車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこのまむさんの"エスティマ" [トヨタ エスティマL]

クラリオンスピーカー
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
オフで色々とお話聞いて買うか悩んでた気持ちが固まりました。
2
交換した純正スピーカー。
磁石は意外と大きい?
コーンは紙でペナペナでした(笑)
3
いきなり完成(笑)
3wayセパレートです。 ダッシュボードまでは面倒でここにしちゃった( *´艸`)

純正スピーカーとは雲泥の差!
今まで聞こえなかった音が聞こえたり歌声の伸びが全然違うヽ(。>▽<。)ノ
シンセで言うなら違う音色で演奏してるのかと思う音になりました。

音量をガッツリ上げてもボワつかないし音割れしません!
純正ナビがスピーカーに負けて本来の性能発揮してない気がしる( ゚艸゚;)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

カロッツェリア サブウーファー

難易度:

KENWOOD KNA-DR300 ドラレコ

難易度:

テールランプ他LED交換

難易度:

インシュランスマフラー交換🎵

難易度:

ヘッドユニット交換

難易度:

カーテシ取り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 17:58:02
アタシもリアのスピーカーの交換を
考えてますが、サテライトにしようか
天井埋め込みにしようか悩んでます!
ただ、お金無いわ~
ってのが一番の悩みですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 18:34:06
こんばんわ!
なんかリアは殺してる人が多いらしくおれも全部フロントだけに音持ってきました!

メインユニットも欲しいですがちと高いので俺も取りあえずはこのまま聴いてていずれやりますヽ(≧▽≦)ノ
プロフィール
「おやつに、あげぽよと新発売サンタドーナツヽ(≧▽≦)ノ」
何シテル?   12/08 11:22
エスティマACR30に乗ってます! 購入時の走行距離37000km 632 テンペストタービンホイール 225/45/18 ポジションLED、車内LED...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
エスティマやスバル乗りの方、節度のある方、よろしくお願いします!
171 人のお友達がいます
またの419またの419 * リョウスケ50リョウスケ50 *
fujimurafujimura * KINCHANぶ~KINCHANぶ~ *
まぁドンまぁドン * sonicsonic *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL エスティマ (トヨタ エスティマL)
レガシィから乗り換えました(^o^)/
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
昔はソアラ5MT(エンジン以外全部弄ってたw)でゼロヨンしてました。 あの頃に比べたら燃 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
フロントグリル交換&LED化したので久々に更新
トヨタ ダイナトラック まむちん号 (トヨタ ダイナトラック)
仕事用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.