車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日
ゴールデンウィークをぼっちで過ごした話(やや長編)
ゴールデンウィークをぼっちで過ごした話(やや長編) 今年のゴールデンウィークは5月2日から6日までのいわゆる暦通りの5日間。
合間に有給休暇を突っ込もうかとも考えましたが、年度末物件の工程残がまだあるので早々に諦めました(TдT)

特に旅行なんかの計画もなければ、嫁は岩手に帰省するとのことでして、1人取り残された僕はその日暮らし感たっぷりな連休を過ごすこととなります(;´∀`)ヒマダナー

お恥ずかしい限りですがグダグダ感満載な休日を綴りますので、ご一読いただけますと幸いに存じますですハイ。
なんか今回は堅いですね…(^^;ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆5月2日(ぼっち初日)

嫁が未明に帰省するというので普段乗りのラクティスのオイル交換のためマーキュリーへ。
ついでに車高も少し上げて車内清掃に励んできました。

そこへ☆カオリ☆さんがご友人のSさん同伴で登場。

「ぐっちゃむじゃん。何してんの?」

それはこっちのセリフだわ!こっちは客として来てるんです!

「ふーん、あそ。私は疲れたから休憩に寄っただけ」
なんじゃそりゃ。ここはSAか。

店内に入ると出されたアイスティーを飲んでるお二人。
あのー、僕には何もないんですけど…(;´∀`)

佐藤師匠に先日の南千葉動画を見てもらい、アドバイスをいただいてから帰路へ。
ガソリン満タン&洗車してやって帰宅。そのまま車庫に置いときます。あー漢だわw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆5月3日(ぼっち2日目)

起きると既に嫁の姿はなく、書き置きも残されておらずいつ帰ってくるのかも不明。
残されていたのは4個のカップラーメンと大量の洗濯物…
更にキッチンには腐ったキウイが∑(゚д゚lll)ナンテコッタ
これが一番イラッときましたヽ(`Д´#)ノ

洗濯を済ましてからM3を洗車するために実家へ。

汚なっ!
最後に洗ったのはいつだっけか??少なくとも今年になって洗った記憶はありません…(;´∀`)


使った洗剤たち。何年も前に買った安物シャンプーとワックスだけど無問題。


予備のホイールも洗ってみたけど長い間放置していたせいか、あまり綺麗になりませんでした(´・ω・`)
ま、いいや♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆5月4日(ぼっち3日目)

掃除を済ましてから、シルビアをメンテで預けるため再びマーキュリーへ。
…だったつもりが面倒くさくなって家に引きこもって終了…(;´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆5月5日(ぼっち4日目)

朝からM3に乗り込んで向かった先は、やはり毎度の南千葉サーキット

午前中にコースでタイムアタックしてから、袖ヶ浦フォレストレースウェイに移動し夕方のスポ走枠を走る計画です。

南千葉に到着するとコースは定員いっぱいの10台!

決められた時間枠を走らなきゃならないハメになってしまいました。
しかもM3なんでグリップ枠で申し込んどいたのに、なぜかドリフト枠に入れられてますけどΣ(゚д゚;)ヒー

そもそもM3はドリフトするセッティングでないので危険がアブナイったらありゃしません。
グリップ枠への変更をお願いしようと思ったけど、そちらを走る方々は仲間同士っぽい様子です。
そこへ乱入するのも野暮なので諦めてドリフト枠を走りましょう。距離あけて走ればいいや。

ところがどっこい、皆さん初心者さんのようで、サイド引きまくっては、あちこちでスピンしてますな…
とてもアタックできる状況じゃありません(TдT)

かくなる上は僕もM3でドリフトに挑むことにしました(爆)
やはりドリ車のシルビアとは動きが違いすぎて全然ドリフトできません。アクセルもシルビアよりシビアだし、ブレーキも早々にフカフカになってしまい、僕の腕と足ではコントロールが難しい。タイヤもハイグリップなので尚更です(焦)
シルビアは柔らかい脚に1.5wayデフなのに対し、M3は硬め脚に2wayなので同じような運転してたんじゃ巧く走れるわけありませんね。
中途半端に踏むとプッシングアンダー、踏みすぎてもスピンしちゃってばかり。
他のドリ車達に混ざってスピン祭に参加しておりました…(;´∀`)

