• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

日独英対決!そして嫁との対決は想定外の方向へ。

日独英対決!そして嫁との対決は想定外の方向へ。 嫁との関係をご心配してくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>
不動産の賃貸契約をしてくる!と宣言した嫁がいつ引っ越すのかわからないけど、特に気にしないよう傍観してきたわけですが、思いもよらない事変が僕を襲いました。

と、いいますのも今月に入ってから微熱を伴う頭痛が続いていまして、さしずめストレスと風邪程度かと軽く考えながら市販の風邪薬を服用し休養していました。
しかし熱は上がり咳は止まらず呼吸することすら困難になってしまったのです。

医師から告げられた症状は肺炎―
父を肺炎で亡くしているので病名を告げられた時は悲壮感が漂いました。

幸い軽度だったので入院こそ免れましたが、より安静にしていなくてはならなくなったのです。
付き添ってくれた嫁は看護師でもあることから、病人となった僕を見過ごすわけにはいかず残ってくれたのでしょう。とりあえず仲違いは収まりました。
ここは素直に看病してくれたことを感謝し、また良好な関係を築けるよう頑張りたい所存です。


投薬中心ですが治療と休養の甲斐あって、今では症状もだいぶ軽くなりました。
それでも一度咳きこんでしまうと大変で、咳止薬と酸素スプレーが手放せない僕ですこんにちは(^-^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そんな症状だというのに嫁の反対を押し切って行ってきましたよ南千葉サーキット。バカなの?
薬も持ったし途中でメールするし、具合が悪くなったら帰ってくるからさ。ね、いいでしょ?とゴリ押ししつつ、逃げるように脱出家を出ます(;´∀`)



本日はコースを使っての車楽人スキルアップスクールへの参加です。
M3で参加するつもりでしたが部品が間に合わずシルビアでいってきました(`・ω・´)ゞ


まずは参加車のご紹介

BMW 135iで初参加のHさん

めずらしいMTですよ!

RX8のMさん

ボルトオンターボ仕様で南千葉32秒台で走っちゃいます!スゴ!!

アルテッツァのhasukiyoさん

このアルテッツァ、なんとドグミッションが入ってるんです!スゴ!!


ロータスS2エリーゼ111Rのクリーミーさん

とても上手な常連さんで、タイムも近い好敵手です。


ポルシェ911GT3の美カエルさん

参加のたびにメキメキ上達しているので追いつかれる日も近い気がします(汗)

エキシージSのよっし~♪

「お前のタイムを超えてやるわ( ゚д゚ )クワッ!」 と、のたまわってますw


そして僕のS14シルビア

気温が高くなってきたので、少しでもフレッシュエアを取り込もうと片目仕様でベスト更新に挑みます(`・ω・´)ゞ


途中で遊びにきてくれたコアファイターさんのマツダAZ-1 M2


E46M3にお乗りの街の便利屋さんも来てくれましたよ♪(写真なくてゴメンなさい)


そして今回もほっこりんご先生がお越しくださいました。

※画像はD1 Street Legal 公式HPより拝借しました<(_ _)>



今日はコース攻略法を教えてもらってベスト更新してやるぞー!!
と意気込んだところ走行開始から30分早々でこんな姿に(汗)

本日は行儀よく前から牧草を食しております。
1ヘア進入時に突っ込みすぎて脇の崖バンクを駆け上ってしまいました…(;´∀`)

※南千葉山岳部は絶賛部員募集中ですw
車体がかなり傾いて側転を覚悟しましたが幸い大きなダメージもなくアタック続行ですε-(´∀`*)ホッ


今回のベスト動画

更新どころか33秒切れませんでした(´・ω・`)ダセェ
それどころか、美カエルさんも独車の雄、ポルシェ911GT3を巧みに操り33秒台に入れてくるようになりました(汗)
車の性能を考えると近々には抜かれちゃいそうです(汗)
しかしGT3で南千葉を走る心意気が漢ですね~
ヘルメット買っても無茶しないでくださいませw

それに加えてよっし~の操る英国のスポーツカー、エキシージSにあっさり抜かれました…しかも大差で(TдT)
すぐに抜かれることは覚悟していましたが、あれだけ差をつけられると悔しいッスヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
タイムは本人が上げるだろうから書きません(TдT)


あ、そろそろ嫁ちゃんにメールしておこう。
「今のところ問題なしです」 ホントか?
はい、これで良し!


