• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 14:23 
昨日はツインでいろんな人と走れたけどイチゴーはやっぱトラクションかかりすぎて壁寄せれやんすね、難しい。フラットくん撮影ありがとう😍
09/30 14:47 
刺さったりナンバーステーもげたりイチゴーが着々とゴミになってるけど金晩毎週朝帰りして楽しくやってますはい イチゴーわりと好きになってる。
09/17 07:56 
シェイクダウン完了⤴️
09/16 10:45 
イチゴー完成しました(適当)
09/06 23:37 
オーディオがないマンのイチサンに10ヶ月越しにオーディオつけたマンしました
09/02 17:00 
悩みどころ
08/29 21:54 
08/27 13:21 
そういえば降りました、そして新潟へほかしてきました。これからはもっと上手くて4枚嫌いな僕と違って4枚が好きなやつが乗ります。さいなら〜
08/16 04:41 
昨日はTKLフリー8時間ほぼ丸々満喫してきました、ええ調子♡ ドリケツ2セット持って行って2+1セット裏組みでなんとか持ったし今回も自走で帰れた最高。憧れの人にバチバチ煽りの追走練習までしてもらってもう満足。お疲れ様でした。
08/12 18:44 
今日はそんな女子ウケするイチサンを久々にいらいました。大したことしてないけど暑くてしんどかったです。
08/12 18:43 
5代目日産「シルビア」 女子ウケ抜群! なにが彼女たちのハートを鷲掴みにしたのか
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170811-10270585-carview/
08/02 23:47 
@0247 お疲れ様でした!次は人権ある車同士でまったり、、、
 08/03 00:17 
@テム公団住宅SR管理人 人権?………あぁ、あの、天麩羅にすると美味いやつな。今度イオンで買うて持ってくわ👍
08/02 23:23 
数年振りやけどお二人ともお元気そうでなによりでした〜 また飯行きましょう( •́ .̫ •̀ )
 08/02 23:40 
@テム公爵SR ありがとねー
07/17 22:03 
新仕様、予想に反してクソ乗りやすい件… 連チャンバーストとかオイルまみれグローブとか突き指とか色々あったけど偶然数年振りにDEBIさんにも会えたし楽しかったです爆笑
07/16 20:11 
明日は走りに行きます👺
見た目の変化パッとせんくてもタービン含めた排気系Fパイ以外全交換やらFメン上げやらリアロア位置変やら別物なっとるんでシェイクダウン卍
07/12 20:08 
07/12 20:04 
[パーツ] #シルビア S13シルビアQ's純正フロントバンパー http://minkara.carview.co.jp/userid/1527762/car/2305154/8580748/parts.aspx
07/12 19:59 
07/12 12:52 
[パーツ] #シルビア ドア後サイド出しデュアルマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1527762/car/2305154/8580193/parts.aspx

プロフィール

「昨日はツインでいろんな人と走れたけどイチゴーはやっぱトラクションかかりすぎて壁寄せれやんすね、難しい。フラットくん撮影ありがとう😍」
何シテル?   10/09 14:23
a.k.a.絶望要塞 born in Awaji.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパンガード制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 07:46:51
最強の板金(最強編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 17:51:47
リア ボデー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:58:35

お友達

俺たちはファミリー
98 人のお友達がいます
yh_2818yh_2818 * hide-jza70hide-jza70 *
amuroamuro * ゆうだい@ゆうだい@
テッツァロケットテッツァロケット mike"mike"

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア イチサン (日産 シルビア)
20161126〜所有 子供の頃から憧れていたイチサンでしたが、縁あって即ドリ車が転が ...
日産 シルビア イチゴー (日産 シルビア)
訳と縁あって下取りみたいな感じでマーク2と交換、イチサンの予備機兼登山用としてスペックR ...
その他 秘密 絶望要塞 (その他 秘密)
転職してからの車通勤用に気軽にぶつけられる、いじる気が起きない、遅くて速度違反すらできな ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
20161031 売却しました! ガンメタを処分し、2ダボ売ったタイミングでたまたま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.