そんな中、2ヘアでイン巻きして縁石を乗り越えてしまいリップ破損(TдT)ガーン
リップは消耗品ですから…


初めて南千葉サーキットを走った時のことを思い出します。
ま、まぁバンパーも少しヒビ割れちゃったけど概ね無事?だからいいや(TдT)シクシク

気を取り直して走り続けますよ。

ヘタだわ叫んでるわでヒドすぎて笑えない…(;´∀`)アブナイナー


それにしてもM3は水温、油温の上昇が早いです。
先日の暑い日にシルビアで走った時は共に100℃を超すことがなかったのに、M3だと見る見るうちに数値が上昇していき、気づくと水温は107℃、油温も120℃を超えてました∑(゚д゚lll)
動画の4:26あたりで湯気だか白煙が出てますね(汗)

ピットに戻りボンネットを開けようとすると、足元から川のせせらぎが…

わお!クーラント漏れてるやん!!


どうやら噴いただけではなくホースに穴が空いてしまったようで、もぅどーにもこーにも止まってくれずのダダ漏れ状態です。
これでは袖ヶ浦に行くどころか家にも帰れなくなってしまいます/(゚д゚;)\ヒー
なんとかしないとー(大汗)

そこへ南千葉サーキットの管理人GTAさんのご子息Rくんが現れてくれました。

ここでちょっと余談。
Rくんの愛車はNA6ロードスター。実はこのロードスターは僕の初代ドリフト修行機だったんですよ。

外観が様変わりしてますがインテリアはほとんど当時のまま。カッコいい!
とても激しく雑に大事に乗ってくれていて嬉しい限りです。


Rくんに訳を話してジャッキやウマを借りてオペ開始。


上からだと作業しにくいためアンダーパネルを外して患部に到達。
顔にクーラントの雫がドバドバかかってきます。初めて味わうクーラントの味。甘みの中にほんのり苦味がかったビタースイート風味♥うん、案外イケる(違)

あれ?Rくんがいない…
1人で車の下に潜っていると、中学生の息子さんにドリフトを教えに来たというNさんが、見かねてくれたのか作業を手伝って下さいました。

しかも応急処置のアドバイスやら部材まで提供下さり、ただただ感謝です。


作業を続けていると1人の見知らぬ男性に声をかけられます。

「大変そうなところスミマセン。もしかしてみんカラやられてる窓ぐっちーさんですか?」
は、はい!そーです僕が窓ぐっちーです、こんな姿勢でスミマセン(汗)ところでどちら様でしょうか??

なんと僕のファンだと仰ってくれた奇特な慈悲深い方はyas47さんでした。
お話を伺うと、奥様のご実家が千葉県とのことで、わざわざ僕の何シテルをみて立ち寄ってくれたとのこと。わざわざありがとうございます(^-^)♪

本来ならもっとゆっくりお話したかったのですが、そもそもM3がこんなことになっていなければ袖ヶ浦に行ってる予定なので、お会いすることもなかったはずです。これも何かの縁ですから作業手伝ってくださいお願いします<(_ _)>


服が汚れるのも気にせず潜り込んでくれた男気溢れるyas47さんを助っ人に迎えると、いよいよオペも終盤を迎えます。みなさん、あと一息ですよー頑張ってー(他人事)


オペ終了~!!

空になったラジエターに水道水を入れてエンジンスタート。
しばし様子を伺いますが水温も安定し、水も少々滴る程度にまで回復できましたー!

Nさん、yas47さん、お手を汚してしまい申し訳ありません。
お茶を差し入れしてくれたOBD2さん、Rくんもありがとう!
そういえば今日は南千葉住人の風祭京一郎さんがいない。連休だから旅行にでも行ったのかしらw

おかげさまで無事帰宅することができましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>

これを機に、困っている人がいたら自ら進んで手を貸そう!と想いを新たにするのでした。


一息つくと既に15:30くらい。yas47さんはお帰りになり、Nさんから「最後に息子の横に乗ってみませんか?」と嬉しい申し出をいただいたので遠慮なく同乗させていただきます♪
中学3年生でドリフト歴1年半という息子さん。まだ荒削りだけど、英才教育を受けているせいか、とても冷静な操作をしていて上手い!
僕とは違ったドリフトスタイルなのですが、こんな方法もあるのねーと、色々と参考になりました♪

