^T)

プロフィール

「ナビ完全にお亡くなりな状態にwチーン( TДT)」
何シテル?   08/22 19:08
nabenabeです。車いじりは基本的には自分でやっています。色々趣味を増やしすぎてどっちつかず・・・。一応オーディオメインでやっています。最近は停滞気味で進ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BBS-RS-GT18インチ/バレル2次元研磨パウダーキャンディーゴールド&フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:16:24
純正ルームミラー補強。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 20:18:35
ヘッドライトをレベリング化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 22:13:57

お友達

近場の方お誘い頂けると嬉しいです。気軽に声かけてください(^O^)
車好き、オーディオ好きな人、雪山好き、パチスロ好きな人大歓迎です。
66 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * toshiharutoshiharu *
喜喜喜喜 * fumi3fumi3 *
☆ACR40エスティマ☆☆ACR40エスティマ☆ ㈲きたやんオート商会㈲きたやんオート商会

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ようやく乗り換えW 前車エスでの十分でしたが色々考え逝っちゃいました。 今度こそノー ...
トヨタ エスティマT ナベティマ (トヨタ エスティマT)
前車の故障が原因で急いでなんとなく購入。 オーディオメインでやっています。いろいろ手を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.