実は最近ロータスが気になっている旨をクリーミーさんに話したら運転させてくださいましたよ♪
車体、室内がコンパクトなのは知ってましたが操作系もコンパクトなんですね。
僕には慣れないと運転が難しく感じましたが、うまくコーナリングできたときの気持ちよさは病みつきになりそうです。
いいなぁロータス。



全員でサニーアタックなる余興もありましたよ。


フルノーマルなMTサニー。
ハンドルでかい、シート高い。けど運転し易くて楽しいイイ車です。日産も販売継続すればいいのにね。

僕とほっこりんご先生のインカー比較です。


ちなみにここでもよっし~に負けましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ま、楽しかったからいいや♪

スクール終了後は渋滞回避のためタイ料理店で食事して解散です。
ご一緒された皆様ありがとうございました!
6/21はドリフトスクールがありますが僕は用事があるため不参加です(^^;;ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

嫁ちゃんに帰宅しますメールをします。
あれ?昼間のメールに返信がないけど怒ってるのかな?


空いている高速道路をエキシージSとランデブーして帰路を急ぎ、帰宅したのは22:00頃。

ただいま~

シーン



まさか僕のいない間に出てっちゃったとか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

灯がついたままのリビングに上がると、そこにはハァハァと息を荒げながらソファーに横たわる嫁ちゃんが…


まさかまさかの間男さんとかっ!?






39度の高熱にうなされておりました(汗)
ものすごい罪悪感(〃゚д゚;A アセアセ
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/06/14 21:31:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/06/14 21:55:53
 お疲れさまでした(^^ゞ。

 肺炎ですか(>_<)、とにかくお大事にしてください。
 奥様ともまたうまくいくと幸いでございます(^^)/。
 逆に高熱を出された奥様は大丈夫でしょうか!?様子を見つつ、あまりに急激な高熱は怖いので救急医、夜間診療を使ってでも連れて行ってくださいね(>_<)。

 いやいや窓ぐっちーさん、そして皆さんも速いですね(>_<)。
 私は半年弱走れないですが、モチベーションを高めて一矢報いたいと思います(泣)。
 
コメントへの返答
2015/06/16 18:50:10
ありがとうございます~(^-^)
ストレスで弱っていたところを襲われた感じでしょうか…(;´∀`)
嫁さんの方が若いだけあって、今ではすっかり回復しとります。

南千葉はというと、もう僕には伸びしろが無いような気がしてきました…
せめて車を壊さないよう楽しみたいと思います(^^;;ゞ
2015/06/14 21:56:23
想定外のナニ過ぎる…そこまで体張らなくても良いのヨ…(´・ω・`)?


講師の方はヤッパ梅ーなーと思いつつ、最近全然走ってないなぁ…とか思いつつ、そろそろ第2主人公が変わるので、ソッチのナニでハァハァする毎日です。

というか病気は洒落にならんので、お気をつけ下さいm(__)m
コメントへの返答
2015/06/16 19:01:37
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
特に無趣味なオッサンなもんですから、これくらいしか生き甲斐がないというのが正直なところだったりします(´・ω・`)

ぶっちゃけ講師の方の横に乗ってても「スゲー」と思うことが少なくなってきたんですけど、しっかり結果に反映されますんで、そこはサスガっつーか自分の着眼点も悪いんだかで、やっぱ走ってナンボかなぁと思っております。

おぉ!ついにアレWにいかれますか。
MRは自分には敷居が高いっつーか、FRすらまともに乗れていないので、ロータスいいなぁ…なんて思いつつも当分FR漬けかと思いますデス(´Д`)ハァ…
2015/06/14 22:04:22
(´Д` )…………(T_T)(T_T)(T_T)

こんばんぐっちぃ…(T_T)

感動ですっ\(//∇//)\
涙がとまりませんっ(´Д` )……感動を!
ありがとうっ\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/06/16 19:05:07
こんちくしょうキングー!!(^-^)/

どのあたりに感動したのかわかりませんが、大の男が泣くんじゃありませんよっ!

あなたはホントにデカイんですから\(//∇//)\
2015/06/14 22:04:29
どうか奥様をお大事に。。
とりあえず山岳救助隊を編成しておきます。
コメントへの返答
2015/06/16 19:06:39
ありがとうございます!
その言葉、うちの嫁にいってやって下さい<(_ _)>

救助隊よりも部員募集してます。
美カエルさんの入部を心よりお待ちしておりますw
2015/06/14 22:22:16
なんで行くの〜〜⁉️Σ(゚д゚lll)南へ

……と、思いましたよ〜


ま、楽しそうで良かったけど・・・(~_~;)ブツブツ
しかも、いつの間にか山岳部なんて作っちゃうし〜^ ^オモロ

けど、TVドラマみたいな結末…ってまだですねf^_^;
今度は恩返しをするんですよね、時間外診療?それとも救急ですか、リンパ腺のある箇所を冷やしてさあ早く〜〜‼️
コメントへの返答
2015/06/16 19:12:31
病人なのに南千葉に行ってる場合じゃないですよね。僕も自分でそう思いました(^^;;ゞ