さて、そろそろ僕も帰りますよ。
後片付けをして南千葉を経ったのはおよそ17:30。帰り道が大渋滞するのは必至です。
どこかで食事でもしてこうかなボッチだけど。いや、食事も混んでそうだからコンビニで済まそう。仮眠もしたいけどイイとこないかしら。

つまり、仕事が終わってからも寄り道をせず、まっすぐ帰宅する派の僕には誰もいない家にまっすぐ帰る以外の案が全く思いつかないのです(TдT)

いいや、さっさと帰ろう。我が家が一番。ぼっちだけど。

とはいったものの、応急処置したとはいえM3はこんな状態ですから無茶はできません。
高速にのって停まってしまったら更なる大渋滞を招いてしまいますから、回転を上げずに走れて、いざという時にはガソリンスタンドやコンビニ等で水分補充もできる下道で約100キロの道のりを選びました。

幹線道路に出るとやはり渋滞が酷いです。
あまりにも動かないので渋滞箇所を避けながら遠回りし、途中2回ほどコンビニに立ち寄り水量を確認しては補充しつつ、何とか帰宅することができたのは23:00を回った頃でした…(;´∀`)ツカレタワー

クーラント臭い身体をシャワーで流し、即寝して終了。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆5月6日(ぼっち最終日)

自然起床し時計を見ると10:50。10時間も寝てしまった…(;´∀`)
リビングにいくとソファーで嫁が雑魚寝してます。どうやら朝方帰ってきたっぽいけどスルー。

シルビアとM3を車屋さんに持って行きたいけど、マーキュリーもステラモータースも休み。今日も家でダラダラ過ごすことにします。

このブログを書くために画像整理したり文章を考えてたりしていると、嫁起床。
その後「ダーツしに行ってきます」と外出する嫁。

今日は何時に帰ってくるのかな~w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上をもちまして僕のゴールデンウィークは終わってしまいました。
今回は上手くオチをつけることができなくてスイマセン(〃゚д゚;A アセアセ
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/05/06 20:44:33

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2015/05/06 19:15:16
み、皆さんネタが尽きませんね。
僕はドア周りにリベットをバンバン打ったり、ディフューザーの改修したり、ゲーセンに行ったりとあまり家から離れない連休でした。……人多いところ嫌い←

今月中にもう一回くらい南千葉で遊びたいですねー。
コメントへの返答
2015/05/06 22:07:10
アンクルさんより先に31秒台を出したい一心で行ってきたら逝ってしまいましたよ…

僕も人混み苦手なので、休日は車屋か南千葉に行くか家に引きこもるかのどちらかです(;´∀`)

シルビアも直さなきゃなので今月は難しいかもです…
2015/05/06 19:24:25
窓さーん、クルマばかりじゃなく奥さんのケアもしてあげないといけませんよー(^^)
とにかくM3が軽傷で良かったです!
コメントへの返答
2015/05/06 22:09:45
ひこさーん、ひこさんが何シテルで心配してくれたことが起こってしまいましたよー(TдT)
決してネタのために走ってるわけじゃないんですけどね(^^;;ゞ

M3は軽傷で済みましたけど、むしろ僕が嫁さんにケアしてもらいたいです(TдT)
2015/05/06 19:32:27
ホースに亀裂? 大変でしたね・・・(;・ω・)

それに そもそも・・・グリップ仕様のリアタイヤハイグリップは かなり厳しい・・・・(´;ω;`)

そんな厳しい状況でも 楽しめてしまう グッチーさんに・・・敬礼っ(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2015/05/06 22:16:22
無事帰還したであります(`・ω・´)ゞ

亀裂というか破れたというか…
はたまた何かが擦れた跡のような感じにも見えたんですよ。隣にあるベルトかなぁ??とも思ったけど普通は当たらないはずなので不思議です。

シルビアと同じように扱っても全然ダメなんですね…
初めて乗る車でも、直ぐに特性を理解して乗りこなしちゃう師匠たちは凄いなぁ、と改めて思った次第です(^^;;ゞ
2015/05/06 19:33:14
 大変でしたね(>_<)。無事に(エンジン等を傷めず)ご帰宅できて何よりです。近いながら伺えずすみませんでした(>_<)。
 私もアッパーホースに穴が空いて噴水したことがあります。
 何故かアッパーホースにゴムが標準で巻いてあり、ずらしてタイラップと耐水テープで巻いて天然水2本、ディーラーまで田舎道を30キロ以下で迷惑かけながらたどり着いた5年前を思い出しました。
 ゴム類は熱や年月でしっかり劣化してしまうのがツラいところです(>_<)。

