• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

とある梅雨の合間の天界

梅雨の合間の早朝に天界へ行ってきました。

前輪が新品なんで最初は流してたんですが、新緑が実に気持ち良くオープン日和で交通量も少なくて完全貸しきり状態⇒前輪ドロドロに溶けて後輪は溝がお亡くなり(ToT)/~~~


天界のこの場所は峠を上りつめたところにあるので、かなりペースを落としてもS54エンジンの発熱ではボンネットオープンはお約束(^^;;;



雲が多くて なかなか富士山が見えなかったんですが、僕が行くと不思議と富士山は顔を出します。



綺麗なブルーのS2000の方から話かけてもらい 
しばし 車談義 
天界には良く来られると言うことですが、走る時間帯が違うので初対面でした。
車好き同士 話は盛り上がり・・・・



せっかくなんで無理やり 富士山を入れて記念写真。

帰りのダウンヒルも一般車に引っかかることも少なく楽しめました。
六甲も良いけど やっぱ天界はダイナミックで面白い!!
次はいつ行けるかな~
ブログ一覧 | Z4Mロードスター | クルマ
Posted at 2015/07/16 21:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Z4M とある初秋の天界2017
Fisherさん

天界探訪
Black@986さん

Z4M とある梅雨の合間の天界
Fisherさん

雪が降る前にもう一度♫あの峠に~♫
Fisherさん

今さら気がついたこと
Fisherさん

Z4M もろもろな一日
Fisherさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:09:15
一日勘違いしてました。
一緒に行けたのに残念です!
コメントへの返答
2015/07/16 22:14:41
あらら・・・・
「反応が無いなあ」とは 思ってましたけど・・・

いつもゲリラ的ですいません。

むちゃくちゃ気持ち良かったです。
・・・・すいません(^^;
2015/07/16 22:46:51
一日勘違いなら行けたのにっ!!(泣)

ホントに気持ちよさそうです。
この梅雨の長雨の中、ほぼこの日だけ晴れた感じでしたよね。運が強い~~!
コメントへの返答
2015/07/16 22:58:00
うううっ うまいこと行きませんなあ

下界は蒸し暑くて仕方なかったんですが、天界のワインディングエリアはほぼ22℃未満で爽快でした。

晴れ男っぷりだけは誰にも負けない自信がありますよ(^^;;;
2015/07/17 00:15:17
久しぶりの、マイコースは楽しいですよね^o^!
ようやく、心のリハビリも終わりつつあり
開けてる時間が、長くなってまいりました。
mのエンジンは、やはり世界最高峰だと
つくずく思います( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/07/17 06:32:16
やっぱ ホームコースは良いです♪

>心のリハビリ
お互い楽しいと思える範疇で開けていきましょう。

S54はほんまに最高ですね
僕も環境が変わり1月に1回くらいしか乗れなくなったので乗るたびに感動してます。
2015/07/17 10:50:40
こんにちは

写真みてたら行きたくなりました(≧∇≦)

車検から戻ってきたら行ってきます!

この時期は朝が気持ち良さそうですね
コメントへの返答
2015/07/17 20:15:07
でしょでしょ~

南斜面のワインディングエリアから上は爽快ですよ!
2015/07/17 17:40:06
お疲れ様でした、六甲走ってみたいですねーでも遠すぎです。またこちらに戻ってきた時は誘ってください。
コメントへの返答
2015/07/17 20:17:44
どもども お疲れ様でした。

声かけていただきありがとうございました。
あ~見えてもシャイな」もので自分から話しかけることはあまり無いものですから・・・・

今度お会いしたときは一緒に駆け抜けましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝練の練習ナウ」
何シテル?   09/09 08:01
本名はJean・Manuel・Fisher(ジャン・マヌエル・フィッシャー)と申します。(^^;;; ワインデイングをリズミカルに走るのが好きで結構日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

threetroy.com のご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 06:36:58
ポルシェ・スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/18 07:20:14
 

お友達

あんまり こだわらないですけど・・・
出来れば コメントのやり取りとかお会いできた方と登録させていただければ と思います。

”走り”に行ったブログはお友達限定の公開範囲にさせていただいてます。
やり取りのある方で もし 「見たい」という方は申請してください。
よろしくお願いします。
130 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
のうてんき。のうてんき。 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
魅|衣|呼魅|衣|呼 * とざっきーとざっきー

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スマート ロードスター BRABUS君 (スマート ロードスター)
スマートロードスターBRABUSをスパイスレッド仕様&エアロパーツレスに改造しました。 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
2009年9月6日 納車されました。 Z4Mロードスターでございます。 走行1250 ...
その他 その他 その他 その他
SVXに負けないくらい希少な折り畳みチャリです。 名前は”MicroBike”日本のメー ...
その他 その他 その他 その他
現在のチョイ乗りメインマシン トヨタのベンチャー企業 バイクラボが作成したNyi-X こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.