• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

尻文字Zのブログ一覧

2006年12月12日 イイね!

DQ9衝撃・・・

ドラクエ9に衝撃的事実!
なんとPS3とかではなく、NintendoDSで出るという発表!
しかもネットワーク対応のRPG!
コレは面白いかも!
けどオンラインゲームは学生時代に懲りてもうやらないことにしている。
まあDQ9は普通にオンラインでなくても遊べると思うが。
DSなら手軽に出来るからクリアするかもしれない!
8は結局クリアせずにとまったまま・・・
まあこの歳になってゲームというのも恥ずかしい気もするなあ・・・
Posted at 2006/12/12 22:31:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月09日 イイね!

9MR・・・

試乗してみたけど違いがようわからん・・・
わかったのはブレーキがききにくい。コレは多分まだ新しいからパッドの当たりが良くないんだと思われる。
アイバッハ製のバネは9よりも固くなっているみたいだけど心なしかウチの9よりは乗り心地が良いような気がした。
あとは大して違いは無さそう!が、内装などは微妙に違う!
スーパーAYCはよくわからない!
試乗しただけだしそんなに自分は敏感だとは思わないので参考までに!
まあ最後のCTとして欲しい人はイイかもね!
まあ僕もお金に余裕があればほしいけど!
Posted at 2006/10/09 19:33:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月28日 イイね!

阪神勝利!中日逆転ショック・・・

遂に横浜が中日に勝ち越し!!!
ついでに阪神は早速と勝利!

簡単には中日に勝たせるわけにはいかない!
阪神の底力!

21:30ー横浜ピンチ!

22:05ー中日逆転・・・

22:20ー中日勝利・・・残念
Posted at 2006/09/28 20:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月25日 イイね!

ジムカーナ・・・

昨日は舞洲でジムカーナ走行会へ!
新パーツをつけて(笑)s2000で!
サイドターンは難しいね・・・
思ったように出来ず、ダメダメ!
まあ久しぶりに走ったんで楽しかった!
にしても立川のような危ないところは皆無に等しい!
いくら無茶をしても大丈夫!
ロータリーを積んだnaロードスターはぶっ飛んでいくようで驚き・・・
久しぶりにきいたロータリーサウンド!
普通のFDに乗ってた人もいたんだった!
懐かしいロータリーサウンドはやっぱりいいなあ!

速くは走りたいが思うようにうまくはならない。
まあどこかで恐怖心があるんだろうなあ
踏みが足りないところがあるんだろう
また次回頑張ろう!

で、エボのRSの人もいたがこれまたうまいし速い!
僕がエボで走ってもああは走れない・・・
Posted at 2006/09/26 18:53:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月23日 イイね!

NewParts装着・・・

本日S2000にNewParts装着!
HotInazumaみたいなパーツ。
これは関西マツダオリジナルパーツらしい!
装着した感覚としては、走ってる分にはそんなによくわからないが、アイドリングが今まで安定していなかったのが何故か安定している・・・
これって何故?
安定した電流が供給されてエンジン内で燃焼がきちんと行われるようになったためかな?
理由はよくわからないけどとにかく効果がありそう!
はじめはバカにしていたがこの様子だとアクセル全開にしたときに何かしら効果がありそうだ!
パワーが少し上がるんではないだろうか?
明日走行会なんでちょっと試してみます!
興味のある方は関西マツダまで行ってみて下さい!
因みにうちは下寺町でやってもらいました!
大阪マツダでは取り扱っていないのでご注意を!
Posted at 2006/09/26 18:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

前はFDに乗っていましたが、家庭の事情によりエボに乗り換えました! ほぼノーマル状態ですが、少しづつかえていこうという野望は持っています。 色々なエボの情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

関西APPower! 
カテゴリ:関西APPower!
2009/12/29 13:12:07
 

お友達

車好き、エボ好き等、どなたでも構いませんのでお友達になりましょう。
29 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * かっとしかっとし
CT9Akai(改)CT9Akai(改) たーくん☆たーくん☆
takayatakaya 坂どぉん。坂どぉん。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
我が家の唯一のオープンカーです! 兄に譲り受けた物です! ただ今、リフレッシュの最中! ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ノーマルオプションチューンのデミオ
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ノーマル状態で、ディーラーオプション・メーカーオプションが主です。 これからお金が許す範 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.