46蘇生オフ無事終了わーい(嬉しい顔)」JEのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 46蘇生オフ無事終了わーい(嬉しい顔)」JEのブログ | allroad&cross&roadbike~空と道が出会う場所へ - みんカラ" /> 46蘇生オフ無事終了わーい(嬉しい顔)」JEのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏の夜空を焦がす祭りるんるん46蘇生オフ無事終了わーい(嬉しい顔)

夏の夜空を焦がす祭り46蘇生オフ無事終了 昼からスタートとはいえ、中身の濃い蘇生オフでしたねグッド(上向き矢印)
クルマネタは少々でしたが、hiro2000さんと46号は高速走行テストドライブも問題なくクリアウィンク指でOK

また、相棒との楽しい時間を取り戻されていく事でしょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


なんだか祭り中心になってしまいましたが、参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたexclamation

カメラのSDカード忘れたので、参加者の皆さんのブログアップを楽しみにしていまーするんるん(笑)
ブログ一覧 | オフミ&ツーリング | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:10:31
長時間おつかれさまでした!

立佞武多もピラフもデカかったですね(笑
コメントへの返答
2011/08/09 21:18:22
今回も濃かったですね~(笑)

立佞武多の影が薄くなるくらいのピラフ(爆)
2011/08/08 00:17:42
いやあ、帰りはご心配かけました。
ちょっと油断しちゃった。

それにしても津軽道の信号渋滞?ひどかったですね。

祭りもエネルギッシュなのには驚きました!
ねぶたはさすがに全国区ですね。貫禄が違います。

もう少しで北海道、十分楽しんでくださいね。

幹事をしていただきありがとうございました。またご苦労様でした。
コメントへの返答
2011/08/09 21:22:38
さすがに帰りは暗いし、混んでくるので待たずにスイマセンでした。。。

あのダベリングなかったら、渋滞かわせたと思いますが、やっぱダベらないとねー(w

昼間は期間中、1回だけですのである意味貴重です。

北海道、1年1度のクルマでの帰省になっちゃってきてますんで、走り回ってきます!

13日のオフ会幹事、しっかり頼みますよ~(^^)b
2011/08/08 00:18:04
( ̄▽ ̄;)ヾヾヾ 一番手!!!

で・・・上の方の残した○○の処理~

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 多分・ネタです!!!

で・・・分かれてからhiroさんは・・・
かっ飛んで帰りましたよ・・・・

鳥目の我輩は法定速度以下で・・・

(・∀・)ニヤニヤ 夜の走行苦手!!!
コメントへの返答
2011/08/09 21:25:24
前から知ってるレストランですが、久々に見たアノ盛り。。。(w

若かったら最高ですよねー

夜間走行が苦手との事、かなり遅い時間に疲労も重なって、ご無事でよかったです。

サイクルキットありがとうございました~
使えるときが来たらいいなぁーと思っています。
2011/08/08 05:32:42
お疲れ様でした。

今回は、ピラフにやられました(笑)
画像処理、ゆっくりと進めていきます。
コメントへの返答
2011/08/09 21:27:16
お疲れ様でしたー

ピラフ出てきた時、へつをさんの声がかなりウケました(笑)

活動的に撮った画像楽しみにしています♪
2011/08/08 17:19:37
お疲れ様でした!

オフの詳細はバシケンさんやみすた☆さんでチェックしますね^^
北海道帰省気をつけてくださいね~
私も帰ったら北海道行こ~♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:30:19
やはり疲れますが、止められません(笑)

はい、SDカード今年は何かあるのかも(汗)

北海道、この時期と秋は最高ですよ♪
連休取られるでしょうから、是非行っちゃって下さい!!
2011/08/08 18:18:53
皆様、おつかれさまでした。

機会があれば参加させていただきたいと思いますので
忘れないでね、JEさん
コメントへの返答
2011/08/09 21:32:04
期日限定のオフ会になってしまいましたが…

もちろん、皆も楽しみにしていると思いますので、参加してください!

