• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

○○○○?

○○○○? 今日、営業中に遭遇しました(爆)

たま~に見かける『他車他エンブレム仕様』、  久しぶりに吹き出しました!(^p^)
整備不良で追跡時、青森県警はこのマークと車種どちらを選択するのか!?

ちなみにドライバーは後姿ですが、推定60才台ハンチング被ったオジサンでした~
んんっ!shinsan?(笑)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:18:09
この前一つ前のマーチにBMWのエンブレムをつけている車と遭遇しました。
(^_^;)
本人が良いならば良いのかな?とは思いますが、私はゼッタイ↑はしません(笑
コメントへの返答
2008/01/25 23:26:01
何故なんでしょ?
意味が分からない所がまたイイ!訳ないですね。

いろんな楽しみ方あるなぁー(笑)
2008/01/23 22:37:42
センターから少し左にオフセットさせてる所が、 遠慮? の現れでしょうかね?(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 23:27:15
いやぁ~、綺麗に○○○○を見せたかっただけだと思いますが・・・(笑)
2008/01/23 22:58:10
DEMIOにTOYOTAのエンブレム貼ったの目撃したことありますけど・・・

最近、ストップランプが切れたままのクルマが多いかも・・・(素)
コメントへの返答
2008/01/25 23:28:35
なんか似てるような気がしないでもない。。。

そうそうそうなのよ~、片方ならいいけど両方切れていて減速されると怖いよ~~~
2008/01/23 23:01:17
こんばんは。
函館には緑色のホンダの古い軽にvwマーク貼ってるのがいます。
大川中学校あたりに停まってます。
コメントへの返答
2008/01/25 23:30:10
こんばんはー
緑色って事は、ino711さんの親戚かなにかでしょうか?(爆)
近くにコンビニありませんでしたか?(笑)
2008/01/23 23:26:43
新型A4アバント?(笑)

ハンチングを被る人に悪人はいないです(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 23:31:55
そうそう、実は試験段階の…(笑)

でも、このエンブレム、80の時代のサイズなんだよなぁ。。。
剥がしてきたんじゃない?(^^;
2008/01/23 23:30:24
カムフラージュしたテスト走行かも!?(笑

エンブレムの位置がちょいセンターからずれてるのが気になります。。。
コメントへの返答
2008/01/25 23:33:54
こんな白昼堂々とですか!?(笑)

KAZU@zwoさん、直してあげに来てください(^^)
2008/01/24 06:43:32
おはようございます!

きっと、アウディの隠れファンなのでしょう!(笑
それとも、コラボ??(爆
コメントへの返答
2008/01/25 23:35:25
こんばんはー

フロント見ること出来ずに残念でした。
想像力豊かな事は大事です!!
2008/01/24 10:39:42
八戸にはBMWのエンブレムをつけたミツ○シチャ○ンジャーが走ってます。(笑)
ちょっとX5ちっく(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 23:37:43
どこをどう見たら、BMWに似せられるのか、意味分かりませんねー
X5載りに怒られます(^^;
2008/01/24 10:46:17
乗ってる人が自分でやったのか、それとも「アウディだよ」と騙されて買ってしまったのか?ちょっと気になります(?_?)
ま、99%自分でやってるんでしょうが、お遊びならともかく本気でやってたらカコ悪いですね。
コメントへの返答
2008/01/26 00:38:15
思わずインタビューしたかったんですが、走行路線だったのでさすがに・・・
遊びをホンモノと思わず・・・

ん?エンブレムがここに貼る事は知っている様子ですね(^^;
2008/01/24 11:10:24
昔、バツゲーム?いやいや本人に黙ってやった事が有ります。
なかなか気が付いて呉れなくって・・・不安になりましたが・・・(爆)

でも、マジで商用車出たらウチも導入するのになぁ~(ボソ)4WD限定。(笑)
コメントへの返答
2008/01/26 00:32:37
バツゲームにしては思いきった内容ですね~でも落書きよりマシか(^^;
気づかない人もまたなんと言ってよいのか・・・(汗)

ジーゼルエンジンなら尚更候補ですよね?
4ナンバー最高!!(爆)
2008/01/24 12:02:49
八戸の方でBMWエンブレムの軽トラとかPRESIDENTって貼ったワ○ンRなら見ましたね~。
ワ○ンRはちゃんと等間隔でキレイに貼ってあって違う部分で感心したり(笑)

どうせやるならエンブレムは剥がしたい人だからああいう人たちがよく分からない(^^;;
コメントへの返答
2008/01/26 00:35:16
下手にエアロなんか付けるより、よっぽど目立つし記憶に残りますね(爆)
そこの技術も伴うなんざ、バカにできないかも・・・(^^;

まぁ、洒落ってことでしょうから、見守りましょう~(笑)
2008/01/24 14:51:48
確かに似てるけど・・・(汗
コメントへの返答
2008/01/26 00:35:45
本家を知っての犯行でしょうか?(汗)
2008/01/24 17:44:05
うんうん・・・
シルバーにしたんですね?(爆
コメントへの返答
2008/01/26 00:36:43
あ~、コレね?
汚れるとこんな色になるのさぁー(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜、嫁&次男札幌合流~家族🚙ご先祖親戚廻りの日は☀️晴れるという…😆」
何シテル?   08/15 11:35
ごく一般的な会社員(転勤族)、愛車と四季を感じながらドライブ・撮影・ご当地グルメを体験する事が、新たな発見・出会いとしてライフワークになっています。 若い頃に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Audi Camp Allroad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:08:57
ON THE ROAD 2016 “ Journey of a Songwriter”since 1976 in さいたま 12月 二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 22:00:13
本州最北の地へ 往復1,500キロ超の旅【後編・青森~秋田】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 00:07:59

お友達

欧州輸入車好きの方、自然と撮影、ロードバイク、浜田省吾さん、ご当地グルメ等情報交換出来る方、宜しくお願いします!

突然のお誘いは受けかねます、何度かやり取りをお願いします。

上記の「お気に入り/好きなもの」絡みの方、みん友さん繋がりの方のみとさせてください、すいませんm(_ _)m
199 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * まさきshogoまさきshogo *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * てつげたてつげた *
meriameria * Avanti YasunoriAvanti Yasunori *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ 白長須号 (アウディ A4オールロード クワトロ)
丸9年の付き合いで乗り倒すと決めていた大好きな、大好きなB6Avant号を手放してでも乗 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ 鮫八号 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
9N2 CROSS POLOから6R CROSS POLOに乗り替えました☆ これでPO ...
その他 リドレー Wolk号 (その他 リドレー)
この年齢になって初めてロードバイクに挑戦します(^^;) ~中年ペダルチャリへの覚醒(汗 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2000年にドイツのインゴルシュタットAudi本社訪問時に発売されたB6にご縁が有り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.