• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんパイ@LOVEの"金パイちゃん" [ダイハツ パイザー]

ヒーターパネル照明電球交換

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月27日
1
ヒーターパネルの照明用電球が切れてしまった為、交換しました。
2
先日、仕事帰りにクルマに乗ってヘッドライトを点灯させたんですが、何だかいつもと違う感じ…

良く見るとヒーターパネルの照明が点いていません💦💦

まだまだ、エアコンだとかファンスイッチだとか頻繁にイジル季節❗

夜だと真っ暗でレバーやスイッチがどこにあるのか分かりません。(; ̄Д ̄)?
3
ちう事で、照明電球の交換実施。


しか~し、パイザーはセーターコンソールのガーニッシュを取り外し、レバー類を抜き取り、ヒーターパネルを取り外し、奥にあるソケットから電球を引き抜き交換と手間が掛かるのでした💦💦😅


たった@120の電球交換に工賃@5,000は高いんですが、DIY でバラしたはいいが、路頭に迷う事になるのが怖くて専門家にお任せしました😁

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

気がつけば一年半・・・【備忘録】

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

エアロワイパー【備忘録】

難易度:

【備忘録】ATF交換・・・

難易度:

タイヤ&ホイール新調

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

模型好きのきんパイ@LOVEです。 プラモデル、鉄道模型などやってます。 ナゼか東京近辺の友達が多くオフ会と称した飲み会やイベントに、わざわざ関東方面に独り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアロックAss'y 取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 11:10:38
金パイちゃん絶好調🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 18:05:38
会社のエラいみなさまがたへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 08:22:58

お友達

趣味の合う方、ダイハツ車オーナーの方大歓迎。
そうでない方も気軽に絡んで仲良くして下さいね。

基本、来るもの拒まずですが…数目的など絡みのないいきなりの友達申請は受けかねますので悪しからず。

まずは、「いいね」「コメント」で仲良くやりましょう。   

よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
SINちゃんSINちゃん * いきいきいきいき *
伊号403伊号403 * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト
★からいも★★からいも★ イソメイソメ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ パイザー 金パイちゃん (ダイハツ パイザー)
忘れもしませんよ'96/9初頭、 青春時代の憧れのアイドル=アグネス・ラムちゃんのCMで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.