嫁さんには迷惑と心配かけたので恩返ししたいとこですが、あの人、ちょっと気に入らないことがあると機嫌悪くなるから困りもんです(;´∀`)

山岳部を作ったというか、どこからか山岳部部長と呼ばれるようになってしまっております…(;´∀`)ど~うんさんも一緒に登ってみますか!?
2015/06/14 22:23:29
冒頭の出だしで、一服盛られたのか?!と勘違いしました……(; ̄O ̄)

話は変わりますが、エキシージS、欲しい車です。

自分と嫁さんに御自愛下さいね。

ではまた。



コメントへの返答
2015/06/16 19:17:52
まぁ、いつ盛られても不思議じゃないし、寝込みを刺されるんじゃないかとドキドキしながら日々過ごしてます…(;´∀`)

エキシージS、速いしカッコいいし憧れます。僕には不釣り合いですけど、プロペラフォンさんなら似合いそうですね!

嫁さんはともかく、もう少し自分を大切にしようと思いますw
2015/06/14 22:32:47
ありゃ´д` ;肺炎だったんですか囧rz

奥様も大丈夫ですか?

走ってる様子が楽しそうでしたよー(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/06/16 19:20:53
遊びにきてくれてありがとうございましたー(^-^)/

楽しそうに走っているように見えて、実はヒィヒィ苦しみながら走ってました(;´∀`)

次回はぜひ街の便利屋さんも走ってみましょうー(≧∇≦)
無茶しなきゃ大丈夫ですからw
2015/06/14 23:38:34
こんばんは(^o^)

肺炎とは…、お大事にしてくださいm(__)m

奥様との仲も一安心しました(^-^)

でも、一番の薬は好きな事をやることだと思います(笑)(ノ´∀`*)

奥様の熱も早く下がるといいですね(*^-^*)
コメントへの返答
2015/06/16 19:26:56
こんばんはー(^-^)/

ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで僕の肺炎は快方に向かっており、嫁の不調も良くなりました!

好きな事をするのが一番の薬というのは激しく同意します!

南千葉いったら良くなったような気がしますもん(笑)
その代わり嫁さんは相当ストレスが溜まったようです…(;´∀`)
2015/06/15 06:28:41
おはようございます

いろいろと 大変でしたね・・・( ;∀;)
(でも ヤマ場は 良い方向に向かいそう? 災い転じて福と成すことを 陰ながら祈っております人( ̄ω ̄;))

しかし 南千葉コース練習は本当に・・・イバラの道ですね(;・ω・)

今度の日曜日 こんなまるかきが コース練習デビュー・・・・あぁ不安( ;∀;)

追伸 : 南千葉山岳部に入部しないように 慎重に練習したいと思う今日この頃ですΣ(-∀-;)


コメントへの返答
2015/06/16 19:32:51
おつかれです(`・ω・´)ゞ

はい、色々ありました…(;´∀`)
ヤマ場については3歩進んで2歩下がるといったとこでしょうか。大きな福になることは今後もないような気がしたりして(^^;;ゞ

南千葉のコースは、そこまで心配するほどイバラではありませんよ。だって僕のように大きくコースアウトする人は滅多にいませんから。つまり僕が無茶&下手ってことなんですねー(^^;;

基本セオリー通りに走れば大丈夫ですって!しっかり練習してきてください(^-^)/


いつでも入部お待ちしております<(_ _)>
2015/06/15 08:51:13
マジで予想の斜め上を行く展開^^;
とにかくお体資本ですからお大事に!!
それでも走りに行く窓さん、流石というかなんというかw

あ、奥様の高熱も心配ですが変な病気移しちゃダメですからねww
コメントへの返答
2015/06/16 19:40:39
斜め上って、どんだけ変態な予想してんすかtetsuさん!

車と身体は酷使してナンボです!
さすがに横転しそうになったときは「詰んだ…病気なのに走りにきた罰だなコリャ」と嫁が去っていく様子が脳裏をよぎりましたw

あ、経験豊富なtetsuさんと違って変な病気についてはチェリーなんですw
2015/06/15 10:40:58
イヤァ~ 色々大変だったんですね!

肺炎でしたか! やはり疲れが溜まっていた?

でも! やりたいことをやるのが心の

健康には一番かなと? 思います! www

奥様は白衣の天使でしたか! 今度は窓さん

が看病してあげるばんかな! お互い

夫婦生活? 頑張りましょう! www
コメントへの返答
2015/06/23 09:57:51
ミッキ~さん、返信遅れてごめんなさい(汗)

またまた体調崩してしまいました…疲れてるのかなぁ??
それとも歳だから??

