• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

TatsuyAさんとプチオフ♪(^-^)

TatsuyAさんとプチオフ♪(^-^) 小樽観光~帰宅、大人の時間帯に札幌某所にて待ち合わせたのは4年ぶりにお会い出来た、同じ地元のTatsuyAさんです。
知り合った経緯はまぎれもなくB6A4繋がりでしたが、彼のピカピカに大切にされてる愛車を拝見し、見習わなきゃと再認識でした(^^;

TatsuyAさん、貴重な休日の時間をありがとうございました!
今度は昼間一緒に走りましょうね~(^^)/
ブログ一覧 | オフミ&ツーリング | 日記
Posted at 2015/08/08 23:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 00:42:37
お久しぶりでしたね!
とても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます(о´∀`о)
希少な限定車、カッコ良かったー!!
コメントへの返答
2015/08/09 06:17:04
ご無沙汰でしたものね~(^^;
確か百年記念塔をバックに、つっくんさんと3台でお会いした以来だから、4年ぶりできかなかったかしら?汗

こちらこそ、ありがとうございました!
B6A4をあの状態で保っているのは、そうそう無いですからね~☆
私もARQは、10年以上乗り続けるつもりなので見習わなきゃ!と、思いますが、走行距離がグングン増えるので、大丈夫かなぁ…(^^;
2015/08/09 08:54:42
このB6のお顔。
懐かしかったのではないでしょうか。
いまだにB6のイメージもJEさんにありますね(笑)
それにしても、僕のお仲間もC6を降りられた方が大勢いらっしゃいますが、僕自身は長らくC6を乗り、懐かしいなと思わせたいものです(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 09:09:03
懐かしいどころか、今でも欲しいくらいです(^-^)

クルマの新旧など、気にせず永くお付き合い出来る間柄になっていきたいですね(^.^)
2015/08/09 14:36:29
帰省されているんですね。どこかのタイミングでお会いできればいいですね~、いつまでですか??
コメントへの返答
2015/08/09 17:35:46
お気に掛けて頂き、ありがとうございます。

10~12日は道東ですが、12日の夜には道央に戻ってます!
15日苫小牧発の最終フェリーに乗りますので、それまでで都合つくようなら遊んで下さいね~(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に自宅到着🏠しました、ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました😊」
何シテル?   08/20 10:07
ごく一般的な会社員(転勤族)、愛車と四季を感じながらドライブ・撮影・ご当地グルメを体験する事が、新たな発見・出会いとしてライフワークになっています。 若い頃に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Audi Camp Allroad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:08:57
ON THE ROAD 2016 “ Journey of a Songwriter”since 1976 in さいたま 12月 二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 22:00:13
本州最北の地へ 往復1,500キロ超の旅【後編・青森~秋田】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 00:07:59

お友達

欧州輸入車好きの方、自然と撮影、ロードバイク、浜田省吾さん、ご当地グルメ等情報交換出来る方、宜しくお願いします!

突然のお誘いは受けかねます、何度かやり取りをお願いします。

上記の「お気に入り/好きなもの」絡みの方、みん友さん繋がりの方のみとさせてください、すいませんm(_ _)m
199 人のお友達がいます
TED3TED3 * パパシューパパシュー *
まさきshogoまさきshogo * ばつろくばつろく *
お~まお~ま * コマ@F30コマ@F30 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ 白長須号 (アウディ A4オールロード クワトロ)
丸9年の付き合いで乗り倒すと決めていた大好きな、大好きなB6Avant号を手放してでも乗 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ 鮫八号 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
9N2 CROSS POLOから6R CROSS POLOに乗り替えました☆ これでPO ...
その他 リドレー Wolk号 (その他 リドレー)
この年齢になって初めてロードバイクに挑戦します(^^;) ~中年ペダルチャリへの覚醒(汗 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2000年にドイツのインゴルシュタットAudi本社訪問時に発売されたB6にご縁が有り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.