車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
福島市~秋田~宮城~福島市 車中泊2日(*´艸`*)


車中泊先は道の駅 にしめ
キャンピングカーも居たり車中泊してる人、何人か居ました。


ポートタワーセリオンに移動してみんな来る前に一人撮影会開始w




海と言えばカモメ。


フェリー来てました!
本日はクイーンエリザベス号も来る日でしたが滞在してるうちに来なかったので写真撮れませんでしたw 次は2年後に来るようです!



さよ~なら~


合流 他の方は午後になると言う事でセリオンに皆で登りました!


らぶらぶ椅子w


奥の方に男鹿が見えます。
実はバニさんに「おが」と聞くまで「おしか」とずっと思ってましたw



100メートル下の駐車場 75mmズームでもまだ小さい。



海上保安の船


(*´艸`*)


竹本商店の伊勢海老つけ麺。
超熱いスープ! かなり美味しかったです。



全部盛りw 具の下に麺が有るかと思ったらまさかのどんぶり1杯分の具! 左のラーメンのオプションが右のどんぶりです(●´艸`)フ゛ハッ



お昼後にクラエスさん達と合流して菜の花ロードへ。
桜と菜の花の絨毯が綺麗でした。



ちと加工してみました。


低www 


オラは宮城オフもあるので一足早く出発し宮城へ!
手違いで1時間ほど遅れて古川に到着しご飯オフはキャンセルして駐車場オフ。
寒い中、1時間以上ダベってた( *´艸`)クスッ♪
皆、ありがとねー!( ´∀` )



残りひとメモリになったので大和で給油。


その後、白石に0時に到着し眠気が限界だったので車中泊2日目して本日、無事に帰宅しました。

皆さんお疲れ様でした!

他の写真はフォトの方にあげておきます。

帰りに笹谷から撮影した吾妻山の雪うさぎ



Posted at 2017/04/23 10:34:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月20日 イイね!
明日の夜に出発し山形抜けて秋田、道の駅にしめにて車中泊。

秋田オフ~宮城ゴニョゴニョオフ~福島市の旅です( ^^ )

このシェラフ!
マイナス5度まで耐えれるの前に買って、雪の日に車中泊楽しもう!と思ってましたが忘れてた(´゚艸゚)∴ブッ

なので今回、初使用です。


洗面道具やら、おやつやら、着替えなどお泊まりセットもOKよ!(〃艸〃)♡


明日、仕事から帰って来てから準備するの、面倒なので先にセットしました(笑)


後は出発前にクーラーボックスにハイボールとツマミ入れて夜の宴会準備(o´∀`)b

今夜は2匹とも箱でお休み中( *´艸`)




Posted at 2017/04/20 21:09:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | エスティマ
2017年04月10日 イイね!
家に着いて、ふと夜空を見上げたら家の正面にまんまるお月様がおられたので撮影してみました!
月とか星とか好きなの(๑→ܫ←)ノ♫♬

はいブレた。
やっぱ望遠すると手持ちじゃ厳しいw


三脚有能( ´∀` ) 
マニュアルモード シャッタースピード200 ISO200 絞りF8
ホワイトバランスは太陽


トリミングしてズームUP! ちと明るすぎるか。


シャッタースピード少し早めに調整でいい感じ♪
幻想的よね~ こうして見てると行ってみたくなっちゃうw

萩の月食べたい。
Posted at 2017/04/10 20:06:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 趣味
2017年04月08日 イイね!
第776回CLUB "boxer" feat.SUBARU オフ会集合した時は霧雨が降り寒かったので山はキビシーかなと思ったら現地は雨も無く気温も上がり皆の行いが良いと思いました。

場所は最近、冬季封鎖が解除されまだ誰も来てなく貸切状態の茂庭ダムー梨平公園。



参加車両10台+2台 


後になべみぃさん(インプ)とぴーまん君(軽トラw)が寄ってくれました。


軽トラがメインだと思われると可愛そうなので写真拝借w
ぴーまん君のプリウス。


オフ会風景




車種がバラバラなコチラは長さも違うので綺麗に並べられませんwww




ブルーインプレガシィBP STI






S402


後輩の山仕様ジムニー メインはスイスポです。


ダムダムダムダム




解散後、行ける人で飯坂にある、利福へ!
700円でご飯と野菜はお代わり自由、昼過ぎても混んでます。
俺が子供の頃からある老舗です。


参加された皆さんお疲れさまでした!
また次回オフで会いましょう((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted at 2017/04/08 18:20:05 | コメント(8) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2017年04月07日 イイね!
この記事は、モニター募集!!について書いています。

去年は1度もLED当たりませんでした(°0°)‼

当たったらフロントに着けます(≧▽≦)ノ
白ベースのホワイトがとてもエスにあうと思います(o´∀`)b
プロフィール
「@ニセおやじ こんばんち!
またモザイクとはハレンチビデヲですか(; ・`д・´)」
何シテル?   04/24 21:39
エスティマACR30に乗ってます! 購入時の走行距離37000km 632 テンペストタービンホイール タイヤ 225/45/18 電装 ポジシ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
エスティマやスバル乗りの方、節度のある方、よろしくお願いします!
174 人のお友達がいます
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * marine727marine727 *
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * 鈴木みら乃鈴木みら乃 *
ポタり男ポタり男 * SAKUASAKUA *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL エスティマ (トヨタ エスティマL)
レガシィから乗り換えました(^o^)/
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
昔はソアラ5MT(エンジン以外全部弄ってたw)でゼロヨンしてました。 あの頃に比べたら燃 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
フロントグリル交換&LED化したので久々に更新
トヨタ ダイナトラック まむちん号 (トヨタ ダイナトラック)
仕事用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.