まぁストレス溜めないのが一番ですね~!

奥さまは天使じゃないです!鬼・悪魔に近い存在ですけどカワイイところもあるから小悪魔?www


2015/06/15 10:54:39
全然気付かなかったよ😱
奥様共々お大事にですにゃ~😺
コメントへの返答
2015/06/23 09:59:51
返事遅れてゴメンにょろ~(汗)

あの時は薬で収まってたけど効き目が切れると大変だったのです(;´∀`)

おかげさまで僕も嫁も復活しました!ありがとうございまーす(^-^)/
2015/06/15 10:56:15
お身体は大丈夫ですか?(>_<)
無理は禁物ですよ。奥様の看病もしてくださいよ(゜-゜)w
奥様は看護師なんですね(-"-)ウチモデスww
コメントへの返答
2015/06/23 10:02:43
t272さん、お返事遅れてスミマセン(>_<)

奥さまは僕が看病することなく早々に元気になりました!さすが看護師w

t272さんの奥様も看護師さんなんですか!?
やっぱり気が強いんでしょうかww
2015/06/15 13:44:47
土曜日はお疲れ様でした。

「お前のタイムは楽勝で越えてやったわ!( ゚д゚ )クワッ!!」な僕です(`ω´)グフフ

ホントに、南千葉来てる場合だったのかと…(;´∀`)
奥様には、お大事にとお伝え下さい。
コメントへの返答
2015/06/23 10:07:20
返事遅れてスンマソン(汗)
その節はお疲れさまでした!

楽勝でタイム超えられたわ!(TдT)ムキー

無理して南千葉いかなかったら、こんな悔しい思いせずに済んだのかもw

他の人に負けても悔しくないけど、よっし~に勝てずとも大差で負けると悔しいのは何故だ!( ゚д゚ )クワッ!!

…坊やだからかな(;´∀`)
2015/06/15 22:27:25
奥様と仲直り出来たようで何より。
頑張って看病してくださいね^^

同じ車でタイム計られると、言い訳できないからなぁTT
楽しそうだけど、怖いっすねw
コメントへの返答
2015/06/23 10:12:21
K太朗さん、ご無沙汰してます!
今年はまだお会いできてませんけどタマゴちゃんも元気にしてます?

同じ車で走った後は、下手なのを認めるしか無いっす(TдT)
でもサニーアタック楽しいですよ(^-^)

今度はK太朗さんと勝負だw
2015/06/20 09:20:43
山岳部?いつの間に…
ぜひとも奥さまを部員にすべく、より仲直りして下さいねヽ(・∀・)ノ
夫婦で同じ趣味、最高です(^^)/

追伸 自分は救助隊派です( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015/06/23 10:18:52
いつの間にかできてたらしいですよ、山岳部!

僕の奥さまは体力ないので山は危険なのですw

共通してるのは鍾乳洞とか洞窟が好きなことくらいかな(;´∀`)

あー確かに風祭レスキューは救助が早いかもw

いつも迅速な救助をありがとうございます<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@.tetsu いつも通りに過ごすこと。コレ一番大事だからw」
何シテル?   11/02 18:34
健康優良お気楽極楽主義なグダグダのオッサンです。 運転好きなMT派です。 サーキット走行をレジャー感覚でユル~く楽しんでおりますが無念なことに操作全般が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

皆様の記事は拝見しておりますが自分のことで精一杯なダメ人間なので、イイね&コメント無精で更新頻度も低けりゃレスポンスも遅延気味であることをご容赦ください。こちらからのお誘いは控えておりますが適当にお相手いただけると喜びます。
193 人のお友達がいます
ハガレンハガレン * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
R,ブライアンR,ブライアン * nonchan1967nonchan1967 *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * KA-TSU-OKA-TSU-O

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ グリ様 (BMW M3 クーペ)
グリップもドリフトも楽しめるようにしたつもりが仇となり、ただただ扱いにくい中途半端な仕様 ...
日産 シルビア シル様 (日産 シルビア)
ドリフト修行マシン三代目。 ごくごく稀にグリップで走ることもありますが良いタイムを出せた ...
ダイハツ ムーヴカスタム モブ様 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ネットで中古を入手。 試乗はおろか現認すらしなかったので、とりあえず走ればいいや…(;´ ...
日産 180SX 日産 180SX
高頻度で壊れ(壊し?)てばかりな二代目ドリフト修行マシン。 修理費払ってばかりな経済破綻 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.