車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
年に一度の国見○○感謝祭
去年、誘われたけど行けなかったので今年は遊びに行って来ました。
新しく出来た国見町役場へ駐車((((((((((っ・ω・)っ ブーン
仕事で良く通りますが入ったことは有りません(笑)

B4とエスティマと役場の図


100円でお腹いっぱい食べようと要ちゃんとお金握りしめて行ったんですが…


オプミとは規模が多少違う気もしますがみんな楽しんでます!(働いてる人以外は(笑))


笑顔で焼きそば作りながら迎えてくれたイグ君(・∀・)
忙しすぎて半ギレ状態の店員さん達に二人で笑ってました( *´艸`)

100円で食べてったら通報しますと言われ( ノД`)シクシク…ヒドイ

万が一を考えてお金持ってって良かったです!

焼そばと太いウィンナーはイグ君製
焼鳥も業販専用のでうまくて安い!




おうどんは無料で振る舞われてました♪


午後からは新米掴み取り!


自分にボカシなんてもういらねーべ?(笑)

最初、この箱ごと持ってこうとしたら駄目と言われました( ;∀;)
これ全部取れると思うでしょ?隣に移して升に入れるまでにだいぶ落ちると言う鬼畜なゲーム!(.;゚;:д:;゚;.)
と、タダでやらせてもらって言いたい放題(笑)


晩御飯ゲット!( *´艸`)


最後はイグ君の案内でショールームのNew Modelシステムキッチンや浴槽を見せてもらいました。
中は写真撮りませんでした!
新居の為に物色しに来たけど買わない冷やかし夫婦に見えたんじゃなかろうか(笑)

来年はタッパーかジップロック持参しようか…。゚(゚^艸^゚)゚。






ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2016/10/16 18:12:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:51:19
コメつかみ取り(゜∇^d)!!
今日で稲刈り終えました(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:13:30
稲刈りお疲れ様ですヽ(≧▽≦)ノ
新米はご飯だけで2杯は行けます( *´艸`)

うちも田んぼ有りますが、今は作ってなくて道路に引っ掛かる予定があり売り払うと思います(笑)
2016/10/16 20:42:44
冷やかし夫婦(笑)
回りにはどう見えたのかな(^-^ゞ



今頃イグさんは撃沈してますねw
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:37
たぶんイグ君はヘトヘトで寝落ちしてそう(笑)

最初、会場に行った時はメーカーさんの目が光ってた気がしたよ!

あ、鴨がウィンナーに釣られて来たみたいに見てた。゚(゚^艸^゚)゚。
2016/10/17 09:27:10
お米つかみ取り笑
抱え取り(≧∀≦)(≧∀≦)

コメントへの返答
2016/10/17 12:19:19
ほんとは袋ごともしくは箱ごと欲しかったんですが駄目だしを食らいまして1番取れる方法で掴みました(笑)

今日新米食べます!ヽ(≧▽≦)ノ
2016/10/17 12:51:11
みんな美味しそーう(๑>◡<๑)
お米の抱え取り、夫婦して楽しそうです\(//∇//)\

コメントへの返答
2016/10/17 21:17:25
やっぱ、友達が作ってるってだけで美味しいですよね♪

そうなんです、夫婦で仲良く新居の為にキッチンを見に行って……(*/▽\*)
って、実は夫婦じゃないですの!(笑)

仲の良い3人です((*´∀`*))
2016/10/17 21:44:06
うーん、このお米掴み取りはろくに取れない気が…(笑)

無料なんですし、文句は言えないですよね~
コメントへの返答
2016/10/17 21:59:11
ガッツリ取れたつもりが升に行くまでにこぼれるこぼれる(笑)

なので箱ごと持ち上げたら、突っ込まれました( ;∀;)
2016/10/17 23:57:00
楽しそうですね!
食べものも美味しそう〜( ´ ¬ ` )
いーないーな♪

お米の掴み取りww
升に移すのむずそうですね笑
コメントへの返答
2016/10/18 07:05:34
楽しかったぁ!
でも知り合いが働いてるとこだから行けるけどそうじゃなかったら行き辛いかも(笑)

お米、袋の半分以上残ってた!
みんなこの日を待ってたかのように、ファンヒーターやトイレや浴槽など高額なのをお得に買っててビックリ(  Д ) ゚ ゚

ご成約の紙がバシバシ貼ってあったよ!(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コウ@GDA(改) 伊達駅の線路の反対側の工場に居たとき(笑)

ちと遠かったね~」
何シテル?   12/10 00:24
エスティマACR30に乗ってます! 購入時の走行距離37000km 632 テンペストタービンホイール 225/45/18 ポジションLED、車内LED...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
エスティマやスバル乗りの方、節度のある方、よろしくお願いします!
171 人のお友達がいます
fujimurafujimura * KINCHANぶ~KINCHANぶ~ *
ベストカーベストカー * レボくんレボくん *
sonicsonic * ゆめりす★ゆめりす★ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL エスティマ (トヨタ エスティマL)
レガシィから乗り換えました(^o^)/
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
昔はソアラ5MT(エンジン以外全部弄ってたw)でゼロヨンしてました。 あの頃に比べたら燃 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
フロントグリル交換&LED化したので久々に更新
トヨタ ダイナトラック まむちん号 (トヨタ ダイナトラック)
仕事用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.