 
コメントへの返答
2015/05/06 22:23:57
いやー焦りました!真っ先にkurodai kaizuさんにレスキュー要請しようと思いましたもん(笑)

このホースを留めていたバンドが特殊なのか外すことが出来なくて手こずりました。
あらためてちゃんと修理しますが周りの方々の助けを借りて応急処理できたので一安心です。

帰り道はペットボトルの水を箱買いしようか本気で迷いました(笑)
2015/05/06 20:06:27
ドリフト廻しもだけど冷却水漏れKOEEEEEE((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



…ひとまず無事に帰ってこれて良かったね…としか言いようがないくて申し訳ございません。
ひとまずコレを参考に先日のアレをナニしてみようかと思いますm(__)m
コメントへの返答
2015/05/06 22:34:59
ドリフトでアレしちゃうのは自分の技術不足なので致し方無いとしても、ヒャッハーしてて水温上昇に気付くのが遅れたのもアレなわけで…
でなくても冷却水漏れなんて不意にやってきますからね。特にウチらのM3なんてお年頃でしょうから(´Д`)

エラそうなコト言っときながら全然できてないのがアレです本当に申し訳ありません<(_ _)>
ナニする際には十分にお気をつけ下さい。
2015/05/06 21:05:47
ぼっちGWは窓さんだけではありませんよ。ご安心を(何がw)
南千葉ってヘルメットとかいらないんですね!
運転してる窓さんカッコいいっすね~♪
しかもいい感じに上手いっす!!

ドリフト、やっぱり練習しておいたほうがいいのかなぁ?
車は壊しまくりそうですが^^;

・・・奥様、ダーツから帰ってきましたか?w
今夜は窓さんのダーツをいr・・・以下自粛w
コメントへの返答
2015/05/06 22:48:27
そうだった!tetsuさんもぼっちだったんだ!うん、安心した(何をw)

そう、南千葉ってヘルメット不要なんです!
なんたって日本一ユルいサーキットらしいですからwもちろんオープンカーは被らないとダメですけどね。

僕カッコいいっすか!?イイ感じに上手いっすか!?あざっす!!
ほいじゃ、もしまた婚活する機会が訪れたら、この動画を使うことにしよう♪

ドリフトに限りませんが、出来ないよりは出来るほうが良いと思うので練習しといて損はないと思いますよ(^-^)/
ただし、壊してばかりだと大損することにもなりかねませんので自己責任でよろしくw

嫁は夕食前に帰ってきましたけど、混んでてダーツできなかったみたいで、併設のネットカフェでマンガ読んできたそうです。

んで、つい先ほどの話し。
「風呂入って寝ます」そう言い放った数分後に「やっぱり、さっきダーツできなかったからちょっと行ってきます」だって。
他人のダーツで遊んでるんじゃないかなぁ…(;´∀`)

あ、ココ笑ってイイとこですw
2015/05/06 21:33:37
大丈夫そうですね!M3は・・・

似たようなリップでよければ家に転がってますョ

いつでもどーぞ!

アームのお返しもまだ出来てないしね・・・(汗)
コメントへの返答
2015/05/06 22:53:05
はい!ほぼ無傷です(嘘)

え!リップ転がってるんですか!?
M3直したら拾いに参りますので確保でお願いたします<(_ _)>
Tetsuさんにアームをお貸しして良かった♪

さすがにウィングはまだ転がってないですよね(笑)
2015/05/06 21:41:16
タイトル画像のマンガが…(´;ω;`)ブワッ

盛りだくさん乙でした。
yasさんまで登場とはw
ところで、クーラントって、飲むと死ねるんじゃなかったっけ?
コメントへの返答
2015/05/06 22:58:07
このマンガ、泣けるよね(TдT)
「ゴールデンウィーク ぼっち」で画像検索したらトップだったよ。

ホント盛りだくさん過ぎて疲れ果てたボッチ休日でした…(;´∀`)
yas47さん、今度スクールのレンタカー借りたら離婚だ!って奥様に釘を刺されたそうですよ…(;´∀`)