忘れるはず無いじゃないですか~(^^)/
2011/08/08 19:02:48
幹事お疲れ様でした。

機会あれば、大盛りにぜひチャレンジしたいです!(って、、、そこ~!!笑)
コメントへの返答
2011/08/09 21:34:17
今回のX5で、全て拝見できました♪

必ずあのお店、行かれるでしょうね~(笑)
紹介できた私としても、嬉しいです(^^)

大盛り画像報告、忘れずに!!(爆)
2011/08/08 23:28:27
お疲れ様でした。
今回もおなかいっぱいやら、首が痛いなど、楽しいオフ会だったようですね。
小ネタを欠かさないのが、楽しさの秘訣かな?

北海道遠征、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいまし!
コメントへの返答
2011/08/09 21:36:50
企画には、何らかのポイントを決めているつもりですが、笑いのツボは参加者の皆さんが提供してくれます(笑)
参加してるなぁ~って感じていただけるのが、幹事としては嬉しいですね(^^)

北海道帰省、無事に走破してこれたらと思っています!
2011/08/09 15:59:15
すっかり遅コメ冷や汗
二日たちましたが、祭りの興奮がずっと続いてます!
初心者なのに青森ねぶたと立ねぷたの2つも見れて、大満足なオフでした手(チョキ)これも幹事の見事なツアコンぶりのおかげです。ありがとうございました!北海道への帰省旅も楽しんできてくださ~いるんるん
PS:46は道中快適そのものでしたよ~
コメントへの返答
2011/08/09 21:41:21
日曜のアノ時間の帰宅ですから、疲れも残っているでしょうし、遅くないですよ!
私なんて、早速夕べは飲み会で午前様でしたから。。。(^^;

JEツアーズの真髄を感じてもらえたねぶた祭りコラボオフだったかと思います♪
主人公はhiroさんでしたが、ねぶたを見たいと言う気持ちに激しく感情移入してしまいました(爆)

蘇生した46号、めっちゃ綺麗でカッコ良し☆
愛着更に増しましたね(^^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜、嫁&次男札幌合流~家族🚙ご先祖親戚廻りの日は☀️晴れるという…😆」
何シテル?   08/15 11:35
ごく一般的な会社員(転勤族)、愛車と四季を感じながらドライブ・撮影・ご当地グルメを体験する事が、新たな発見・出会いとしてライフワークになっています。 若い頃に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Audi Camp Allroad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:08:57
ON THE ROAD 2016 “ Journey of a Songwriter”since 1976 in さいたま 12月 二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 22:00:13
本州最北の地へ 往復1,500キロ超の旅【後編・青森~秋田】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 00:07:59

お友達

欧州輸入車好きの方、自然と撮影、ロードバイク、浜田省吾さん、ご当地グルメ等情報交換出来る方、宜しくお願いします!

突然のお誘いは受けかねます、何度かやり取りをお願いします。

上記の「お気に入り/好きなもの」絡みの方、みん友さん繋がりの方のみとさせてください、すいませんm(_ _)m
199 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * ぷらいまるぷらいまる *
ばつろくばつろく * yama (quattro-life)yama (quattro-life) *
MIZMMIZM * まさきshogoまさきshogo *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ 白長須号 (アウディ A4オールロード クワトロ)
丸9年の付き合いで乗り倒すと決めていた大好きな、大好きなB6Avant号を手放してでも乗 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ 鮫八号 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
9N2 CROSS POLOから6R CROSS POLOに乗り替えました☆ これでPO ...
その他 リドレー Wolk号 (その他 リドレー)
この年齢になって初めてロードバイクに挑戦します(^^;) ~中年ペダルチャリへの覚醒(汗 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2000年にドイツのインゴルシュタットAudi本社訪問時に発売されたB6にご縁が有り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.