車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
エス仙台オフ!
朝は雨が凄くて洗車もせずに仙台に向かいました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

途中、まだ取ってなかった仙台空港のCPを取りに寄ってたら、ニセおやじさんが後ろから来てたのでコンビニで待機!
話に夢中であまり写真は取らなかったのです(笑)

9台位集まりましたが駐車場が混んでた為に後から到着した数台は離ればなれに( ノД`)シクシク…

お話したあとはお昼食べに喜多方ラーメン、一平の分店に(アウトレット近く)
喜多方のどこに有るんでしょう(笑)


これが結構、美味しくこの付近では人気店だそうです!

仙台居るのに喜多方に来たみたい!
ラーメンの写真は昨日の何してる参照で。(間違って消してもうた)

食後はまた写真撮ったり

パパさんのこの車高!
タバコが横でギリギリ( ゚艸゚;)
昔乗ってたソアラ思い出す(笑)

ナオト♪さんにはオーディオについていっぱいレクチャーして貰いましたヽ(。>▽<。)ノ
皆さん有難うございました!

またオフで会ったら宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

そしてオフの帰り道…スピーカー買って帰りました(笑)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 09:02:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:12:24
おはようございます♪( ´▽`)
昨日はお疲れ様でした〜(⌒▽⌒)

ちょっと寒かったですが楽しかったですね(^_^)v

またやりますので是非ご参加を〜( ^∀^)

スピーカーのレビューお待ちしてます(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/10 09:26:38
お疲れ様でした!
ステッカーまで頂いて有難うございましたヽ(。>▽<。)ノ

早起きしてつけてレビューあげました(笑)

また行きますので宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
2016/10/10 09:29:34
昨日はありがとうございました。
スピーカーは購入されたのですね(  ̄▽ ̄)
秋なのに怖い話もあって盛り上がりました。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
コメントへの返答
2016/10/10 13:14:16
昨日はお疲れ様でした!

ストーカーみたいな話してたらスピーカー買ってました(笑)
純正スピーカーとこんなに違うのかと思いましたよ!
しかし、ウーハー有るから良いけど無かったら微妙に低音が寂しいかも知れませんね~( ゚艸゚;)
2016/10/10 11:23:21
お疲れ様です^_^

シリコンキャップ
取り付けられるといいですね^ ^

またよろしくです(^_^)
コメントへの返答
2016/10/10 13:20:34
お疲れ様でした!

シリコンキャップポチろうかと思ってますヽ(≧▽≦)ノ
何色にしようか楽しく悩み中~!ヽ(≧▽≦)ノ

また宜しくお願いします!
2016/10/10 13:14:56
こんにちは(^o^)/
仙台でエスオフだったんですね…
途中、高速と下とで並走ハイタッチありがとうございました(*^_^*)
レヴォーグは山形で芋煮オフでした(*゚▽゚)ノ
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 13:23:20
こんにちわ!
ハイドラ見てましたヽ(≧▽≦)ノ

先に走ってたけど、流石に高速乗ってからはあっちゅうまに抜かれました(笑)

昨日はみんなオフ会多かったですね~
ハイドラにいっぱい人が出てました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今度はまたオフやアッヅミーで宜しくお願いします!
2016/10/10 21:11:39
エスオフ無事に終わってよかったですね♪

こっちも朝から雨と風スゴかった~(´*ω*`)


いい意味で散財菌の感染力は半端ないらしいですが(*;゚;艸;゚;)マムさんもどっぷり(笑)?
コメントへの返答
2016/10/11 00:45:44
寒かったけど雨やんでくれて良かったね♪

欲しい物の分しかお金取ってないから散財は大丈夫!

また暫く大人しくいきますヽ(。>▽<。)ノタブン
2016/10/10 22:01:58
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
お初でしたが色々とお話し出来て良かったです(*´∀`)

オーディオ、ボクの説明なんかで参考になれば幸いです(^^)v
早速スピーカーも購入されたようですし、これから楽しいオーディオライフを満喫して下さい!
次回お会いした時にどこまで進化してるか楽しみにしていまーす\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 00:47:54
昨日はお疲れ様でした!

色々と教えて貰って助かりますヽ(≧▽≦)ノ
またわからないことあったら教えて下さい!

暫くこれで聴いてみて冬のボーナス辺りでメインユニットを考えて見ます(笑)
2016/10/10 22:48:10
先日は、お疲れ様でした。m(_ _)m

皆さんとお話しをしていると、帰りたくない病が…(笑)
結局、顔出しだけのつもりが最後までいちゃいました。
オフ会は良いですね〜。
またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/11 00:50:00
お疲れ様でした!

あんな雰囲気から帰るのは寂しいですよね(笑)

仙台は近いし、村田や大河原なら直ぐ行けるのでまたプチでもしましょう!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ya!(^^)!su 吾妻オフの時以来ですか!
こんにちわ♪」
何シテル?   12/09 12:56
エスティマACR30に乗ってます! 購入時の走行距離37000km 632 テンペストタービンホイール 225/45/18 ポジションLED、車内LED...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
エスティマやスバル乗りの方、節度のある方、よろしくお願いします!
171 人のお友達がいます
エナンエナン * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
silverflashsilverflash * リョウスケ50リョウスケ50 *
sonicsonic * ma_mima_mi *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL エスティマ (トヨタ エスティマL)
レガシィから乗り換えました(^o^)/
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
昔はソアラ5MT(エンジン以外全部弄ってたw)でゼロヨンしてました。 あの頃に比べたら燃 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
フロントグリル交換&LED化したので久々に更新
トヨタ ダイナトラック まむちん号 (トヨタ ダイナトラック)
仕事用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.