え?クーラントって死ねるの?
僕は少量だったけど、Rくんは甘い!旨い!ってゴクゴク飲んでたけど(嘘)大丈夫かなぁ…(;´∀`)
2015/05/06 22:03:47
窓さんこんばんは!
なんかいろいろあったGWですね。
昨日時間あったので、千葉にきてたなら行きたかったな。。。
お手伝いできるほどの技術はないですが(汗)

連休中に自分の39もエンジンチェックランプついちゃいました。
ステラさん行こうかな・・・
コメントへの返答
2015/05/06 23:04:03
jibaにゃんさんこんばんは~(^-^)/
色々あるのはGWに限った話ではないので、いささか慣れてしまっているダメな自分がおります(汗)

南千葉に行く予定があるときはブログや何シテル?に書くこともありますので、お忙しいと存じますが、たまにチェックしてみてくださいね♪

39でエンジンチェックランプが点いちゃうと心配ですね…
ステラさんは混んでることが多くなってきたので、早めに連絡して入庫日の相談をしたほうがいいですよ(^-^)/
2015/05/06 23:36:58
オーバーヒートしなくて良かったですね!

でも、そこ裂ける?んですね……汗

経年劣化&加熱のせい?!

何よりも軽傷で…

CSLバンパーが砕けたのを思い出しました
コメントへの返答
2015/05/07 00:00:21
オーバーヒート寸前でしたが、かろうじて難を逃れることができました!

裂けるというか擦れて穴が開いたようにも見えましたけど、よく見えていないので真相はまだ不明です。
当然、経年劣化&加熱が原因の可能性もあるでしょうね~

あの時のCSLバンパーは高くて直せませんでしたが、今回のリップは大陸製の安物のなので、たいした痛手とならずにすみました♪
2015/05/07 00:06:52
窓ぐっちー さんのM3帰還できて良かったですね(^^)

リップも壊れてしまったみたいで…(>_<)

南千葉サーキットの走行動画を観させて頂きました(^.^)

シルビア&M3の動画で南千葉サーキットデビューへ向けて勉強させて頂いてます(*^.^*)

コメントへの返答
2015/05/07 00:24:41
はい!皆さんに助けていただいたお陰で帰ってこれました♪ホント感謝感謝です(^-^)

この件があったのでリップ割ったことなんて可愛いもんです(笑)

僕の走行動画を参考にするなら危険箇所の予習に使って下さいね!
突っ込んで壊しちゃっても責任とりませんよー(^^;;ゞ
2015/05/07 07:12:03
おはぐっちーです!

昨晩、動画拝見させて頂きました~動画見た後、コメントしようと思ってたら、忘れて寝ちゃいました。ドテッ笑
ヘルメット無しはびっくりしました。慣れたハンドルさばきがカッコいいです!

ラジエター水の臭いと味、独特ですよね。応急でもできてよかったです。温度上がるとジワジワ出てくるやっかいさんですもの。

日記、面白かったです!

ぼっちなんて言わないよ、みんないるから♪
コメントへの返答
2015/05/07 12:25:54
こんにちぐっちーです!

質問に対する先生からのご回答、大変参考になりました!まさしく愛が溢れんばかりで感激いたしました!

上出来には程遠いのに、お褒めのお言葉までありがとうございます!
ぼっちなのをいいことに夜のC1に出没して、お友達を作ろう計画を企ててたりします!その際は寝ないで下さいね(笑)

2015/05/07 13:08:03
漫画を見た後にブログを読んでも・・・涙が・・・(TT)
コメントへの返答
2015/05/07 20:02:58
こんな記事で涙してくれる風呂屋さんてば、なんて心優しい人なんでしょうか!(TдT)

ホントに一人ぼっちになってしまう時がきたら、家のDIYリフォーム手伝って下さい(笑)
2015/05/07 17:30:38
あらら・・・ぼっちだったのね。
マンガがヤバすぎる(´;д;`)ブワッ
コメントへの返答
2015/05/07 20:08:39
ああ、そうさ!ぼっちだったさ!
マンガと同じように連休中はずっとぼっちでパクパクモグモグ食事してたさ(TдT)
いや、連休中でなくても最近はぼっちでパクパクモグモグ食事してるさ(TдT)

知ってる人がりるかもしれない♪誰か声かけてくれるかもしれない♪そんな下心を持って南千葉でぐっちードリしてきたら、こんな目に遭って散々なのさ!

