• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ZなMの会 in 裏磐梯2017 Day2

ZなMの会 in 裏磐梯2017 Day2










男たちの朝は早い
「5時に駐車場集合! 居なかったら容赦なく置いていくからね!!」
と昨夜の解散時に叫んだ
・・・・・宴会が盛り上がりすぎて・・・・・
いつもは目覚まし無しで起きれるのだけど ホテルの目覚ましブザーで目が覚めた。

・・・・・駐車場へは
昨夜3次会へ向かったmasa996”さんとチネッティーノさんは 現れなかった。

”ZなMの会”名物”朝練” 朝のキリリと重い空気を切り裂いて走る
いつもより集中して自分の走りと語り合う時間。
各自のジェントルなマイペースでゴールドラインを駆けぬける。

レークライン途中の 中津川レストハウスでトイレ休憩してから
スカイラインで浄土平の駐車場へワープ

ダイヤモンド吾妻小富士

浄土平の空は何処までも青く気持ちが良い。
・・・・と 写真タイムすんだら あっさり撤収。
ここから 会津若松のホテルで朝ごはんを食べるために
スカイライン~レークライン~ゴールドラインを一気に駆けぬける。


途中でアニキ(とん吉さん)が ペースダウン
どうやら 前タイヤが終了を遂げたよう


8時過ぎに ホテルへ着いて朝食♪

9時半に2日目ツーリングスタート 背あぶり山経由で 青松浜へ
・・・背あぶり山 走りながら・・・・朝練で燃え尽きて
  「ハンドル切るのも シフトチェンジすんのもめんどくさい」
朝方は霧に包まれていた猪苗代湖も 僕らが到着すると・・・・

快晴  俺って どこまで晴れ男なんだ???(^^;;;;


青松浜で 磐梯山と猪苗代湖をバックにまったりと写真タイム

初参加のAicさん  今回 最年長ながら走りが鋭すぎる!?
インテルラゴスブルーに見えるが 別の色に全塗装


炎の2番隊 隊長”Mカメさん” 鋭いブレーキングが信条?


紅一点 コーナーへのツッコミが凄すぎる? ”pekochanさん” 


エンジンまんまCSL仕様チューンド小力号の”チネッティーノさん”


”ZなMの会” トップガン 一番隊 隊長ガレMさん

こんな感じで撮ってます。

そして Fisher号

個々の写真大会に参加しなかった4台も紹介しておこう

みんなの”アニキ” とん吉 君 必殺技は まぼろしの昇竜拳


”ZなMの会”の良心 シュアな走りの yoshiやんさん


その名もズバリ ”峠”さん Z3Mマイスター  笑いのネタが豊富です。
(今年撮った写真が無かったんで 昨年の写真です。 すいません)

静かに語り 熱く走るmasa996さん 

羽鳥湖畔の木漏れ日が気持ち良く


ラ・ピーナで ランチタイムビュッフェ

昨年より内容がプアーになったせいで 食が進まない(^^;;;;;


昼食後に撮った 集合写真
(Aicさん pekochanさん すいません 帰られてから 集合写真撮ってないのに気がつきました。)


14時ころに 解散

渋滞にあいながら東京へ帰って 

ケルヒャー使って簡単に洗車
2日間の 総走行距離1110Km 燃費8.1Km/L
ナガ~イ一日は未だ終わらない


新幹線で ビール飲みながら新幹線で芦屋に帰宅 
帰り着いたのは23時半くらい

恐ろしく長く 呆れるくらいに充実した2日間が終わった。
ブログ一覧 | ZなMの会 | クルマ
Posted at 2017/09/15 23:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ZなMの会 in 裏磐梯2017  ...
Fisherさん

ZなMの会 in 裏磐梯2017 ...
yoshiやんさん

”ZなMの会” 極上の伊豆2015 ...
Fisherさん

磐梯高原ドライブの旅(後編)
あんじぇろ_ねおさん

磐梯高原ドライブの旅(前編)
あんじぇろ_ねおさん

ちょっとどライプへ♪
みや@エコさん

この記事へのコメント

2017/09/16 08:48:30
わざわざ芦屋から行きますか?
活動的ですね〜

fisherさん、自分より年上でしょ?(^^)


体力が持ってる所が羨ましいですわ。
コメントへの返答
2017/09/16 17:18:55
ハハハハハ~~~

いや 行く価値のあるツーリングというか? 仲間たちなんですよ。
年に数度しか会えない貴重な機会なんです。

かなりかなり 年上だと思います。
体力は気力でカバー?します。
(^^;;;;
2017/09/17 18:26:49
毎度、ありがとうございます!
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は新たに2名の方とご一緒できて
また輪が広がっていきます^^

これからも宜しくですm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/17 19:37:02
お疲れ様でした~~

そうですね~
極小の車種ながら その輪は濃く良い感じで徐々に広がっていってますね。

こちらこそ これからもよろしく!!
<m(__)m>
2017/09/18 19:13:23
あんまり距離が近いと奥様に怒られますよ!!
今回は大丈夫ですかね??
コメントへの返答
2017/09/18 20:39:51
いや~
アニキとの距離は ウチでは公認ですよ!(^^;;;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝練の練習ナウ」
何シテル?   09/09 08:01
本名はJean・Manuel・Fisher(ジャン・マヌエル・フィッシャー)と申します。(^^;;; ワインデイングをリズミカルに走るのが好きで結構日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

threetroy.com のご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 06:36:58
ポルシェ・スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/18 07:20:14
 

お友達

あんまり こだわらないですけど・・・
出来れば コメントのやり取りとかお会いできた方と登録させていただければ と思います。

”走り”に行ったブログはお友達限定の公開範囲にさせていただいてます。
やり取りのある方で もし 「見たい」という方は申請してください。
よろしくお願いします。
130 人のお友達がいます
Studio-AoStudio-Ao * ゆげっちゆげっち *
BWIBWI *みんカラ公認 そえともそえとも *
E.S.S.BriansE.S.S.Brians * のうてんき。のうてんき。 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スマート ロードスター BRABUS君 (スマート ロードスター)
スマートロードスターBRABUSをスパイスレッド仕様&エアロパーツレスに改造しました。 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
2009年9月6日 納車されました。 Z4Mロードスターでございます。 走行1250 ...
その他 その他 その他 その他
SVXに負けないくらい希少な折り畳みチャリです。 名前は”MicroBike”日本のメー ...
その他 その他 その他 その他
現在のチョイ乗りメインマシン トヨタのベンチャー企業 バイクラボが作成したNyi-X こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.