車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
!   
FK2シビックタイプRがとまってた
(画像はない)


黒で、タイヤハウスが指一本入らない位の多分車高落としてるんだろう

カッコいいと思いました!!

いろいろと言われてるみたいだし、ネットで見てて「ふ~~~ん」って感じでしたが
実物はローでワイドで空力凄そうだし、迫力があった


赤バッチがまた大きくなってる?
ステアがセンター位置にラインが入ってる。
キャンバー付いてるみたいだった。






____________________________________



インテRは1速2速で街中走れるようになった
1速、レッドまで回るけど6000rpmまでがスムーズ




____________________________________




コストコ朝から行って、ホールのコンボピザとチョコチップベーグル、牛乳x2買った

歩き廻ってたら、いろいろ面白いもの今だにあるわ


ホットケーキのところの棚が拡大されてる?
蒸しパン、シナモンロール、衝動買いしそうだった

牛乳は今日やっとみつけた




____________________________________



PS4きたら、「信長の野望 創造 戦国立志伝」やろうっと
今年の冬はメンテとゲームかなぁ


VRも気になる
いつか買うかもね



____________________________________


仕事の方は、片方の実績が反映されてない
むかつく!!
でも、まあいっか  
照合できたらOKだし、

照合できなくても、自分はやってるから


うちの会社のシステムがもっとアレだったら
勝てるでしょう

1位の人はなかなか強いけど



9月もベスト10入って 梨がくるらしい



____________________________________



10/12
寝てたら、かみさんの生霊(?)に
左腕をつかまれてた

怒ってるふうでも悲しいふうでもなく
片手をついておこしてる状態

「今日は帰り早かったんだねぇww」
とかいいながら又、寝た。






10/20
寝てたら、両脇”コチョコチョ”された
かみさんではなくて・・・ なんだったんだ 
でも、むかついたので、夢の中で暴れた


____________________________________


10/21
キタのブランドショップの前の道路の脇に、鳩の生首が落ちてて猟奇的だった
メモみたいな紙の切れ端も落ちてたけど無視
何時間後かにパトカーとまってた





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/16 20:18:32

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ZSX どうせ高価なんだろなぁ~。 せめて性能は”ビビっ”とくるクルマがみたい。」
何シテル?   08/13 16:30
          ♂         既婚
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.