なんて日だ(TдT)
2015/05/07 17:40:13
M3も南千葉の餌食になってしまわれたのですね(>_<)

お漏らしのオマケまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

困った時に助けてくれる仲間が居るのは素敵です。
コメントへの返答
2015/05/07 20:14:03
南千葉はM3にとって鬼門らしく、ほぼ毎回何かが起こります(>_<)
怖がってチビっちゃうんでしょうね(;´∀`)

普段はぼっちですが南千葉仲間は増えましたよー\(^o^)/

しかし誰の連絡先も知らなかったりするので、やはり普段はぼっちなのです(;´∀`)
2015/05/07 18:12:08
お疲れ様です。

無事帰宅できたんですね。

実は、当日朝早かったので手伝うフリして寝てたんです。(笑


コメントへの返答
2015/05/07 20:17:20
お疲れさまです!
先日は不意の襲撃ありがとうございました♪
おかげさまで帰宅することができました<(_ _)>

な~んだ、眠いなら早くそう仰って下さいよ~
もっと早くから寝かせて差し上げたのに(笑)
2015/05/07 18:55:51
僕も似たようなもんです(笑)
コメントへの返答
2015/05/07 20:22:40
いやいや!†しらっち†さんはZ4仲間さんと楽しいオフ会してるじゃないですか!

普段の食事だって同僚さんたちと揃ってパクパクモグモグですよね?

それに車はピカピカだし、トラブル?何それ?新車だからわかりませーん♪とか思ってそうだし、全然似てないじゃないですかー(TдT)


すいません取り乱しました(;´∀`)
2015/05/07 20:31:33
って思うじゃないですかー、皆GWは実家に帰省したり遊びに行ったりでポツーンって感じですよ。
Z4は55558キロを記録しました!

友達....結婚して遊んでくれないっす...。
かわいい子供見せてもらって、欲しくなって連れて帰ろうとしたら止められるし...。
一人ぐらいいいじゃん!って感じです。
コメントへの返答
2015/05/07 20:50:15
ひゃー!もう55000キロ超とは!Z4満喫してますね!
僕だったら10年かかっても届かないかも…

まぁ、僕も結婚したら旧友と遊ぶことなんて年1回あるかどうかって感じになっちゃいましたねー。
最近は「友達と遊ぶ=南千葉を走る」になってます(;´∀`)

てか、†しらっち†さん?
かわいい子供を見て欲しくなる気持ちはわかります。
、一人ぐらいいいじゃん!って気持ちもわからなくもありません。

でもですよ、誘拐はマズイっす(;´∀`)

†しらっち†さん好青年なんですから、早く結婚してしまいなさい!
2015/05/07 21:34:10
(;´∀`)
それを言われると...、ぐぅのねも出ないです( ;∀;)
コメントへの返答
2015/05/07 22:43:11
どーだ参ったか!バツ1再婚オッサンをなめるなよ(TдT)アハハー

くれぐれも僕のようなダメ男にならないで下さいませ…(;´∀`)
2015/05/07 23:25:11
いや、考えてもみてください!世の中僕みたいに一度も結婚できない男もいれば窓グッチーさんみたいに2度も出来る方も居るんですよ。
つまり、窓ぐっちーさんは魅力溢れる人なんです!

いつもより大きくすってます!ゴマをw
コメントへの返答
2015/05/08 12:33:31
なるほどー!思考を転換しちゃえばいいのか∑(゚Д゚)
なんだかバツ2になってもいいような気がしてきましたよ(違

何人前のゴマだれが出来ましたかーw
2015/05/08 07:04:35
大変でしたね
自分は仕事でした(´;ω;`)
呼んでくれたら助けに行けるくらいな暇な日でしたが(笑)
ちなみに、南千葉から帰る時間調整…
漫喫でダーツやったりとか如何?
車楽人で流行ったりしてwww
コメントへの返答
2015/05/08 12:37:18
そういえば29日にお会いした時、連休中も仕事だって言ってましたね(;´∀`)
暇だったなら一時帰宅しちゃえばいいのに(笑)

そしてこちらもまさかの発送の転換!
いつもは皆で食事するだけですけど、一日ドリフトして、更にダーツしちゃいますか!?
腕パンパンで投げられないと思いますwww
2015/05/08 08:26:43
いろいろ大変だったGWでしたね。

ウチは南千葉へ行った帰りは、市原市にある湯楽の里へ行きますよ!
食事や温泉、仮眠スペースもあるので渋滞が解消するまで重宝してます♪
コメントへの返答
2015/05/08 12:42:50
プリさんのようにお仲間さんとツーリングに行くことなんて皆無同然なもんですから、ぼっちで南千葉に行ったら散々な結果に終わりました…(;´∀`)

さすがはプリさん、お詳しい!
南千葉に通って3年経つのに、あの辺のことを何も知りません(^^;;ゞ
温泉浸かって、美味しいもの食べて、仮眠してから帰るつもりが朝まで寝ちゃいそうです…(;´∀`)
2015/05/08 22:18:59
M3はええええええええええ
やっぱビートとは速度が違いますね(;´Д`)
なんかすごい((((;゜Д゜)))
普通に見とれちゃいましたw

私は最近妻子とべったりなんで、逆にぼっちの連休が羨ましい(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/05/09 10:12:39
M3速いかもけど逝くのも早いんだZE(;´Д`)
南千葉は負担の少ない車で走るほうが楽しいと思うな(´・ω・`)

近頃べったりしたことねぇ…
イチゴ・オレを床にこぼしたことしか思いつかないや…(;´∀`)
2015/05/08 22:59:02
いやはやタイトル通り長編でしたね〜^_−☆

昼と夜に2度も読んでしまった…っていうか、会社で動画が見れなかったので帰りの電車の中で見ました。運転姿カッコ良いですね、
ハンドルがクルクル回ってどっち向いてるかよくわかりますね∑(゚Д゚)凄


でもクルマ壊れて大変(←それもまた楽しい?)ですね……(´・Д・)」たまたま?
コメントへの返答
2015/05/09 10:16:34
ぼっちな休日で時間が有り余ったからこそ長編が書けました…(;´∀`)
運転姿はみなさん似たようなもんかと思いますよー(^-^)/
ハンドルがクルクルしてるのに、それなりに走れてますね。自分でも不思議です。慣れかな?

クルマは大破しない限りは楽しさの代償ということで無理やり納得するようにしております(TдT)
2015/05/08 22:59:15
イヤァ~ いろんな意味でお疲れ様でした!

大人の事情は色々有りますよね~

私も何かのイベントかオフ会でも無い限り

基本はボッチ?ですよ! ご安心ください(違

コメントへの返答
2015/05/09 10:22:59
イヤァ、遊んでばかりなようで、実はいろいろあって疲れた連休でした…

嫁は近々アパートを借りて引っ越すそうですよwご自由にどうぞって感じですが…

ますますボッチに磨きがかかりそうです…(;´∀`)
2015/05/09 16:24:32
おーあいからずのトラブル続きですね。
ホースに穴って衝撃です!!

最初の漫画を見て笑いました、窓画伯ですねww
コメントへの返答
2015/05/09 19:48:08
はいっ!あいかわらず安定のトラブル続きです!
しかしホースに穴があいた程度なので無傷同然ですw

マンガはネット上から拝借したもので、僕が描いたわけではないんです(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@.tetsu いつも通りに過ごすこと。コレ一番大事だからw」
何シテル?   11/02 18:34
健康優良お気楽極楽主義なグダグダのオッサンです。 運転好きなMT派です。 サーキット走行をレジャー感覚でユル~く楽しんでおりますが無念なことに操作全般が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
皆様の記事は拝見しておりますが自分のことで精一杯なダメ人間なので、イイね&コメント無精で更新頻度も低けりゃレスポンスも遅延気味であることをご容赦ください。こちらからのお誘いは控えておりますが適当にお相手いただけると喜びます。
194 人のお友達がいます
J&#39;s traceJ's trace * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
つくばの松つくばの松 * よー。よー。 *
直さん@335直さん@335 * コアファイターコアファイター *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ グリ様 (BMW M3 クーペ)
グリップもドリフトも楽しめるようにしたつもりが仇となり、ただただ扱いにくい中途半端な仕様 ...
日産 シルビア シル様 (日産 シルビア)
ドリフト修行マシン三代目。 ごくごく稀にグリップで走ることもありますが良いタイムを出せた ...
ダイハツ ムーヴカスタム モブ様 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ネットで中古を入手。 試乗はおろか現認すらしなかったので、とりあえず走ればいいや…(;´ ...
日産 180SX 日産 180SX
高頻度で壊れ(壊し?)てばかりな二代目ドリフト修行マシン。 修理費払ってばかりな経済破綻 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.